子供の病院行き

April 03 [Tue], 2012, 18:02
今日は健の定期健診で朝から病院へ。
この国のいけてないところは、支払額の不明瞭さ。

フロントの接客された人によって今日は無料です、今日はcopay 払ってくださいとか言われる

で、今日は朝からついてなかったのだろう。フロントのおばさんにcopayをせがまれた

そして予約時間から待つこと一時間半。やっとこ、先生登場。お金払って先生と話にきただけとか、ほんまあり得んわ。勝手に説明なしに予約いれないで欲しい

これからは医者も、患者のことを考えて、金儲け主義だけの商売じゃなくてちゃんと患者にbillの説明もできなくてはいけないと思います、、、

ということで今日の待ち時間の様子。



こっちは個別の待合室で待たされるからまだ良いかな。特に子供は大人しく待つなんてできないしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kozchannel
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kozchannel/index1_0.rdf