黙祷 

January 04 [Fri], 2008, 11:47
今年は・・・

お世話になった親戚のおじ様の急死を
親戚のお家に年始のご挨拶に遊びに行って知る
と言う元日から始まりました・・・


「元日に遊びに行くから〜
って年末に連絡してたんだけど
その翌日に
大動脈瘤破裂で倒れてお亡くなりになったと聞いた

2日に御通夜

3日にお葬式

と慌しくお正月が終わりました・・・



子供のころから旦那はお世話になっていて
ウチの一姫もすごく可愛がってくれて
とても感謝しています・・・

安らかにお眠りください


〜 〜 〜 

新年 

January 01 [Tue], 2008, 4:50
  あけましておめでとうございます  





年末年始と  
がちらついたので夜中の初詣は断念・・・

曇りのために初日の出がウチから見れなかった



今年も方向性が定まらないままダラダラ日記ですが

よろしくです





祝 お誕生♪〜 

December 28 [Fri], 2007, 4:30
二太郎君

お誕生日おめでとう   



いつもはキャラクターを作ってもらうのだけど
今年は特にリクエストが無かったので
大好きなイチゴのタルトケーキをワンホール買っちゃいました


今年も無事コザルちゃんたちのお誕生日を迎えられて良かった・・・





しかし・・・

二人のお誕生日とクリスマスが同じ月にあると

つらいです・・・

でも

まとめて終わらせないで
それぞれのお誕生日をそれぞれに祝ってあげるのは
ささやかなこだわりと愛情だと勝手に思っています 

クリスマスももちろん別に 

お誕生日 

December 07 [Fri], 2007, 15:41
昨日は・・・

一姫ちゃんのお誕生日でした






オメデトウ  

一姫

 

October 09 [Tue], 2007, 8:26
今日から新しいお仕事に行ってきます

本日も晴天なり! 

August 26 [Sun], 2007, 12:21
お盆も過ぎ
少し夕暮れが早くなった・・・
と思う今日この頃

でも・・・


まだまだ暑いです 

暑い暑い! 

August 17 [Fri], 2007, 14:46
今日から久しぶりのお仕事・・・
早く行かないといけなかったので
朝からバタバタと・・・

化粧して家を出る数分の間に
汗が・・・  



張り切って出勤した職場は 

・・・ 
人、余り気味 

 「する事無い」

って言われちゃった・・・

休めばよかった




なんとか仕事にありついたけど

午前中で終了


明日お休みになった・・・






 今週の出勤時間は4時間だけ
  いっそのこと今週いっぱいお盆休みでも良かったのでは

  でも・・・冷房効いてて
  涼しい職場だったよ 

今日から!! 

August 17 [Fri], 2007, 7:47
短いお盆休み終了 

今日からお仕事です 






しかし・・・

朝から暑いですね 




皆様

熱中症には

お気を付けくださいませ  

ステッチ 

August 16 [Thu], 2007, 16:44
ポケモンとハリポタの上映時間にズレがあるので
待ち時間に二太郎とゲーセンによってみた

涼むためだけに入ったゲーセンだったのに

今にも穴に落ちそうな状態の
UFOキャッチャー大ステッチが・・・



 ちょっとやってみようか 



1回目は・・・二太郎

  挑戦したので × でした 


2回目は・・・

  見事にゲット  




 二太郎 大喜び    




・・・な、私らの横で
即効  次のステッチ
取りやすいようにセットされていました  








兄弟喧嘩しないようにと2匹目を狙ったけど・・・

2匹目無理でした

その後、旦那も参戦したけど
なぜか無理
結局買うのと変わらない




 後日、某ショッピングセンターにて
  同じくらいの大ステッチ1万円弱の値段のプラが
  ゲーセンのステッチだから原価が安いのは分かっているけど


  少々 得した気分 

ポケモン ゲットだぜ! 

August 15 [Wed], 2007, 8:04
二太郎と二人で見てきました
旦那一姫ハリーポッター


ポケモンの映画を見に行くと言うよりも
前売り券購入

もらえるポケモン

のためにチケット買っているって感じですか



今年のポケモンゲット

デオキシス

更に、映画館に行くだけで

ダークライ

ゲットできちゃいます


有名どころ?の芸能人が声優で出演といっても
声だけだと
子供にも

ストーリーも伝説と言われるポケモンが
悪さするなんて

興行成績が良いのは
やっぱり

ゲームで遊べるポケモンがもらえるからですよね 




 トランスフォーマー

が見たかったです



でも・・・

二太郎ポケモンゲット

で嬉しそうな顔見ると

来年も前売り購入してしまうであった
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 黙祷 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 黙祷 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 黙祷 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 黙祷 (2008年10月02日)
アイコン画像ネオニート
» 新年 (2008年01月19日)
アイコン画像鈴々
» 時をかける少女 (2006年08月15日)
アイコン画像ええっと、…モカチュウで、て、このHNもなぁ
» 時をかける少女 (2006年08月15日)
アイコン画像鈴々
» 激やせ? (2006年08月04日)
アイコン画像ゆや
» 激やせ? (2006年08月03日)
アイコン画像鈴々
» まだまだ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozaruranndo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる