久々に 

2008年03月11日(火) 23時07分
久々に日記書きます☆


最近暖かくなって嬉しいコザルです

特に書くことないけど筋トレ始めます!!!

最近また太った・・・

このままではあかん・・

これから大好きな夏がやってくるのに・・ワラ

どこか旅行行きたいな〜

不安定・・ 

2008年01月07日(月) 8時45分
気持ちがすべて不安定・・・

何が今一番したいのかも分からない・・・

仕事もよく分からん・・・

プライベートも微妙・・・

楽しくない・・・

頑張ってる 

2007年12月20日(木) 12時24分
昨日もお見舞い行ってきました★

おじいちゃん前よりかなり楽そう・・

良かった・・

昨日は人口呼吸器が外れたので話できました

けどまたいつか状態が悪くなると入れるということなので油断はできひん・・。


昨日おじいちゃんが、
ひとみちゃんとともくん(兄)の結婚式に出たいねん。
孫の姿も見たいとか言ってくれました・・

泣きそうなったけどおじいちゃんの前では笑っていたいし笑顔を見せたい。

だから我慢した!!

おじいちゃんいつもはうるさいけどどても優しい・・涙


どうなるかと思ったけど少しでも元気になってよかった・・涙


毎日祈ってよかった・・・
参りに行って効いたのかな・・
早く退院して元気に戻ってきてほしいな・・

もうすぐ77歳の誕生日!!めでたい


最近からだが疲れてる・・・
疲れた・・・
眠いな・・・

何ができる・・ 

2007年12月10日(月) 23時47分
最近おじいちゃんが入院してしまって・・・

すごい最近おじいさんになってる・・

全部してもらってるらしく最近ぼけてるねんっておばあちゃんが言ってた。

おばあちゃんも風邪ひいてすごく疲れてるかんじ。

いつか倒れてしまわないかとても心配・・涙

なにかできることがあればしてあげたい。

どうしたらおじいちゃんよくなるかな。

まだ死なないでね・・・

ほんまに嫌や・・

寝れない・・・

大丈夫かな・・・・
心配や・・・

早く治って欲しい・・・

お願いやから・・

おじいちゃん避けててごめんね・・・・

いつものうるさいおじいちゃんに戻って・・

神様お願い・・・

続き・・ 

2007年12月10日(月) 12時49分
風邪ながらダンス行きました☆
まだ喉が痛いです・・。

で続き・・

なんとダンスに会社の人いたよ・・


あんまりいいたかないけど・・。


だって・・・

服装もないし。。
体系も・・

体系があれなら普通ダぼっとした服着るでしょ??笑


晩御飯も食べましたよ笑


カツと行ったとこ。。。そこしか分からなくて・・・

来週も来るらしいよ。

ひとみは知らないよ〜〜笑


本気で来るとは思わなかったです・・・。

あ〜ぁ


付き合いがめんどくさい・・。
勝手に来てくれるならいいけどね笑


引くわ・・ 

2007年12月06日(木) 12時20分
うちの知り合いが、カツのことすべて調べてたことに引きました・・。

うちでもしないのに・・笑

無理やし・・。

会社の人やねんけどな・。・

ダンスの話になり尊敬してるダンサーがいるんですみたいな話をしていたら・・。

調べたよ。
って・・
え”・・・・って感じ・・・。


どうしよ・・ないわ・・

苦しい 

2007年11月26日(月) 23時41分
最近ずっと便秘や・・・・つらい・・
こんなつらさ久々や〜


すっきりしないし・・・

頑張るしかない涙




いつか言ったかもしれんけど男は信用せん!!

なんか無理・・
考えたり妄想しただけでもないわ〜って思うし〜

早く便秘が治りますように

恋空 

2007年11月06日(火) 23時44分
この前恋空見に行ってきました

めっちゃ良かった

あれは感動・・

もう一回見たいな


新垣結衣かわいいな〜男ならタイプやわ
性格悪くても許せるかも!!なんかかわいい



悪いことしてしまった・・・・

もう終わり 

2007年10月15日(月) 22時55分
もういいです!!

終わった〜



仕事楽しくない・・めんどくさい。思ったらあかんと思いつつ・・

仕事して身についてるのかな。

もうすべてがめんどくさい


考えてしまう・・ 

2007年10月04日(木) 23時36分
なぜか気が付くと考えてしまう。
会いたいなとも思うし
一緒にいたいなと思うし

けど相手にされないし
付き合ったとしても続かない
前みたいにすぐ終わりそう・・

なんでやろ・・・
昔の想いがまた蘇っている・・

人生そうなのかな?
なんで自分だけ?
えっていうカップルも多いしなんかずるいわ・・

世の中いっぱいメンズはいるのに。なぜ?

惹かれてしまうの
気になるの

けど片思いが一番楽しいよ。
追って追われたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozaru2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久々に (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久々に (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々に (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久々に (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久々に (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる