雪の元 

June 27 [Mon], 2011, 14:47
商品がありません。

手荒れが酷くなって
痒くなって
赤く腫れて
水ぶくれになってきて…

そんな時は
ステロイド剤みたいな
強くて即効性のある軟膏もいいけれど

この『雪の元』もおススメです☆彡

雪の元には
痒み止め成分・炎症を抑える成分が入っています

皮膚科にいくと
尿素いりのクリームと
酸化亜鉛軟膏をセットで処方されるのですが…

雪の元には
酸化亜鉛が入っているんです

雪の元だけだと
よくなってくると同時に
皮膚がかたくなった感じがするのですが
徐々に戻ってきます

あせもで痒くなってしまった時や
掻いてしまって傷ができた時なんかも
よく聞きますよ♪

あ、、、匂いが「昭和臭い!」って嫌がるひとがいたなぁ^^;
私は逆に好きな匂いなんですけど♪


****************************

LED美顔器ってご存知ですか?
「LEDって電球とかに使ってるやつ?」
「LEDの光ってお肌を傷めるんじゃない?」

LEDの光に美肌効果があるって
あまり知られていないかもしれません^^;

美容の専門家さん達にはお馴染みで
医学的にも効果が認められてるものなんですよ!

LEDの光には
コラーゲンを増殖させたり
毛穴を引き締めたり
新陳代謝を活発にさせる効果があり

美肌ケアにとって
万能の光!って感じですよねぇ

私はコチラ↓のLED美顔器を愛用しています♪



☆エテルニータ☆
お値段が魅力的で即決でした!
使い方も簡単 お部屋に置いていても
邪魔にならない大きさです

☆ハンディナノミスト美顔器 ウルケア☆

外出先でのケアはウルケアにおまかせ♪
IPLフォトフェイシャル機能つきでお肌に差が付きます





話題のかっさマッサージは
もうお試しになりましたか?
マッサージオイルやクリームでは叶わなかった
スッキリ感を手軽に実感できちゃいます♪

☆かっさストーン☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねすけ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる