ハピバ☆自分 W 

2006年01月23日(月) 20時33分
メェルをくれた皆、プレゼント(食べ物(^皿^)笑)をくれたみぃチャン、ちぃチャン、美奈、しぃチャン、食堂のおばチャン、可愛いアクセサリィをくれたゆぅこチャン、吉田家の皆、祝ってくれた皆
今日は本当にありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!

(無題) 

2006年01月22日(日) 13時16分
寒い寒い寒い。。一人店の前でつったってて明らかに不審者な私m(__)m
寒いし暇だし他人の目は痛いしm(__)mm(__)m
キャプテン早く−−−−−−−−−−( ̄〜 ̄)ξ

いま 

2006年01月22日(日) 12時59分
キャプテンのお迎えで早くつきすぎたあやのチャンは一人伊勢丹トィレの旅をしております。。笑
実は!昨日髪を切りました(^ω^)/今日はすっきりヘァー。

さてさて、皆様知ってると思いますが明日はぁーー!?私の誕生日☆★
しかし年をとったのか今年は去年よりあまり楽しみじゃなぃ…。去年までは誕生日二週間前から一人でさわいでたのに。。17か…。ちとつらぃですね(>_<)思えば15、16とイタィ思い出ばかり。。
はぁ〜〜。まぁ今年こそは彼氏つくって楽しい一年になりますよ〜〜に★☆W

岩盤浴 

2006年01月17日(火) 20時31分
今日は岩盤浴で汗かいて痩せます。W

みなWITH乳 

2006年01月16日(月) 19時44分
吸ってもいぃですよ。W

出発 

2006年01月15日(日) 7時55分

キャリーバック(゜皿゜) 

2006年01月12日(木) 17時54分
セレブは海外旅行が多いからキャリーケースは必需品ょォ〜〜。

なんちゃって(∩▼∩)
修行で長野まで行くからね。。楽しみじゃないけど準備が楽しい♪

海外旅行行きたぁあぁぁ愛(>口<)

IN 田中家 

2006年01月06日(金) 12時41分
昨日は〜〜小崎の新しい写メが舞実に送られてきました!!爆笑
まだあったこともない舞実にぞっこんっち感じですo(^皿^)o
まさかゥチ等が犯人とも知らずに………ヽ(´▽`)/
なおの友達っちゅー設定やけよろしくね、な・ぉ☆笑

今〜〜コナンみよる。。おなかいたぃ(>_<)っちか今日バィトやがφ(.. )サィテー

(無題) 

2006年01月05日(木) 17時53分
くるくる〜〜(^ε^)-☆Chu!!

きつ〜〜(−Q−) 

2006年01月04日(水) 21時44分
今バィトおわりました。
てかお年玉も正月手当てもでらんケチなこの店辞めたいでたまりません( ̄□ ̄;)
くそ忙しいのに時給くそやすいしーー!!!もぅ不満ばっかり(−_−メ)
でもここ辞めたらね↓↓もぅ彼に全然会う機会なくなるし…。。あきらめたはずなんで・す・が!!笑
ん〜〜…どーしよ(−Q−)誰かどっかいぃトコあったら紹介してくらはぃm(__)m
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ茸村トさっちゃんョォッ
» IN 田中家 (2006年01月09日)
アイコン画像さっちゃん踵
» (無題) (2006年01月05日)
アイコン画像高杉こうすけ
» 年越しそば (2005年12月31日)
アイコン画像さっちゃん☆★
» 西山本 (2005年12月25日)
アイコン画像さっちゃん踵
» ば…ばとん!?笑 (2005年12月07日)
アイコン画像ぁゃチャン
» ば…ばとん!?笑 (2005年12月06日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» 布団ん♪ (2005年11月26日)
アイコン画像さっちゃん踵
» (無題) (2005年11月16日)
アイコン画像なみ
» 前髪切りたいちょ〜〜(春巻風) (2005年11月16日)
アイコン画像なみ
» にきびゃばい。 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる