2008年03月27日(木) 20時31分


安室ちゃん顔ちっせー!
かわいー

りあるかえよー( ・u・ )

 

2008年03月26日(水) 22時07分


サスケの長野誠、
北海道にいたよねwww
クリアしちゃったし!
かっこいー

 

2008年03月26日(水) 17時46分


大丈夫大丈夫
 大 丈 夫 !
こんなに自分を責めちゃダメだ。
冷静に!焦らず!爆発せず!

LUSH行きて

明日楽しみx

 

2008年03月25日(火) 12時31分

いいとものやまぴーのかっこやべー
すとらいくwww
ブーツすきだ

本当に。 

2008年03月24日(月) 20時52分


りかすけありがたき????????
あー楽しみですーまじでありがとう本当にありがとう???
太一??

オヘ 

2008年03月24日(月) 18時12分


サンピアから家まで歩いております
なぜかって?
痩せるためだお(^ω^)のしのし
春休みがんばろー。痩せなきゃ(`・ω・´)
(`ω′)(`ω′)(`ω′)
今とお中の横
てかさ!!!
JADE'Sの前でなっさんおーつかおーともくんに会ったwww
びびったwwwwwww
てか春休みやだー(´・ω・`)
そんぼり(´・ω・`)

2年生最後の日 

2008年03月24日(月) 8時20分


明日から春休みじゃねーか
やだー学校行きたいー
素で。学校楽しいもん
てかきょーの傘かわいくねー!
明らかに色褪せてるwww
さしたくねーwww
こっぱずかしいわwww
↑ひとりごと
ねーなんで今日天気悪いの?
元4集合は春休みね(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
あっ!今日通知表だ!

 

2008年03月23日(日) 18時54分


折り紙で作った花は枯れません

ばくしょー

あま 

2008年03月22日(土) 18時07分


あまぐりうめー。



うめーあまぐり。
甘栗(^ω^)

なんだろうこのきもちwww 

2008年03月22日(土) 16時56分


自過剰姫時代のなっさんのいちばん最初の日記見てわろた(^ω^)
(^ω^)(^ω^)
中3の春休みあたりからでさー
九里S入学あたりのことも書いてあって懐かしいというかなんかなんだろうこのきもちみたいなwww
(^ω^)てれーん

あっ砂時計はじまた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozakanatai
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる