しくじった! 

2007年03月04日(日) 20時12分
自分のマンションの鍵を、自分のマンションに忘れてたι家に入れないから、合鍵持ってる彼を呼んでます。まちぼーけ…寒いねぇ。

目が覚めたら4時半だった。 

2007年03月04日(日) 19時49分
もち、夕方のw(爆)
昨日の夜から彼宅にいってたんですが、片付けとか洗濯とかしてたら明け方になってて…眠りについたのは八時くらい。朝の。
夕方に目が覚めたっていうのに、なかなか起きようとしない私
(´∀`)
低血圧だもーん☆
50⇔70だもーん☆


ごはんはホットサンドと昨日の夜ごはん(ロコモコ)で残ったハンバーグとゆでたまごとサラダ。
夕方5時にごはん食べたら、夜ごはん食べたくなくなるわな…うん。

バス酔い 

2007年03月03日(土) 18時38分
高二以来のバス酔いをしてますι何年ぶりだろ?
ひー
ふー
みー
よー(ry

とにかく気分悪いー orz
みなさん、バスの中でDSはしない方がいいでつよvv(爆)

忘れんぼ 

2007年03月03日(土) 17時59分
うぁぁぁ!!!!
岩盤浴の無料券もらってたのに、有効期限が2月末までだった orz


アイター…

ちぅか、お仕事ちゅーなわけだがw 

2007年03月03日(土) 14時03分
取引先に書類を届けるべく、お出かけ
(´・ω・`)
終業までに帰ってこいといわれたんでつが、3時間遊んで来ていいってこと?まさかねー。はい、ワロスワロス。


真面目社員のいりこタソはちゃんと帰りますよw

はいはい、はじめましてw 

2007年03月03日(土) 13時58分
ミナサマはじめまして、初ブログですよー。
いやね、mixiはやってたのですが、周りの友達に知られ過ぎちゃって本音を話し辛くなったのでヤプログ乱入しちゃうことになりますたんぐ。


今までmixiに注いでた更新熱を、そのままヤプログにうつすから、mixi過疎るだろぉにゃw(笑)


しょこたんかわいいよね、しょこたん。
いろんな意味で、目指せ!しょこたん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozakanabiyori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
身長150センチの小魚、いりこ。

マターリマターリ、ボチボチ、日常を語ってみるです。
目標はウザいくらいの更新w(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる