7月4日(月)ローゼル栽培日誌

July 04 [Mon], 2011, 18:36
今日の愛知県豊川市・小坂井はまたまた暑い一日でした・・・
麦茶を用意しておかないとすぐにのどはカラカラ・・・


そんな暑い一日でしたが・・・


ちょっと諸事情で更新が1週間ほど止まってしまっていた期間でも着々とローゼルは育っていました








ローゼルにもいろいろな種類があり、ケナフベースのローゼルや画像の様なローゼルも実は種類はいろいろあります


この気候でどんどん成長しますので日々のメンテナンスが大事ですね



暑いので熱中症に気をつけましょう

6月29日(水)ローゼル栽培日誌

June 29 [Wed], 2011, 22:41
今日も一日暑かったですね・・・。

今日のローゼルです。




暑い一日でした・・・。

6月28日(火)ローゼル栽培日誌

June 28 [Tue], 2011, 18:25
今日も一日お疲れ様です。
暑い暑い一日でしたね

今日は一日晴天で蒸し暑くまさに真夏日な一日でした。


そんな中でもローゼル達は元気いっぱいでした
(昨日の雨のせい





すぐに畑が乾いてしまう〜。
気温33度超えで灼熱の畑からでした




公式HP
ローゼル栽培日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローゼル@小坂井
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・農作物を育てる-これからは心の農業の時代です!
    ・ローゼルを広める!-みなさんにローゼルのことを知って欲しいです!
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pigunosuke
» 7月4日(月)ローゼル栽培日誌 (2011年08月27日)
アイコン画像pigunosuke
» 7月4日(月)ローゼル栽培日誌 (2011年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる