音楽語り 

November 28 [Mon], 2005, 10:16
暇なので大好きな音楽のことでも語らせてください
と言っても私の年頃のコが好んで聴く様な洋楽とかにはあまり詳しくないんですが
洋楽はブリトニー好きな友人がいるのでそのコの行った時に聴くぐらいです

私が聴くのはガゼやメリー、ジャンヌ、ディル等のV系&脱Vしたバンドばかりなのですが、
最近そのへんのJ−POPじゃ音の厚さに満足出来ない様になってしまいました
バンドってやっぱり詞でも音でも全部自分達で作り上げてるから
他のアーティストとはやっぱり曲に対する思い入れっていうのが凄く強いと思う
だからそれが此方により伝わってくるのかな…
やっぱ他の人から提供された詞と音で歌ってるアーとは全然違う
や、こんな事言ってるけど私別にバンドヲタでもアンチ否バンドでもありませんからね
普通にこうだくみとか浜崎あゆみとかBoAとかも聴きますよ
でもやっぱりエンドレスリピートしちゃうのは上記であげたV系だったり

本命はジャンヌです 好きすぎる…
出会いは去年だったかな
偶々見てた(普段は見ない)ポップジャムに彼等が出てたのです
そして歌ってたのが『DOLLS』
「ええ何この曲…すっごいいい」と半泣きで聴き入ってしまった私
切ない歌詞とサウンド、当時の私には凄く心に染みるものがあったのでしょうね
そこからはもう、ジャンヌに嵌るのに時間はかかりませんでした
CD買って聴きこんでいくうちにいつの間にかこんなに好きになってた
ジャンヌは演奏うまいって定評があるけど本当にうまい
youちゃんのギターとかまじで手元ガン見してしまいます
でも私が演奏面で一番尊敬しているのは実はkiyo
私昔ピアノやってたのもあって…あんな風にキーボードひいてみたいなって思った(*゚д゚*)
死神のキスのキーボードの音にやばいくらいはまりますよ


おっと時間がおしてきたの続きはでまた今度
ハンパですみませ…

久しぶりすぎ! 

November 28 [Mon], 2005, 9:54
うう、バロの歌詞だけ置き去りにして放置してスミマセンでした
彼氏に「仕事で来月まで会えない」と言われ素で落ち込んでいたのですが
昨日時間空けてくれたみたいで久々にデートしてきました

いつもは準備に2時間程かかる私ですが昨日はその+1時間の3時間
久しぶりに会うからって気張りすぎたのかな
いつもはアイロンでまっすぐに伸ばすだけの髪も昨日は巻いていきました
そしたらいつもより可愛いって言ってくれてすごい嬉しかったです
こういう瞬間って普段サバサバだらだらした私でも女の子になれる気がする

そして映画見に行く予定が何故かラブホにGO
昼間だっていうのに何処も満室状態で、ちょっと遠めのトコにやっと空きをみつけて
入室酒持ち込んでね

ラブホでのことはあんまり詳しくは書けませんが、
まぁきっと皆さんのご想像通りでしょう
また暫く会えない分つけて貰ったキスマークが消えない事を祈るばかりです
ほんとあれ消えると結構寂しい気持ちになっちゃうんだよね

ラブホもそうだけど街がどこもクリスマス一色で可愛かったぁ
綺麗なイルミネーション見ながらジングルベルとか流れてるの聴いてると
あークリスマスだなーってすっごいワクワクしてくる

因みに私のクリスマスの予定は…ナシ
イブは彼氏と会う予定ですけどね
どうしよっかな〜友達と過ごそうかな
皆予定ないといいけど…皆可愛いからどうだか

キャラメルドロップス/baroque 

November 15 [Tue], 2005, 21:47

でも 今でも

あなただけ

すきだよ


声も 瞳も 仕種も


全部



サボリ魔 

November 10 [Thu], 2005, 11:30
ぬぉああああああああああああああああ
なんかサボリすぎですよねこのブログ
ヒッキーなもんで書くことないんだわ
自分の考えとか書くにも気恥ずかしいものが
てか未だにこのブログ誰にも教えてないっていうね

別に自己満でやってるものだから見て欲しいとか
コメ欲しいとかはないんだけどね
『見てくれてる人がいる』て思ったほうが覇気が出るから
んーどっかでちらっと宣伝してこようかな
でも別に宣伝するほど価値もないとか…ヒィ
そんな葛藤を繰り広げつつかきます今日のブログ

最近はまたギャルバ覗いてます
最近めっきりふみに浮気中だったからほんと久々だったぁ
すっかり垢抜けたコとか多くておっさん吃驚だよ
うわあいいないいな
いつまでたってもイモくさい私はどうしたら
なんか私どんなに化粧変えたりしてみても老けてくいっぽうだよ
いっそのこと他のコにお化粧とかしてもらいたいデス
誰か頼むよまじ

そしてそして〜携帯のアド変えることにしました
こずえずっと彼氏の名前をアドに入れるの憧れだったんだよね
念願かなってうれふぃすいや、まだ変えてないけど
変えたらお友達には連絡しますね
最高にウカレてる私のアドを見て鼻で笑ってやってください

まったりお電話 

November 07 [Mon], 2005, 14:01
今日は彼ちんからお電話きましたでもあいつ
携帯にかけるはずが間違えて家電にかけてきてやんのm9(^Д^)プギャーッ
「もしもし●●●ですー」ってモロ作った声きかれてはずかったし
友達も間違えて家電にかけてくるしさぁ皆間違えすぎッ

そして前にちょこっとだけいい感じになった男友達とも久々にしました
え、これって浮気じゃないよ、ね…人によってどこからが浮気か〜とか
違ってくると思うからそこはちゃんと彼氏と相談しなきゃなぁって思った
因みに私にとっての浮気のボーダーラインは…
私にナイショで女のコと二人で会ったらかなぁ
本当はやっぱり女の子とするだけでもやなんだけどね
でもそれ言い出したらきっとキリないと思うからそのへんはがまんっす

あーそういや昨日はネットでちょっと読み物漁ってました
異様な雰囲気漂うサイトで…ぶっちゃけアングラ臭がした
本当は女子高生の母親毒殺未遂事件のことについて
調べようと思ってたんだけど気がついたら…ね
そのサイトのコンテンツ読破したら凄い気分悪くなりました
精神的にクるんだわ〜なんか
そのせいか今日の夢もあまり夢見のいいものではありませんでした

まぁその話はまた機会があればお話します

ブログスタート。 

November 05 [Sat], 2005, 14:17
というわけで(?)今日からブログ始めてみました
タイトルがセンスないとか知らんがな( ´_ゝ`)適当に生きようぜ

これ絵文字とかも使えんのね…すごい
どうせならフル活用…といきたいところだけど何分わたくし、
普段メールとかしないやつなんで用途わからん絵文字がイパーイだわ
まぁそのへんは探り探りでなんとかなるべ

うーん、なんでブログ始めようかと思ったのかといいますと
かかか、彼氏が出来たからなのです
もうかれこれ半年以上ぶりにだからね
はぁはぁ、今ありえんくらい幸せすぎて困ってます…とかってただの惚気

あ、付き合い始めたのは11/3ですYO
って言っても前々から付き合ってるようなもんだったから
付き合い始めたからと言って特に何の変わりもなく…普通に過ごしてます
友達に報告したら『え、つかまだ付き合ってなかったっけアンタら
とか言われたあれれー…やっぱ周りにはそういうふうにうつってたか

まぁ何はともあれこれから仲睦まじくお付き合いしていこうと思いますので
生暖かい眼差しで見守ってやってくださいませ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koz9610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる