今日はお寝坊しました。 

2005年12月04日(日) 22時33分
朝からバタバタ
昨日は実家に泊まっていたのですが・・・今日は那覇マラソンという大会が有る事を忘れていました!!
那覇マラソンの日は本当にあり得ないくらいに道路がパニック状態になります。
しかし、今朝は異様に寒くて寒くて思うように体が動かなぁ〜い。

仕事は昼勤(am 10:30)だったので大慌てでした。

何とか高速道路にのって、軽自動車を100kmをキープ(沖縄では80kmが最高速度です)して飛んでいきました!!

到着したら直ぐに着替えて、good morning!!」と扉を開けたら、まだオープン前だというのに従業員がバタバタしていて・・・・・。
通常日曜日はお休みのstore monagerまで出勤していました。

今週はpayday後のsundayなので、いつもより忙しい様子・・・。
今日からGymに行って、ダイエットを開始しようと思っていたのに・・・・・・。

結局Over Workをしたので、行けなけませんでした。

食事制限をしようと思っていましたが、夜もやはり寒くて
「お鍋」にする事になりました。
今年はもうお鍋は食べないかな?と思っていたのですが、今週はずっと寒い様子
今日はトンコツスープのお鍋にしました。
まだ材料は残っているし・・・・
明日はキムチ鍋にしようかしら?

やはり寒い日は鍋!!ですねぇ

ところで、寒い日って外国では何を食べるんだろう??
今度調べて見よぉっと!!!

今日も一日がんばったぞ!!
早くダイエットのカテゴリをにぎわせたいなぁ

初プログです。 

2005年12月03日(土) 8時27分
28歳になった記念に初プログです。
まだ、どのような感じで作っていけばよいのか試行錯誤していますが・・・
がんばって楽しい感じにしていきたいと思っていますので!!宜しくお願いしまぁす。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koz1128wwjd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる