終わった… 

2005年08月20日(土) 14時38分
終わりますた。完全燃焼デス(笑)

おはようございます 

2005年08月19日(金) 12時36分
ねむいです
だるいです
つかれたな
あさですね
らびですよ
(うっざ…!)

*

うー…今日は部活で某ローカルラジオ番組に出させていただくのですが…やだなトチったらどうしよう。緊張…。
もう ホント フリートークとか 下手なんですよ 自分。
や ばい…あああ…
番組は7時からだけど集合は3時だし…もう後がナイヨー
とりあえず…失敗したらすいません、先輩方、茜さん…(先に謝っておく)

あつくて、 

2005年08月18日(木) 2時41分
寝れん。

寝酒も利かない…おお…でもカロリのニューサマーオレンジおいしいですね。
他にもカシスオレンジやらカシスグレープやらカルーアミルクやら…もう甘いの飽きたよ…。
まぁ カロリの甘さは 割と淡白で良いのだけど
でもやっぱマイブームは−196℃だね。レモンもグレープもマジ美味。
でもあれは度数が高くて後に残るから我慢我慢。
あ〜でも眠れんな…困った…無駄にウロウロしちゃうよ(笑)
つか 親に家では飲むなと言われますた…ほっといてよ…(笑)落ち着かないんだYO!
だるいーーーうおぉ…(ゴロゴロ)

*

不健康極まりねぇですね。らびです。みなさんお元気ですか。
とりあえず私は元気ですよ。無駄に。エブリディ呑ま呑まイェイ(死んでしまえ)
近況としては耳の奥がとてつもなく痒い。すごく痒い。かなり痒い。
奥で虫沸いてんじゃねぇの…(ありえないから)

*

コメントレス。

首痛ぇー… 

2005年08月15日(月) 3時53分
う、うそつき…!

と、言いたくなることがありました(笑)そんだけ。
簡単だってゆったじゃん…。

*

昨日の絡み写真を見ながらにやにやしてるうちに朝を迎えそうだ(この変態!)
ごめん自分キモい!

行ってきましたゾ〜! 

2005年08月14日(日) 20時14分
13日夏コミ二日目。行ってきました…!(ワーワー)
今回は久々のコス参加で…色々とテンパってたけどお写真撮ったり撮られたり、時には囲まれて身動きとれなくなったりと色々楽しかったですな(笑)
リス子達の様子も見に行きたかったのだけど、体力的な問題で無理でした…ごめそ。
とか言いつつ昨日できたお友達さんと一緒にちゃっかりとなコスとか行きました。初参加ですぞオーイェ。Uちゃん案内してくれてアリガト!
レベル高すぎて私は怖かったです…ぞ…。
でもBJ集団激写できたのは嬉しかった!ネウロも!
BJ写真はぜひとも未玖たんに見ていただきたい…!クロオとキリコとピノコだぜよ!
写真撮り終わったあとにアニメBJのオープニングが始まって、きゃっきゃ言いながらいそいそとテレビの前に移動していった彼らが忘れられません(笑)

まぁ何はともあれ、みんな乙でした!
ほんと似合ってて素敵でしたよ。ほんと似合ってて素敵でしたよ(二度目)(真顔)
銀髪の違和感の無さに笑ったり、清楚キャラなのにボインちゃんなのがとても面白かったです(エェー)汚い部下でごめんね…!「蹴ってください!もっと激しく!」とか、ほんとごめん…!(とんだMだよ)
うっかり冬コミ合わせの話も上がって、ますます楽しみです。
Uちゃんのシロちゃん楽しみだなぁ。げへげへ(汚い!)

+反省点+
イヅルの前髪の分け目、逆ですから!!(激痛)

そうそう、 

2005年08月12日(金) 11時34分
このにゃんこは新宿でめっけたのデス。
歌舞伎町の風俗街で悠々と毛づくろいしている様はまさに女王でした…すごい貫禄。
あんまり可愛かったもんだから、

「やい!」

と言いながら肩を叩いたらとても嫌そうな顔をされました。多分あれ擬人化したら眉毛八の字だったな。
一緒にいた茜サンに
「そりゃ嫌がるわ!」
とゆーもっともなツッコミを頂いて大変面白かった(笑)
あ あいつがかわゆいのがいけないんだよぅ…!

*

バイトに向かう途中。夏コミ帰りのお客様来そう…場所的に(笑)
オフ友のみんなが来てくれたら良いのに〜

いちにちめ。 

2005年08月12日(金) 9時20分
いよいよ夏初日ですなー。
皆さんお気をつけていってらっさい!
私はバイトまでびみょうに時間があるからお風呂にはいろう…さむい。

*

以下 私☆信
未玖たんへ〜

バイトっ 

2005年08月11日(木) 14時38分
今日もがつがつ働くぞ!

*

昨日は茜サンと映画三本ハシゴしてきました。
鋼の錬金術士シャンバラをゆく者と護獲女の夏と電車男。
鋼と護獲鳥は本当に重かった…特に後者はどろどろですた。息を呑むほどに。
鋼はヒューズばっか見てハァハァしてましたので…いやはや(恥)
電車男は二度めだというのにやはり泣かされました。もう、ほんと…やまだたかゆきかわいい!
つか瑛太…!おっま…萌え!
もう茜サンと終始ひぃひぃ言ってた気がする。顔を覆いながら(映画見れ)

三本ハシゴは初めてでしたが、できるもんだな…若さ最高。そしてお付き合いしてくれた茜サンは神。ありがとうでしたっ!

*

明日からとうとう夏コミですね…!そわそわ
自分は二日めオンリー参加ですが、どの方も日射病、熱中症にはお気をつけて!
きちんと水分とってマナーも守って、楽しいコミケットにしませうね〜(*´∀`)

鋼の錬金術師 

2005年08月08日(月) 9時56分
を、すごい勢いで見てます。
何でって、シャンバラを見るための予習です。今見ても絶対意味わかんない…
つか、アルはいつのまに体を取り戻したんですかっていう…もうだめだ
とりあえず今、朴さんと釘宮さんと置鮎さんが殺し合いしてる。(物騒)

*

↓それと遅くなりましたがコメントレス↓

暑い 

2005年08月07日(日) 13時15分
今日もバイト!外は暑いぜ…!

*

昨日はうっかりベルセルクを棚二列分の大人買い(画像参照)いやースカッとしたなぁ!
只今読破中。この夏で全部読む。
そんなことばかりしてたせいでコメントレスできませんでした(ごめんなさ…!)今夜必ず。

*

具合が悪くて病院に行ったら急性咽頭炎でした。咳が止まらなくてバイト中はまるで浮竹です。なりきりプレイ!(帰れ)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちな
» 首痛ぇー… (2005年08月16日)
アイコン画像未玖
» 鋼の錬金術師 (2005年08月08日)
アイコン画像
» メメメメイドたん萌え…! (2005年08月05日)
アイコン画像未玖
» メメメメイドたん萌え…! (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 我慢できませんでした。 (2005年08月02日)
アイコン画像まちろ
» あちぃー (2005年08月01日)
アイコン画像みく
» 丑の日なので (2005年07月29日)
アイコン画像まちろ
» ジャンプ最新号を (2005年07月23日)
アイコン画像まっこ
» ねむねむ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる