第3弾 

August 07 [Mon], 2006, 22:02
何だか最近娘がぽぽちゃんに飽きてきたようで・・・・
衣装ケースの上で埃をかぶっています^^;
もう少し長持ちすると思っていたので・・・・
あっ、今日は祥子ちゃんと久しぶりにメールをしました♪

この写真は撮り溜めの1枚です。

マヨネーズ 

July 24 [Mon], 2006, 20:14

マヨネーズです。(笑)
私が書いたんじゃないですよ?
主人がやりました
主人はイタヅラ好きで落書きされてました(^.^;
今日から我が家の居候☆(笑)

これはお餅です。
色合いが気にいってついつい買ってしまいました。
色合いだけじゃなくて味もそこそこおいしかったので
みなさんも見かけたら買ってみて下さい^^

またまた雀ちゃん 

July 13 [Thu], 2006, 21:57

雀ちゃん(ぽぽちゃん)です♪
なんだか私までハマってしまいましたよ^^;
もう、本当にかわいくってかわいくって^^
毎日のように雀ちゃんを携帯のカメラにおさめてますよ♪
なんといっても
お肌がやわらかい〜
もう、本当にみなさんに触れてもらいたい程ですよ^^
みなさんも1度トイザ○ス等のおもちゃ屋さんで触らしてもらってみて下さい^^

 

June 28 [Wed], 2006, 22:15
お久しぶりです〜
最近、娘にぽぽちゃんを買いました。
何か母性・想像力etc・・・いろいろ育つって書いていたので
ついつい買ってしまいましたね^^;
しかも値段をあまり見ないで買ったもので驚きましたよ。
あの人形4000円もするんですね
けれど、開けてびっくり
お肌は柔らかいし、乳首やおへそまでついてるんですね^^
これの他にもお風呂に一緒に入れる物まであるそうですよ。

かわいくないですかね
髪は私が結んだのですが洋服は娘が考えたんですよ^^
娘は私が知らない間に名前までつけていて
『すずめ』っていうそうです。
理由は分かりませんが・・・
もぅ、幼い母性?が育っているんだな〜と感心しましたよ^^

無題 

June 02 [Fri], 2006, 23:28
今晩は
今は仲良し奥ちゃんのうちの2人で私の家で飲んでいます。
・・・・・何故かって??
よくぞ聞いてくれました!!!
今日、私の夫と奈々子さんの夫は残業だそうです。
どおしてもっと早く言ってくれなかったのよ
まぁ、そんなわけで
奈々子さんと愚痴の言い合いをしながら飲んでいるんです。これはおつまみ(?)的なものです。
今、びわは旬の食材ですからね
とてもおいしいですよ
 
もー、腹が立つ(怒)

どうも 

May 24 [Wed], 2006, 19:05
どうもー。はじめまして最近飼っている亀が逃げようとします
みなさんはペットがなついてくれないこととかぁりますか
よかったら教えてください

フレンチの達人 

May 22 [Mon], 2006, 14:08
こんにちわ
私が1回目担当でいいんでしょうか
近々自己紹介文ものせますね。
さて、みなさんお気づきだと思いますが・・・・・
 そう、フレンチの達人です!たぶん
少し字が子供っぽいのは気にしないで下さい。笑
パソコンで書くとどうしても汚くなっちゃうんですよね〜。
ん〜、ところで主婦のみなさんに質問です!!
今夜のおかずってみなさんどうやって決めてますか??
私の場合スーパーで目についた食材を中心として考えるのですが・・・・・
それだといつもワンパターンになってしまうんですよね〜・・・・
だから良い方法・・・・というか
みなさんがどうやって決めているかを教えて下さい!!m(−−)m慣れない顔文字ですいません。笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人を管理している、管理人
» 第3弾 (2006年08月08日)
アイコン画像管理人
» マヨネーズ (2006年07月27日)
アイコン画像ジジー!!海が見えるよーー!!さんからのお便りです。
» マヨネーズ (2006年07月26日)
アイコン画像不法侵入フォーーーーーーさんからのおたよりです。
» マヨネーズ (2006年07月26日)
アイコン画像おこっちゃやーよ
» マヨネーズ (2006年07月26日)
アイコン画像管理人
» マヨネーズ (2006年07月25日)
アイコン画像たかしはみどりのおもちになりたい
» マヨネーズ (2006年07月25日)
アイコン画像管理人
» またまた雀ちゃん (2006年07月21日)
アイコン画像なな姉
» またまた雀ちゃん (2006年07月20日)
アイコン画像主婦歴30年なめたらあかん
» またまた雀ちゃん (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuuza73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる