セール

January 02 [Sat], 2010, 23:12
歯ブラシとセール行ったお。
渋谷と青山。
青山中心だったかな?

歯ブラシとオソロのカーディガン購入。私はメンズにしてみました。最近、メンズっぽいカーディガンが好きだから。歯ブラシはリボンのついたレディース。
あとはサテンの黒いトップス買いました。
歯ブラシが「似合う!!」と言ってくれて調子のりました。
でも気にいってるよ。

オープニングセレモニー良かったなぁ。

そのあと、かんなちゃんと玲子と町田で飲みました。
私の「私は精神的インポテンツです。」の発言に二人が爆笑し、私はインポ野郎になりました。

オープニングセレモニーにて、晴美ちゃんに対して「顔がタイプじゃない人だと、いくら良い所を言われても、どうでも良い所なんだよね」というゲスな発言も、「名言!!」と誉めてもらえました。

皆さん今年も宜しくお願いします。

ネイル

December 29 [Tue], 2009, 17:32
お気に入り

買い物2

December 27 [Sun], 2009, 18:44
かんなちゃんとお買い物。またついフィリップリムでネックレスを買ってしまった。。
年末はゆるみますなぁ。

買い物

December 26 [Sat], 2009, 20:34
渋谷のオープニングセレモニーと迷って、伊勢丹に買い物行きました。
フィリップリムでTシャツ、sacaiでカーディガン、あとよくわかんないブランドのパンツ。パンツが変な柄。

会社もあと1日。月曜日は昼間からフロアーでみんな飲むそう。

青い文学

December 23 [Wed], 2009, 12:07
以前かんなちゃんに教えてもらったんだけど、
文学をアニメにしたものがあって、

★青い文学
http://animescoop.aki.gs/

面白かった。
晴美ちゃん、見るべきよ!
人間失格あるからね。

こころ がちょっと笑ってしまいました・・。
メロス面白かったです。

おひさしぶりです

December 22 [Tue], 2009, 20:47
お久しぶりです。

晴美ちゃんと長崎旅行クソ楽しかったよ!

でも今週風邪で、肺炎間近で死ぬかと思った(^O^)
もう大丈夫。ご心配なく!

かんなちゃん、本当に連絡出来ずごめんね。
まだ体調悪いため、しばらくのみは厳しそうです。。
でも会いたいよ〜!

てゆうかさ、ツイッターやろうよ!
http://twitter.com/_eri__
私のはこれ。

気が向いたらぜひに。

例のニットコート

December 17 [Thu], 2009, 18:55
案外暖かいです。

このティシャツ&バック買うかまよい中。

髪きったよ

December 17 [Thu], 2009, 18:49
夜バレンタインいきました。中島せんせい、これ見ながらきってくれました。

ニットコート

December 06 [Sun], 2009, 1:55
買いました。展示会でみて欲しかったやつ。今日は仕事が表参道だったからちょうど買えました。

今日は晴美ちゃんと仕事したよ。楽しかった。表参道ヒルズ。

ニットコートのリボンの部分がおきにいりです。

やっと引き継ぎ書かきおわったから、お風呂入って寝よう!
皆さんおやすみ〜

長崎!

November 28 [Sat], 2009, 21:26
仕事の合間に今日は色々してきました。
打合せの合間に同期の女の子と表参道にランチしに行きました。ロータスというところで、最近お気に入り。そこのエコバックが使えます。

そのあと時間に余裕があったので、青山でフラフラ洋服見ました〜。エディットフォールルで欲しいニットがありました。
また打合せ終わったあと晴美ちゃんと旅行計画たてました。わくわく。明日も頑張って働こ〜\(^o^)/
ネイルはストーンでリボン作ってもらいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕張ゆう子
読者になる
カフカの城がベスト
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LoveJacket
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» シャツ (2009年11月25日)
アイコン画像歯ブラシ
» シャツ (2009年11月22日)
アイコン画像歯ブラシ
» 電話 (2009年09月23日)
アイコン画像ゆう子
» 買い物 (2009年09月21日)
アイコン画像歯ブラシ
» 買い物 (2009年09月21日)
アイコン画像ゆうこ
»  (2009年07月05日)
アイコン画像歯ブラシ
»  (2009年07月05日)
アイコン画像ゆうこ
» ラウラ (2009年05月25日)
アイコン画像歯ブラシ
» ラウラ (2009年05月25日)
アイコン画像ゆうこ
» 髪の毛 (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる