京都に行ったょン 

2008年04月19日(土) 1時28分
16日にまゃちゃんと京都に行ってきたょン(*^-^*)

前から恋に効く神社行きたいなって言うてたからねッ!!!ワラ
行った神社は鈴虫寺ゃねン〜('-'*)

鈴虫寺はめっちゃ小さぃ時行ったきりゃゎ☆

鈴虫が7000匹いるねんで(゜o゜)/

ってなにょりもここはものすごぉく効くって、うゎさゃの(^-^)v
ゆかは叶うって信じてる(・∀・)ワラ

今んとこ全く気配はナイケドも気長に待とこかな( ´艸`)
自分からも動かないとアカンょねッ!!!ワラ

叶ったら本間にすごすぎるゎ♪みんなにめっちゃ勧めまくると思ぅゎ(^-^)/~~ワラ
まやちゃんとゆかどっちが先叶うかな!!??
まやちゃん本間ホウレンソウしょなッ!!!!!ワラ
あれ以来毎日ワクワクしとります!!ワラ



てか外食続きでまぢ胃ずっと前から胸やけゃの…
朝起きたら気持ち悪いみたぃなね(>_<)
なかなか治らんからいらつくΨ(`◇´)Ψ

あっもしかして短気やから治らんのかな???ワラ

てか胸やけやケド明日早起きやから寝ないとね(^^;)
おやすぅ☆

めっちゃぁ久々(´艸`) 

2008年04月11日(金) 23時19分
久々の更新スギ(*^_^*)ワラ
これ見れた人レアゃね!!ワラ

今日はお母さんとアリオに行ってきてんょ( ´艸`)

昼は夢厨房行ってんケド待ち時間1時間くらぃやってお腹ペコペコゃったし(/_・、)

ランチコースにしてパン食べ放題ゃから7個も食べちゃったσ(^_^;)

一応これでもダイエット中ゃねんケドねッ!!!ワラ

おいしスギてパクパク行ってまぅねんってヽ(´ー`)ノワラ

で、画像のチョコラッテを飲んだねン♪

かわぃぃゃろ??うさぎゃねんでo(^o^)o

飲むのもったぃなかったもんなぁ☆


それからお店いっぱぃ行きましたぁ!!!

300均とかでカゴとか買ったりLOFT見たり楽しかったゎぁ(^O^)v

まっ物ありすぎて目疲れたケド(+_+)ワラ

やっぱLOFT行ったらなんか買っちゃぅのょなぁ☆


で、帰ってからEXILEのDVD見たょヽ(≧▽≦)/

アキラがゃばぃ!!!!!


で、alound40にアキラ出るから見たょン(*^.^*)
確かに結婚周りしてて自分してなかったら焦るゃろなぁ(>_<)
ゆかもできるのか心配ゃ!!!!!!!!

頑張らな☆ワラ

キャラオケ 

2007年12月15日(土) 0時44分
12日まぁたンとミナミに行きましたッ(^з^)

心斎橋通りをずっと歩いて店入ったりしたo(^o^)oてかほとんどの店入ったんちゃぅかってぐらぃ行ったょな!!!ワラ
でもそれが楽しいんょねぇ( ´艸`)

で、色ちの服また買ったね!!!ワラ
どんだけ〜仲良ぃねん(・∀・)ノワラ
でもあれはかわいいッまた着まくろ〜('-'*)

で、カラオケに行ってん♪
まやちゃんと久々ゃゎ(・∀・∩)
むちゃ熱唱したなッワラ
しかもグ…グレイを(σ・∀・)σ
2人とも完璧ゃしッさすが!!!!!!!!!ワラ
てかいい歌っていっぱぃあるょなぁ☆

で、帰りにEXILEのアルバム+DVDを買ってン(*^_^*)即買いしてもぅたゎッ♪ワラ
ポスター付きやってんケド、そのポスターオカザイルゃねん(・∀・)まぢおもろスギゃン!!!!!ワラ
もぅEXILEかっこよすぎ☆
とくにアキラやばすぎッ('-^*)

本間今日はめちゃ楽しかった日でした♪♪

本間またあそぶで(*^_^*)
常に仕事以外は予定ナッシングですからッ☆☆ワラ

EXILEのDVD買っちゃったぁ(・∀・) 

2007年10月23日(火) 21時42分
前から悩んでEXILEのDVDを一昨日つぃに買ったぁ( ´艸`)

5000円はけっこぅ(ノ_・。)ケド、昨日見たら買ってよかったって思ったょ!!!!

ダンスんとこ3回も見ちゃったかっこよスギて(*'-')ワラ

アキラやばすゃなッ!!!ワラ

あと最後の感動した☆
『出会いの数だけ笑顔が生まれ、笑顔の数だけ幸せになる』って歌うとこ(/_・、)

なんかマツのお父さんツアー初日で亡くなったらしくてでも頑張ってるしすごぃょ(´・ω・`)

今日は見れんケドまた見よっと(^-^)v

それと映画クローズめちゃ見たいッ☆ワラ
誰か行こぅょン(≧∀≦)ワラ

神戸(o^-^)v 

2007年10月10日(水) 21時29分
一昨日まゃちゃんと神戸に日帰りで行ったょ( ´艸`)
三宮行って、お店ブラブラ見たりしてからハーバーランド行ってスイーツハーバー行きましたッ(・∀・)
スイーツおいしそぅなんいっぱぃありすぎてかなり悩んだσ(^_^;)

結局いちごみるくタピオカとクーロンって言う寒天の中にフルーツ入ってるやつに決めて食べましたo(^o^)o
タピオカって始めて食べたケドおもちみたいにモチモチしてておいしぃなぁ♪

でまやちゃんが買ってたチーズケーキもろたんゃケド、これがめちゃおいしスギ(≧∀≦)口の中でとろけるねんッ!!!
感動したゎ(^-^)vワラ

それからモザイク広場行って、プリ撮ってポートタワー昇って観覧車にも乗ったりしたょん(*^_^*)

めちゃめちゃ景色キレイでさ〜よかったょ(=°ω°=)カップルばっかやったケド(^-^;
まっあれは確かにカップルスポットやからしゃーなしゃね☆ワラ

本間楽しかった( ´∀`)
まやちゃん次は京都行くでぇ♪ワラ

画像は神戸の景色と昨日飼ったまりもなり(^з^)/
まりもってなんかスキやねんo(^o^)oワラ

ふと思ったコト(*^_^*) 

2007年09月28日(金) 23時49分
本間出会いってすごぃと改めて思うゎ(^-^)v

だってさ、こんなに世の中には人おんのに一生自分が生きていくうち出会うのってそんなにめちゃいてへんゃろし。。。

すれ違う人はいっぱぃおるケド話したりするのって本間に確率すごぃょなぁ( ´艸`)
その時間にその場所にいてなかったら出会わん人もいてたと思うし。

なんか一生で出会う人って前世でつながってるみたぃな聞いたコトあるゎ☆

こんなん考えたらちょっと苦手やなって思う人がいてたりしても、この人と出会うのも奇跡やし大事なんかなって思ったらすごぃ大切になる(o^_^o)
絶対いろんなトコ行ったりしたりした方がたくさんの人に出会えると思うしもっと今を楽しまなぃとねッ(≧∀≦)

しかもこんなん考えたら人に対して優しくできる気するし♪♪

本間今まで出会ってきた人は大切やし宝物やし、これから出会う人も絶対大切にする!!!

本間語ってもぅたゎぁ(*´д`*)ワラ

ショートブーツにゃり(・∀・) 

2007年08月25日(土) 22時28分
今日は講義と試験があって疲れたぁ(つд`)

しかもこの暑さのなかスーツで…((((゜д゜;))))アツ

あぁ〜いけとるんかものすご気になる(´・ω・`)

てか今日念願のショートブーツ買ってんょッ( ´艸`)

しかもゆかドンピシャのやつ(σ・∀・)σ

タイツで履きたい履きたい♪
でもヒール高いのがちょぃ辛いケド気合いでがんばるゎ(^-^)/

それにしても明日から履きたい履きたい!!!ワラ

でも暑さやばいのにかなりムレるゎな〜ワラ

早く寒くなれp(^-^)q

やっぱ秋冬の服とか小物ってかわいいょな☆

久々ぁぁ(´艸`) 

2007年08月24日(金) 9時28分
ずっと日記書いてなかったから久々に書いてみたゎ(☆´∀`)
今はしばらく休みでダラダラしてんねんケド明日に講義と筆記試験と面接あるからヤバス〜(;´д⊂)
今から緊張するゎぁ!!!
しかもスーツやからめちゃ暑いゃろね…まっがんばるしかなぃかo(^o^)oワラ

てかもぅすぐ9月ゃなぁぁ♪
いつから涼しくなるんかな!??
秋服がかなりほしぃし着たい〜てかブーツほしぃぃ(^-^)vショートブーツがほしぃんゃケドどんなん買うか悩み中(=゜ω゜)ノ
でもでも秋って食欲の秋ゃん(゜o゜;)
ど-しょ??ワラ
とくにチョコがおいしぃしなぁ〜(・.・;)
うーんまっあんま食べ過ぎんように気つけな(σ・∀・)σ
まぢきゃしゃっ子になりたぃ☆ワラ

久々更新(*∩_∩)/ 

2007年07月10日(火) 11時34分
今ちょっとした有休ゃねんo(^o^)o
めっちゃうれしぃ(o^_^o)昨日旅行から帰ってきたょ( ´∀`)三重行ってパルケに行きました!!閉園4時半は早すぎゃろΣ(゜□゜;)ワラ
でもいっぱぃ乗りまくりやしかんなり満喫したゎ☆
あとドクターフィッシュってのやったでッ( ´艸`)なんか足つけたら魚がゴミ食べてくれるやつゃねんケドそれがこちょばすぎ((((゜д゜;))))ワラ
本間一人笑ってたゎ!!!!ワラ
やっぱ旅行スキゃゎ(≧∀≦)
てか会社嫌いやからもぅ休みあけものすごぉぉく嫌ゃろな(ノ_・。)ハァ
てか毎日あそんで暮らしたいッ(・∀・)ワラ

休みは早スギる(ノ_・。) 

2007年06月17日(日) 14時10分
今日は通信講座の締め切り近いから必死でしなアカンねん(>_<)やから家にいてます!!!
まぢだるぃし寝たいゎ(・∀・)
このごろ忙しくてぜんぜんみんなとあそべてないからめちゃ最悪(´・ω・`)
めちゃあそびたぃし( ´艸`)
てかゆかかなり老けたかも(゜o゜;)ワラ体おばぁちゃん並みにヤバス((((゜д゜;))))ワラ
ストレッチ命なってもぅた(σ・∀・)σワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyutan0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる