渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術の新事実と仮性包茎矯正器具 Saphit(サフィット) ロング 評価と口コミ

December 14 [Fri], 2012, 1:31
おはようちゃんです。


現在渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術レビュー特集中です(^^)
渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術体験評価はこちら


メインサイトでは、長寺 忠浩さん作の情報教材渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

渡辺茂実が教えるフィジカル包茎矯正術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは炊きたてのごはんと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、9時13分に家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いセブンイレブンによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 アイドルグループ・NMB48の肥川彩愛(ひかわ・あやめ)=18=が13日、グループを卒業することを運営事務局が発表した。

【写真】じゃんけん大会で勝ち上がり、AKBの選抜メンバーにも選ばれた肥川彩愛

 この日だけで卒業を発表したメンバーは佐藤天彩に続き2人目、今年に入って卒業したメンバーは15人目となり、異例の事態となっている。

 肥川は足の不調で10月末から活動を休止し、回復を図っていたが思うように進まず、「将来について考えることも多くなり卒業を考えるようになりました」とブログで心情を吐露。「応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。自分を信じて前を向いて歩いていきます」と続けた。

 卒業公演はケガのために不可能だが、NMB48劇場で22日に卒業セレモニーを行う。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればメルマガに8時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

まあいいか^^;



さて今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!
P R
カテゴリアーカイブ