プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
┐('〜`;)┌ / 2009年07月25日(土)
疲れましたがな。マジで今日は暑い熱い日やった(笑)

実はみんなに内緒で今日はライブしてきたん(><。)。。


とりあえず新しいバンド情報元を貼っとくなー☆ヤプログさん今までありがとう(笑)

http://x109.peps.jp/bar0n/

ここのブログの更新はここまでになりますよー。

ビールのんで寝よ(笑)
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
もやもやする時はガンプラ作りに限りますな。 / 2009年06月17日(水)
エアブラシでの塗装とかウェザリング(わざと汚したりサビさせたり)までやらな気が済まないんです。
最近グフが完成し(画像参照)現在シャア専用ズゴックとザク2の制作を進めとります。
気が向いたら作る感じやからなかなか出来ない(笑)

ええケロロさん状態です。であります☆


それよりずっと頭からSilentJealousyが離れない件について。

ああ…悩み事いっぱい。

何から片付けてゆけば良いものやら。

だけど大半バンドの事。
バンドの事で悩めるなんて幸せじゃない!

そう思って生きています。



あーあと短パンだけで小雪の夏凌ぎスキルが発動する!!(笑)
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
のどいたい。 / 2009年06月16日(火)
じゃーん!!

VANS×KISSのコラボやねん。
最高過ぎる!!

新しいのも出てたけど前から狙ってたのはこっちやからな。


こつこつ貯めてた500円貯金箱を覗いてみたら何故か気付かないうちに結構貯まってたんでオール500円玉で購入してみた(笑)

某ショップにて。

…。

小雪『すいません…細かくなるんですが…。』

レジお兄さん『構わないですよ☆』

小雪『すいません…。』

レジお兄さん『出てきますねえ(苦笑)』

小雪『すいません…。』


と言うような感じで購入してきますた!!←

なのでしばらくはこのKISSシューズを愛用したいと思いまする☆

しかし可愛いわあ。



あっ来週アー写撮影なんですが。

…それだけです(笑)

 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
うわあ / 2009年06月14日(日)
ショック&悲し過ぎるんですけど…。

青春時代の塊みたいなもんやったのに…。


マジっすか社長(;_;)
エメラルドフロウジョンもあのエルボーも見れんのか…。



寂しいな。

 
   
Posted at 04:22/ この記事のURL
泣きかけた(笑) / 2009年06月12日(金)
凄い事起こったぜ!!

ライブ当日に会場へ着いた時衣装と機材と必要なもの全部忘れてたと言う…残念過ぎる事が起こった。


おれは何しにライブハウスへ行ったんやろうかと…。
涙目(笑)

忘れたの気付くの遅すぎやし!!ずっと歩いてライブハウス向かってんのに。

しかも多分やけどあれは…寝屋川ヴィンテージだったような←(笑)
懐かしい!!

からいっか(^o^)


という夢を見ました。
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
暑かったー。 / 2009年06月10日(水)
色々用事があって出掛けてたけど暑過ぎる…

夏服マジいりますな;
ジャージ&ニット帽で歩いてるん自分くらいやった。


なんという…

ああ…何だかんだあんまり寝れなかったせいで眠た過ぎる。
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
あー(;_;) / 2009年06月10日(水)
ライターっ!!!

ファイヤーっ!!!


そんな気分でした。
さあて…最近アレンジに息詰まり苦しい毎日ですが。

外は暑いですねー。


携帯の存在を最近忘れかける事がしばしばでバッグの中に入れてた日には。←


しかも年中サイレントな訳でして…

この癖治さなきゃいかんです。


ベース練習して寝るzzZ

 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
三角形の屋根裏部屋にて / 2009年06月05日(金)
ああい!今日もちょうど時計のてっぺんからリハです。
最近新曲ラッシュで覚える事沢山です(>_<)
ライブを目指してみんなで頑張っとるよ。

まあバカ騒ぎしてるだ(ry



あっ!!ファンメールありがとうね!
ここでバンドの事は報告するから首をキリンさんにして待っててくれたまへーp(´⌒`q)



しっかしモンハン3ヤバイ面白そうなんやけどWiiか…

うにゃあああああああああああああああああああPSPで出してくれえええ…



後あれや、その前にドラクエ9も出るよなあ…
欲しいけど…6のリメイク先に出して欲しかった。
デュランとダークドレアムがまた同じグラフィックで出るのか…果たして。

ああぁ色々ワクワクする事が多過ぎだ(笑)
しかし今はバンドの事で手一杯さ(*´ο`*)=3
頑張らにゃな。


にゃあ。
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
お腹すいた…(ρ_;) / 2009年06月03日(水)
無謀にもダイエットに励むわたくし絶賛空腹中です(笑)
食べないやつじゃないねんけどさ。

まあ…挫折するまでの暇潰しさ。


最近かなり不規則な毎日で身体も悲鳴をあげてます←

撮影までに少しは痩せたいな。



そんな訳でもうすぐバンド始まるんでよろしくねー!

待たせたみなさん、いよいよですよっp(´⌒`q)
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
お疲れなーやつ / 2009年05月29日(金)
強走薬のんでリハ頑張るー!

朝までかあ(;∇;)/~~(笑)
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!