絵無し。 

2006年02月28日(火) 20時39分
今晩和ーv
小雪ですー
はー////ブログ書くのは久しぶりです
感激ですー

もうすぐ、卒業です
皆と別れるのは寂しいです・・・・。
皆といられる時間を大切にしたいです
おいもりはまっておりますv
キャラメルちゃんが可愛い過ぎv(バニラさま引っ越しました。)
私がやっていない間こんな事が起こっていたなんて

短いですが・・・vでわv

キリバン50HITですv 

2006年01月18日(水) 20時16分
今晩和vv
小雪ですー
こちらの日記ではお久しぶりですねッv最近、疲れ+ストレスがかなりたまります
ストレス解消しないとダメですね
なんでこんなことにー;
どうしても、どうしても・・・
ストレスがたまりますね勉強のことや友達関係ですね
ストレスがたまるのって本当嫌いです

そんなことより
キリバン50HIT達成しました
これも、皆さんのおかげです有難う御座います
これからも□みどり日和□をよろしくお願いします
この子はオリキャラの秋ですv
自分的にはこの子は気に入っています///(そうなのか)
緑づくしでごめんなさいー;
ちなみに、荒らし目的に使わなかったら報告あり、なしでもOKです
アビスがやりたいですv
アニス大好きですー///可愛いですし、あのふわふわの髪型も素敵です
オープニングの歌のカルマも好きですねーCDほしいです
でわーv

移転しちゃいましたvv(またかよ 

2006年01月08日(日) 14時00分
こんにちはー
小雪です〜お久しぶりですねっvv

後、移転しましたよー(またかよv
http://petat.com/users/koyuko/koyunko.html
↑のがそうですvvこちらを本館にしようと思います
先週の金曜日、すっごく楽しかったですよ
4人組みで行っちゃいましたよvvサ○ィに・・・//////(笑
ゲームセンターで、UFOキャッチャーしたりプリクラ取ったりしたり////
もうサイコーでしたよ
のまネコもとれましたし・・・/////だってですね凄い事が起こりました
それは・・・のまネコ全盛はしちゃいましたよー
凄いですよーv4人組
そしたらな・なんと・・・N,Mちゃんがいたのですよねvちょっと驚きましたv
話、変わりますがv
最近どうもおい森ばっかりやっています☆(ぇ
なんだか、かんだかvvララミーちゃんが引っ越してしまったので・・・;(涙
でも後から変な住人ばっかり来て、困りましたvv
と、その時
ん?あなたは・・・!バニラちゃんではないですか
私、この子64のどうぶつの森で仲良くなった子なのですよv(へぇ〜
ちなみに私のデーターはv

名前 こゆき

村の名前 のんびり村

気に入ってる住人 バニラちゃんv      です
最近、コロステガールやっていませんね
シュタイナーがッッシュタイナーが──────
ギャー待ってーvvちなみに↓のは此処のバナーですv
バナー変更おねがいします!
でわv

明けましておめでとう御座います。 

2006年01月01日(日) 14時05分
こんにちはーv
そして・・・・・明けましておめでとう御座います
良い年になりますように・・・・・//////

えーっとvv
今日は寝坊したおかげで、母の実家に行かなくてすみました
やりましたっやりましたよ〜
なのでPCやりほうだいです嬉しいなー
昨日、コロステガールの攻略本買いました
ちゃんとあったので良かったですーv読んでみたら・・・・
え!?ミネナカの男の子とも結婚しても終わらないのですか
ちょっと待ってくださいよ〜vvそれを早く言ってくださいよ〜
シュタイナーの出会いのイベントをまだ起こしていなかったので、早速読んでピコピコやりました
そしたら・・・・シュタイナー来ましたー////正直、怪盗シュタイナーよかったです><こんなによくていいのと思ったりしちゃいました(笑)
なので、シュタイナーにします最初は少し、嫌だったんですけど////でもだんだんと良くなってゆきます!(え
シュタイナーとラブラブになるために昨日は徹夜しました結果は、途中で寝てしまいましたでも、また今日も頑張って寝坊します(マテ
なので記念の絵でっすシュタイナーの絵昨日、練習してました////描いてるときはびみょーに楽しかったような気が・・・・
今日も徹夜でやるとするかックレアさんとシュタイナーがラブラブになる為にも
ちょっと待ってよ・・・・もしかして・・・・
お年玉・・・今年少ないかもそんな〜
私だっておこづかい少ないというのに・・・・ふざけるなー(えぇ?
ま、いっかですvvコロステガールがあるだけでも私は嬉しいですからね
でわでわHappy New Yeay(間違ってたらすみません;

ヒマなんで。 

2005年12月31日(土) 16時32分
とってもヒマです。
ポスターは後、背景だけ・・・・・。
え――――(何ポスターなんてもういいよvv
物足りなすぎ・・・・・だけど・・vv(え

追記多いような気がするのですよね
アニスたん(キモい)可愛いですッ(´◇`)
もう凄く可愛いですよッvvナタリアも可愛いのですけどやっぱり
アニスではなきゃっ(一人でいってろ
こんな絵を描いちゃいました♪(え
トーンづくしのアニスたんッ
夜中までアビスやっとりたい〜♪アニスたんと一緒に新年を!(無理でーす
アニスたんのフワフワの髪が、メルディに似てますねー・・・v
そんなことより!
1月1日は、嬉しいことがあるのですよッv
それはあの母の実家のあいさつだけしたら家に帰ってこれるのですv
私にとっては嬉しいのですvヤッタね!アビスやりまくるぞー!
母の実家。近すぎるのですよvv
だったら母だけで行って来い!と毎年思うのですよね
花だ○りというお菓子が食べたいです和菓子みたいで美味しかったですv
あ、コロステガール今日一回もやってない!!!
しまった――――やらなきゃっvちなみに私のコロステガールのデータを紹介しますv(イラン
データ1
名前  クレア
牧場の名前 ほのぼの☆牧場
日にち 1年目 冬の月 27日

データ2
名前 カノ
牧場の名前 のんびり☆牧場
日にち 1年目 春の月 2日
ちょっと・・・・・・、データ2の方v
ヤバいカモ(えポニーテールさんの方ですがヤバすぎる
でも、まいっか進めるほうはクレアさんの方ですから!
でわーv(日記これで3回目

バトンです。 

2005年12月31日(土) 14時16分
こんにちはーv
珠音さんから、バトンが回ってきましたので、早速ですが

1:どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

愛知県ですね。
平和でいいのですが、奈良県とか大阪に住みたかったです(おばあちゃんいますけど)

2 標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

うーんv
多分・・・vどうだろう・・vv(意味不明

3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

山とか川ですねv
自然豊かって感じです。

4 地元の究極な自慢をどうぞ!

う〜んvv
ないですねvv(え

5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

歴史にいるのではないでしょうかv
どうでしょうかう〜んv(マテ

6 地元のここだけは許せない!ということは?

川が汚い!
のですよねvvもうちょっと綺麗にして欲しいです;

7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

どうだろう・・・?
メリットか〜・・・うーんvv

8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)

鈴木とか山田とかだと思いますv
私のとこの名字あんまり見ないのですかねv(オフ友さんならわかると思いますv

9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

う〜んvvいませんねv
あ、風里なら・・・・////でも遠いと;(ダメじゃん

10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
その友達を除く5人を指名してください


◆風里
◆まいみちゃん
◆空猫ちゃん
◆安曇ちゃん
◆YUKO

すでに回っていたらごめんなさい;

ポスターが・・・・
できません(え
後、背景だけなのですが・・・・難しくって><v
年賀状。今年は楽にできたので良かったです。
元旦の忙しい時に描いていましたので・・・・でも今年は良かったです
冬休みももうすぐ終わってしまいます;
学校行きたくないのですよね。嫌なことばかりあってうんざりなのです(特に勉強です)
行っても楽しくもないのです。
なので、この冬休みを大事にして過ごしていきたいです
でわー

今年はとっても大変でした・・・・v 

2005年12月31日(土) 12時45分
皆さん、こんにちはー
小雪ですやっと、日記書けますよ

ん?今日は31日ですねッ
今年最後の一日ですねv私はこうして、冬休みの課題をせっせと終わらせて・・・・
ポスターやるためにこのコ(つまりPCくん)使ってる・・ハズ(ナヌでもちゃんとやりますからねvvやらなきゃ母に・・・・・
今、私の家で大掃除やってます凄く・・・・汚かったのですvv(ぇ
掃除機の音がウィーーーーーンという音も聞こえますよー

さてさて、こんな話は終わりにしてvv
コロステガールゲットできました嬉しいですよーーvすっごく嬉しいvv
コロステガールとっても楽しいです勿論、クレアさん選びました
只今のコロボックル・・・・・・30匹・・・・・。
すくないですよね少なすぎですよね集めるのって難しい・・・vですよねvv
後、テイルズシリーズにも最近ハマっていまして・・・v
アビスにすごーく、ハマってしまいましたvv
特にアニス可愛いのですよーvその子vv
いつも戦闘中つかってます可愛い過ぎーvアニスーv(オイ
ふぅvvバナーできましたーvv前のと同じ画像じゃないかって?
気にしないでくださいーvvアハハハーvv(・・・・・。
えーっとvv
右下の絵は、新年の絵なんですけどvvぜんぜんダメですね;
一様、クレアさんなんですけど・・・・・。うーvv
でわーv皆さん、良いお年を

移転やってしまった私・・・・。 

2005年12月23日(金) 15時21分
皆さん、こんにちは<(_ _)>
小雪ですなんだかお久しぶりですね

移転しましたーとは言っても、移転しただけですが・・・・・・
いいですよねうんうん
前のブログは消去しましたーそして、本館がこちらです(とは言っても本当に変わってませんが・・・・・・)前のは別館です

皆さんの学校では冬休みに入りましたか?
冬休みっていいですねー。行事とかも沢山ありますし冬休みっていいですよね〜
ラリホー(陽気な奴め
でも、宿題が・・・・・・・・めんどいよv
明日はクリスマスイブですねvvそして、今日は天皇誕生日ですねv関係ないですがv
でわーv
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像木ノ下 怜
» 移転しちゃいましたvv(またかよ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる