哀愁 

2007年08月17日(金) 21時44分
自分で決めて自分で作り上げた道
自分で放棄した

全部自分で選んだことなのに
決めて受理された途端、嬉しいはずなのに
こみ上げてくる罪悪感と物悲しさ

全部自分で作った
人のせいに出来ない分後悔は少ない

はずだったけど

自分が情けなくなった

私ってなんなんだろう

こんなんじゃ先に進めない
どうしたいの?
なにがしたいの?
何をどうしたかったの?
何を求めていたの?

自惚れ



もう元には戻れない

これでいい
自分で決めたんだから
もう戻らない
これからも自分で切り開いていこう

なんだかなー 

2007年08月14日(火) 15時41分
過去の美しい思い出たち
失いきれない目標
理想の自分と今の自分が作り出した状況
支えてくれる周りの人達に感謝の気持ちと疑心を持ち合わせる醜い自分
やりたくないことをやらずに済ませようと逃げの強行突破 体制を崩して一時休暇
無理矢理行動を起すたびにうらめにでる

みんな本当に若いのにえらいよ すごいよ
私年上なのに迷惑かけて頼ってばかりでなんだったんだ?

ありえない

6月 

2007年06月19日(火) 11時31分
4月にたまたま受けた会社が受かりました。
6月末で今の会社を退社。11日が最終出勤日でした。
あれほど嫌で辞めたくて逃げたくて死ねば良いとか思っていたけども
今でもあの仕事はやっぱやりたくないけども、得たものがたくさんすぎて感謝の嵐です。
お世話になりました。どうもありがとう。

そして今最大の悩みは・・・

次の会社がスタイリッシュすぎること。

若者に囲まれてサービス業。みんな可愛いしめっちゃかっこいい。
すでに見た目負け。話してみてもやはり中身負け。オーラ負け。
でも提供するサービスはホテル以上のもの。
メニューを客席におかずお客の好みをヒアリング
ビール1杯900円也
フジテレビや芸能関係御用達のお店、札幌新規参入

でもやってみます、今までの会社で身に着けたものゆっくり小出しにして試してみる

物だけじゃなくて素敵なたくさんのことをいろいろありがとうございました

( ´・ω・) 

2007年06月08日(金) 9時37分
放置されたかったり放置したかったり
すごぉくかまってほしかったり
かまわれたら話しかけるなって突き放したり

じゃぁ、どうしたいの?

思い出生活 

2007年05月27日(日) 15時11分


またビール当選

UK 

2007年05月27日(日) 14時50分

5月最終目標 

2007年05月27日(日) 14時37分
後悔のないように人に感謝をして生きる





いろいろねB 

2007年05月15日(火) 15時21分

いろいろねB 

2007年05月15日(火) 15時16分
さて何をどう楽しむかなんですけど
めっきりアウトドア人間になっています
何年か前は集団で行うアウトドアが疎ましくて仕方なかったのですが
大勢で外でワイワイっていい


円山公園で観桜



楽しいです








弁当もって石狩湾でリングプル回収、20個ほど回収したリングプルが波に持ってかれ私枯れる
海にアルミを放棄したのは私です



いろいろねA 

2007年05月15日(火) 15時13分
いろいろあって楽しいじゃないか
せっかくの人生、楽しもうじゃないか