今日のGV 

2006年07月12日(水) 23時05分


4回ほどなぐって終了。

10日のGVの反省・感想 

2006年07月11日(火) 19時19分
さて昨日のGVですが、
防衛は順調にできてたけど最後にPLがきて2分前に取られちゃいましたね
やっぱりWIZが少ないこととブラギ鳥もすくないですねー
PLのWIZとかなんであんなに硬い?HPがおおい?んだろう・・・・
なのにあのMATKはやっぱ装備のもんだいですかw
それ以外はまぁ・・・よかったんじゃないのかなw
またコメントに感想よろ!

今日のGV 

2006年07月09日(日) 0時48分
さて今日はマスターが寝坊して40分遅刻ですよorz
後半から参加にょ!
LE→PLといつものように(ry
そしてラスト10分まえにPLがとって、
のこり2分っていうときに聞き覚えのあるGのコールががが
せっ○んのソロGがラスト2分で落とし、
そのまま終了!!

・・・・な、なんだって!
そしててぃんくるの1部がせっ○んのGに。
・・・・ごめんなさい。たしかに遅刻は謝ります。
で、でもこゆだってがんばってるんだからねっ!!
と、こゆの愚痴でした。

個人的メモ 

2006年07月08日(土) 19時11分
さて昨日はかぼちゃコールが1回流れましたね!
LE連を掃除しつつエンペまで特攻!
てぃんくるもスナでエンペ割ってたみたいだけど、
やっぱ割るなら2転しましょう!

防衛中・・・。
やっぱり人数が少ないとすぐ崩れますね(´・ω・)
LEやPLにくらべるとかぼちゃ+てぃんくるでも人数的にすくなすぎだね・・・
砦を確保したいなら終了15分前くらいから落とすといいかなー
でも防衛越えれないときついしねーw
なゆ先生なにか提案汁!
今日もこゆはWIZでお掃除してきます!

以下ミーティング内容。

・契約弱体化?
・錐CTも弱体化
・ガーディアン工場実装(10日以内らしいです。)
・そのあとガンスリ・忍者実装
・GVペナルティについて。
 GV中カンストキャラは経験値ドロップなし。
・GM募集について
 GV×とかかずに募集しましょう。
・GVポーション販売
 スリムとほぼ同じ効果重さで8割くらいの値段らしいです。

これでどうかわるかわかんないけど、
楽しくなりそうですね!

追記:DEX180 Tペコタマコンポ+念矢でエンペに60前後
             ↑にリビオかソルスケどっちを挿すか迷い中

コメントなどは 

2006年07月06日(木) 21時49分
コメントなど言いたいことは
右下の「コメント」ってとこでおねがいしまふ!
あと告知記事書いたときにコメントも書いてくれるとうれしいでふw
まぁいまはとくにこれといって言いたいことはありませんが!!

次のGVはこゆのスナが育ってれば例のこゆ壊(ry のGで壊します!
わたしが勝手にやるだけなので各自自由でいいですがw
GVやりたいときはてぃんくるにいれるから言ってちょ!

あと鯖仕様が少しかわったみたいなので告知みておくように!
ってもう見てるよね(´・ω・)
チェイサの弓アシデモが強制火属性に。
などいろいろ変更されたので。
元から強すぎだから修正きてよかったといえばよかったね。え

ぎるど「てぃんくるすたー」とは! 

2006年07月06日(木) 21時11分
ギルド「てぃんくるすたー」について紹介にょ!

G名:
てぃんくるすたー

ギルマス:
こゆん

GVPV:
GVは自由でもみんな出てくれてます(*ノノ)
PVはノリでG内で遊ぶことあり。
同盟ギルドはかぼちゃさんです。

G狩り・Gイベント:
毎晩みんなでどこかいってます。
ベースLv69↑なら基本的にどのキャラでもおk。
ボスいったり闘技いったりGHいったりといろいろです!

メンバ数:
10人前後。G所属は3キャラくらいまで。
全部あわせたら40キャラくらいいるかな。

Gスキル:
承認 カプラなど全部MAXです。もちろんメンバ拡張も10です。

マナー等:
基本的に横殴りなど本鯖ROマナーは守ってます。
ツール・BOT等疑いのある人は強制追放。
PVGVでのPKは各自で。

溜まり場:
首都フューゲルのセーブ復帰地点からすこし左下にある広場。

本来である溜まり場はここです・・・・・
だけどみんな遠いなどとここに溜まらないので、
最近はフューゲルの中央噴水←にあるベンチに集まってます。

追記:エロい会話は溜まり場で話しましょうね(*ノノ)
とくにこゆと、ぇりか( ゚∀゚)

GM募集について:
GM募集は一応締め切りました。
知り合いを入れる程度はおkです。

まぁこんなところで、エロく楽しく仲のいいギルドにしていきたいです!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かいちょ
» 今日のGV (2006年07月13日)
アイコン画像もにゅん
» 今日のGV (2006年07月13日)
アイコン画像かいちょ
» 10日のGVの反省・感想 (2006年07月12日)
アイコン画像かいちょ
» 今日のGV (2006年07月10日)
アイコン画像まりさ in こまりん
» 今日のGV (2006年07月09日)
アイコン画像こゆん
» コメントなどは (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyun123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる