ひっこし!

March 02 [Mon], 2009, 20:35


CLICK★


おひっこし!

NEWブログもがんばります(`・ω・´)



って事でこのブログは仮閉鎖orz

ガールズトーク

March 02 [Mon], 2009, 18:16
毎週恒例の友達の家&駄菓子屋で

ガールズトーク(・∀・)★


こいばな&おまじないの話でいっぱい、。笑


たーのしかったーw



てか帰る途中転んで顔に傷が…。

雪合戦の時には跡残らなかったものの

今回はばんそーこかな(´‐ω‐`)

剣道

March 01 [Sun], 2009, 20:50


うぇーい(・∀・)

美容室

March 01 [Sun], 2009, 17:32
髪きった(・∀・)!


長さは変えないでうすくってやつ。

だいぶ薄くなりました(`・ω・´)


髪のばすぞーーー的な。←

カラオケ

February 28 [Sat], 2009, 21:42

・My Grenther
・Langh away
・I'll be

   /YUI


・ボーイフレンド
・二人

   /aiko


・青いベンチ

   /サスケ


・キミに歌ったラブソング
・キミが好きで

   /Lil'B


・恋愛レボリューション21
・Do it Now!
・しゃぼん玉

   /モーニング娘。


・モノクロ
・NAO

   /HY


・赤い糸

   /新垣結衣


・キセキ
・手紙〜君達へ〜
・愛唄

  /GReeeeN


・希望の唄
・lovin' you
・ちっぽけな勇気

   /FUNKY MONKY BABYS


他にもあったよーな…。

やっぱ2時間だといっぱい歌えるね(´∀`)


がじょう

February 28 [Sat], 2009, 21:32


今の待ちうけ(^ω^)★

うへー

February 28 [Sat], 2009, 20:18
はい∩^ω^∩!


うちの好きなSさん!


ここでの呼び名が決まってないので

(・ω・)と呼ぶことにします!(何


めんどいとか禁句ータヒ


さて、


(・ω・)のお家で遊んできました!


午後からね、友達とカラオケ行って

4時ぐらいから


友達がいきなり



「こゆみ!分校いこ!」



てな事みたいになって

あれー?なぜー?


ってね。


「(・ω・)が遊んでるんだって!

 そこに居る人から遊ばないかーって、」



メールがきたー




(゚Д゚)



いやいやいや、うち行ったら邪魔じゃーん


って思ったけど


無理矢理つれてかれた(・∀・)



んで分校行ったんだけど居なくて

2人くらい何か迎えに来てくれて、笑


なりゆきであいつの家で遊ぶ事に。

ってか もう4人ぐらい遊んでた(男子だけどね、


結局ALL1組のメンバーで

男子5人、女子2人で遊ぶ事に…


普段から男子とあんまり話さない

自分にとってはかなり疲れたとゆー(-ω-。)


でもね!

遊戯王(←)のやり方(・ω・)が教えてくれた。笑


てかカなり近いからー

真横に座ってたんですよー(´∀`)!



あと途中で兄から電話かかってきて

(・ω・)が喋りたいって言い出して

うちのケータイ使ったんですよー(´∀`)★



(・ω・)が使ったってのが神級!!←

もーこのケータイ一生だいじにするーwタヒ



兄まじめに感謝もんだよwwwwww



でも家に帰ったのが7時過ぎちゃって←

いろいろ問い詰められた。



どこにいたの?だれといたの?なにしてたの?


ごまかしたけど。笑



兄には遊んでた事わかったらしい。



そういえば

兄がだいぶ(・ω・)のこと気に入ってます。

複雑な関係ですねー笑
 

(`・ω・´)

February 28 [Sat], 2009, 20:14
今日こそは髪の毛だとかいろいろ

ちゃんとしてくんだー、とか言ってたけど、。


寝坊した('∀`)←


8時50分に家を出るのに

起きたのが8時25分くらいー(-ω-)



頑張って遅刻はしませんでしたw


今日も剣道部がかっこよかったタヒ


ぱねぇー

February 27 [Fri], 2009, 22:53


全国の恋する人へ(`・ω・´)←

まえがみ

February 27 [Fri], 2009, 22:24
あー!うそだろー!


前髪切りすぎたあああ━(゚3゚)━ッ!!!


まさかのOn The まゆげー(Д)

友達の事バカにできないー...


ま('A`)

後ろの髪もってきてながせば

長く見える、はず…


しばらくはナナメ前髪〜
P R
NEW@*こめんと
アイコン画像
» そーじ (2009年02月25日)
アイコン画像
» カラオケ♪ (2009年02月20日)
アイコン画像
» HY (2009年02月13日)
アイコン画像
» (´・ω・`)しょぼん (2009年02月12日)
アイコン画像
» V・D (2009年02月12日)