一夜明けて 

December 23 [Sun], 2007, 13:25
仲直り?したのかなあ・・・
でもやっぱり元気にならなきゃダメだ
かわいくなりたいもん!
7日までに目指せ!36`!
今うちを悲しくさせてるのはくまこだよ。。
ごめんよみんな

そんなこんなで朝からケーキでした
久しぶりに1ピース食べたよ
おいしーい

やっちまった 

December 22 [Sat], 2007, 13:23
本気でやばかった。。。
自分がわからんよ
でも今日カウンセリングでよかった

ごめんね 

December 20 [Thu], 2007, 15:01
おばあちゃんが田舎から来てて、
今日帰ってった。
大宮まで送っていったよ
なんかいるときはうるさくて
早く帰れとか思ったりしたけど
後姿がちっこくて
もっと優しくしてあげればよかったなあって。
いまさらだけどさ

優しいひとになりたいなあ

手がかゆくなるからかにはきらいなの(乙女でしょ?) 

December 19 [Wed], 2007, 20:39

じゃーん!
昨日はかにパーチー
たったのであまったやつらで今日は
かに玉
二日間も
喜びをありがとうよ!かにさん!

やほほーい 

December 18 [Tue], 2007, 19:28
ひとあしお先にクリスマスプレゼント、貰っちまいました!
dsライトだにー。みず色かわいいよ
ってかなかなかどこも売り切れでびっくりでした
さすが常磐線の中でみんなやってるだけのことはあるぜ・・・!
さっそく詳説日本史プレイ中(えー)

おはようござーい 

December 18 [Tue], 2007, 7:28
明日から冬休みだす!
行動制限ちゅうなので
お出かけできないのが
1月のラフォーレの
バーゲンに行けるように
増えろ体重!
ガンバレあたし!

お昼ごはん 

December 17 [Mon], 2007, 12:22
くまこはラーメン大好きなのです(ΘνΘ
拒食モードでもコレは別もの!
ちなみに今日のは梅干し+大根おろしの
『みぞれラーメン』

さむーい 

December 17 [Mon], 2007, 10:52
今日は体育際だけども、くまこは体育禁止ちゅうなのでイン保健室だばー。せっかくなんで、このまま寝ちゃおっかなー

お出かけだじょ 

December 16 [Sun], 2007, 15:34
演劇見てきました!
高田馬場・早稲田大まで遠征
面白くて、100分なんてすぐだったなー
大隈講堂を撮影なり

はじめましてこんにちわ 

December 16 [Sun], 2007, 11:20
くまこです
普通のおんなのこ(拒食気味)
心持ちカラダも可愛くなるための
自己満にっきだけど、3日坊主に
ならんようにがんばりまっす
P R
あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyumabea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
かわいいものとあんぱんが好き!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MoCo
» お出かけだじょ (2007年12月17日)
アイコン画像モモ
» はじめましてこんにちわ (2007年12月16日)