花火・・ 

August 08 [Mon], 2005, 23:22
週末は、地元・手賀沼の花火を見てきたよ。

柏・我孫子の2会場で1万2000だか4000発あがる、かなり規模のでかい花火で、
しかも家のすぐ横の公園で打ち上げるから、
大きくてめっちゃきれいなの!!

けど、今年はいまいち感激できなかったのね・・

一緒にいった友だちは「大人になったってことだよ」って言って、
同期に今日話したら「ストレス溜まってるんじゃない?」って言われたんだけど・・

来年はまた感激する心、戻ってて欲しいです。

鳴らない電話 

August 03 [Wed], 2005, 1:06
片思いしている相手からの、うまくいってない彼氏からの、
電話を待ちつづけて眠れない夜。
そんな夜を、昔は数え切れないほど過ごした気がする・・

でも、いまは仕事から帰ってきてぐったり疲れてて、
凹みながらもベッドに入って、
半ベソかきながらも一瞬で眠りに落ちてる自分がいる。

こういうとき、仕事しててよかった。って思ってしまう。
明日も朝が早いっていうのがなければ、
一晩中待っちゃいそうだから・・

日中もそう。
ぼーっとしてれば頭から離れないけど、
いつの間にか仕事に熱中してて、
いつの間にか考えなくなっている。

↑これって、やばいんじゃないの・・?!
平凡なお嫁さんには程遠いねぇ(涙)

宿命 

July 31 [Sun], 2005, 16:37
先週は、ちょっといろんなことがありました

ひとつめは、いうまでもなくのことで新展開(ネガ)が
ふたつめに、かぜをひいてしまい、会社を1日休んだこと。

そして3つめが・・・
入社5ヶ月目をやっと迎えるというのに、人事異動の気配が
他の部署でこゆきを欲しがってるとのこと(物好きだよね)

せっかく馴染んだ部署とお別れはほんとさびしく、
もっと2今の部署で仕事を覚えたかったけど、
わたしがどうこう言えるものでもないし・・・ それがサラリーマンのサダメだもんね。

新しい部署は激務の予感たっぷりで、
となるとこの実家ぬくぬく生活もさらばかもしれなくて、
この週末はおうちでゆっくり、荷物整理をしています

重要なお知らせ! 

July 26 [Tue], 2005, 20:12
更新のすっかり滞っている我がHPですが、
多忙なあまりかまってられないので、今月いっぱいで休止することにしました。

ので、このブログを見てくださっている皆々さま、
ぜひこのページをお気に入りに登録していただければ幸いです

さて、わたしはきのうから風邪にやられ、すっかりダウンです。
熱、腹痛、吐き気と、今年の夏風邪はかなり手ごわいですよ!
くれぐれもお気をつけて!!

フィリピンアゲイン! 

July 24 [Sun], 2005, 21:26

フィリピンに行ってきました!

なんと、決まったのは前日・・・
キャンセル待ちをかけていたけど、ムリだと思って忘れてたら、
なんと前日の朝にJALから電話が・・・!!

その日は前々から決まっていたお泊りであそびだったので、
出発当日家に帰り、バックパックにパスポートだけ入れて飛び出すという、
慌てふためきぶりでした

2年以上ぶりのフィリピンは・・・ 相変わらずわたしを温かく迎え入れてくれ、
しかし、またもや振り回されてきました。

飛行機が飛ばず帰れなくなってしまい、
結局1日夏休みを延長してしまったけど、
それもまぁありだったのかな

また、詳細は今度

男女混合合同ぱーてぃー! 

July 10 [Sun], 2005, 22:22
略して合コン!

数回しか行った事のない合コンなんてイベントに、
きのうめずらしく行ってきちゃいました

そもそもは同期がそれぞれの友だちを集めて飲もう!って話だったのに…
蓋を開けてみたら、初対面の男女が4vs4.という、あれ?もしや?ってことに!

でもね、たのしかったぁ
いつも男友達にはおとされおとされ・・・のキャラなだけに、
たまには温かい目で見てもらえるのって、いいもんです。

同期の男は、日々合コンなんだよね。
毎日・毎週やりたいとは思わないけど、
月イチくらいなら行ってもいいかなぁ〜。なんて思っちゃいました

努力に勝る天才はなし! 

July 07 [Thu], 2005, 1:22
きょうは上司にお食事に連れてってもらいました!
某高級ホテルの眺めの良い個室・・
フカヒレなどのグルメは庶民の口にはさっぱり合わず、
おまけにビールでおなかいっぱいになって、残しまくりでした。
もったいない・・・

ほぼ初対面の方だったんだけど、
ほんとにやり手のデキル人で、
誰もが知ってるような数々のイベントを手がけたような!
でも、気さくな素晴らしい人で、たくさんアドバイスをいただきました!

人間の5つの欲求のうち生理的欲求を除いた4つ、
愛情、知的、行動、自己顕示。
これらが高い人がアドマンに向いてるとのこと!

そして、努力。
タイトルのコトバは、わたしが小学2年生のときに転校するとき、
当時の担任の先生が贈ってくれた言葉。

あれからもう15年(!)
お気楽人間のわたしは、ようやくその言葉の尊さを実感できるようです

プライド観戦☆ 

July 03 [Sun], 2005, 23:07

なぜか、文章が表示されてなかったようで・・・

写真のとおりこんな後ろの席だったけど、楽しんできました!!

決勝でシウバVSショーグンの同門対決か…
たのしみですねーーーー

梅雨は何処へ・・ 

June 25 [Sat], 2005, 23:57
あつすぎ
はやくも夏バテ気味のわたしは、1日でお洗濯したり、iPodの編集したりしてました。

夏は大好きな季節で、わくわくするハズの季節なんだけど、
今年は日焼け(によるお肌へのダメージ)が気になって、
外に出るのがびくびく.…
若い頃に(といっても今年もすでにやっちまったけど)焼きまくってたつけが急に回ってきて、
しみ・そばかすがまじで大変なのです

今週は、ひっさしぶりに就職セミナーのときの友だちと飲んだり
今まで行った事の無かった部署の先輩達とも何回かごはん食べにいって、
視野が広がった感じ

あしたはなんとPRIDE GP見てくるよ
また報告するよー

念願の・・! 

June 20 [Mon], 2005, 1:26

秋葉原にてiPodを購入
ずーっと欲しかったんだけど、スーツやらなんやら出費が多くて躊躇してて、
やーっと思い切って

うちのPCじゃそのまま使えないらしく、
USBのなんやらとかも合わせてゲットし、
さらに衝撃に弱く傷つきやすいiPod様のためにケースやシートも必要らしく、
まだまだ金はかかりそうだけど・・・
でも満足

次は、専用?のBOSEのスピーカーをねらってます
名前:こゆき
広告代理店のOL1年目。
千葉県在住
趣味は、放浪・空想・片思いなど
目標は、25でマンションを買うこと!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyukitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる