放置|・д・)イクナイ!! 

October 22 [Sat], 2005, 1:10
σ(゚・゚*)ンート・・・


しばらくチャットもせず、ブログも更新せず・・・(滝汗)




_○/|_ スイマセンッ!!!






誰も見てやしないだろう・・・




しばらくこんな状態が続くと思われます(爆)

今チャットをやっても中途半端になると悟ったこゆきは
しばらく完全にチャットから離れようと思ってます、ハイ。


仕事を始めたもんで、(またかよっ!)
新しい職場だといろいろストレスも溜まるわ(*´・д・)(・д・`*)ネー


なので、中途半端は乂・д・)ダーメ
今は仕事に専念しようと思ってます(ノ´∀`*)


戻ってきた時は、初心に戻ってチャット頑張るの( ゚Д゚)ノダァーー!!!



それではまた会う日まで〜〜サヨナラコーラス(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノサイナ〜ラ♪

( ゚Д゚)誰!!?? 

September 29 [Thu], 2005, 18:31
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
チャット復活キタ━━(゚∀゚)━━!!

マジ久々のチャットだった(゚Д゚)ノ ァィ
ロングチャットで疲れたーーーーーー!!!



・・・というか、正しくは





笑いすぎて疲れた





そんな、こゆきを笑いすぎて疲れて今日昼過ぎまで爆睡させるような
ふてーやろうは・・・・





コイツだ






なんとこのお方、れっきとした名前があるわけで・・・







もこみち






(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい


どこらへんがもこみちなのかを説明してほしいもんです、ハイ



そんなもこみちクンは、変身もしますっ!!!










The ヨン様


ただヨン様ヅラを装着しただけ








なぜかヘルメットをかぶってるのはおいといて・・・
コーヒー飲んじゃってます(爆)




男はジョージアd(゚Д゚*)





人間らしさ満点なもこみちクン




こゆきの心わしづかみでした(ノ´∀`*)
ネタ提供してくれた方Thanks!!!!!(笑)

(゚∀゚)!! 

September 27 [Tue], 2005, 23:21
仕事が終わったことをいいことに
毎日ぐーたらしてトドのようになりつつあるこゆきです(゚∀゚)!!

ブログもめちゃくちゃ不定期すぎ(´Д`;)スマソ

おかげでアクセスだいぶ減りましたd(´∀`*) グッジョブ(←ぇw
こりゃアクセスアップのためにも!!
チャットだなあああああああ!!!!

・・・と意気込んでるだけのこゆきです(゚∀゚)!!


_| ̄|○||| ダメジャン・・・


でもかなりヒッキーな(゚∀゚)ヨカーン!!
PCとお友達(*´艸`)ムププ

フラフラとみんなのブログに登場中w

忘れられてるのも知らずに・・・


λ............トボトボ


こんなこゆきに愛の手をぉぉぉおお!!!


マジで淋しいヵら・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ォツカレチャ━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━ン 

September 21 [Wed], 2005, 11:55
仕事が終わったよぉおおお!!!

あっという間の3ヶ月でした○┓ペコッ

たった3ヶ月しか働いてないのに
仕事場の人が「おつかれさまね!!」って花束をくれて
サプライズにびっくりしたww


最終日はなんと、ナンパされて終わるという
なんともおもしろいオチで自分でウケたww
ギャハハッ(*ノД`)ノ゛))オイオイッ!!!

仕事の用事で銀行に行く途中のこと・・・
信号待ちしてた時、横断歩道の向こうの自販機の前に
サーファーらしき集団が・・・

こゆきの仕事場は、海のすぐ近くだから
別に気にせずトコトコ歩いてたら


「ねえねえ!!!」



(-∀-*)ン?


シカトしてトコトコ・・・


「ねえってば!!!」


いつの間にか目の前にサーファーがっっ!!
(゜ロ゜)ギョエ!!!


「この辺にコインランドリーってある??」


へぇ〜〜コンランドリー探してんのか(゚Д゚ )


「地元じゃないんでわかりません(どーん)」


「地元じゃないんだ??地元どこなの??」


そこで言ってやった

「東京ですぅ(ノ∀`*)」


「マジで!?オレら千葉から来たんだよ!!
東京のどこなの??」


げっ・・・
東京知らね・・・


「あはははは(゚∀゚)!!」

笑ってごまかしてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゥシシ


会社に戻ってさっそく今の出来事を報告(いらねーだろ)



こゆきが、地元は東京だって言ったことに対して
会社の人が爆笑しながら・・・


「あんたはなまってるからウソってバレバレ!!」


いやいやいや・・・
しっかり東京人のフリしてきましたってば!!


「一言でも言葉発したらアウトだって!!」


_| ̄|○|||ひでぇなぁオイ・・・


「よし、次そいつらに会ったら、本当は大阪でしたって訂正してこい!!」



( ゚∀゚)・;*:':’ブハッ!!

訂正って!!!
しかも今度は大阪って!!!!

|壁|Д゚)チラッ 

September 12 [Mon], 2005, 21:34
激しく放置してしまった(゚∀゚)ヨカーン!!

(-∀-*)ン?
かれこれ1ヶ月ちかく?(爆

_○/|_スイマセンデシタッ!!!

チャットもあれ以来サボって・・・・・・・・・・・・(遠い目

(ぉっと、ただいまw)


実はねぇ、もうすぐ仕事が終わるのでっす!!!

短期の仕事だったからさぁ((*´∀`))ヶラヶラ

(3ヶ月契約だったのサ☆)


なもんで、またヒッキーに戻りそうな(゚∀゚)ヨカーン!!

そしたらウザイくらいチャットにインするかな(*´艸`)ムププ

ド━━(゚∀゚)━━ン!! 

August 18 [Thu], 2005, 2:00
2日連続でチャットにインシタ━━(゚∀゚)━━コレ!!


かまってくれた方ヾ(*´Д【тнайк чоц】


そんなカンジで、明日(・・・てか今日?w)
もインする予定です○┓ペコッ


こゆき頑張っちゃってます(ノ´∀`*)


でも「疲れてる」って言われちゃいました(あはんw)


そんな疲れを隠せないオババなこゆきでよかったら
確保してくらさいwww
(o゚∀゚)bヨロシクネ

チ━━_| ̄|○lll━━ン 

August 11 [Thu], 2005, 20:36
こないだ|゚Д゚)))コソーリとインしてみたんだけど



やっぱり待機で終わった・・・_| ̄|○|||アウチ・・・



そして今日!!!!!



なんと浴衣でイン!!!!


(゚Д゚*)ムホホ


今日は仕事のイベントで浴衣を着たのだヽ( ´∀`)ノゥフッ
せっかくだから・・・ってことでインしてみた(ノ´∀`*)




今日も待機で終わった・・・il||li _| ̄|○ il||li




覗きMAXなクセに誰も来てくれないどーゆーコトよ?w


悔しいから写真載せてやるヽ(`Д´)ノ

エクステキタ━━(゚∀゚)━━!! 

August 09 [Tue], 2005, 19:16
エクステこゆき参上っっ!!!!!






(*´艸`)ウフフ



エクステ初体験しました(ノ´∀`*)
ちょっとイメチェンしてみよーかなぁ〜〜〜なんて☆


久々に長い髪!!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ



暑いっっ!!!!!(笑)


しかも絡まって大変・・・


チ━━_| ̄|○lll━━ン


でも自分では結構気に入っちゃってます(ノ∀`●)ケケケ



しかも今日はチャットにインしちゃってます!!!!

こゆきに何が起きたんだ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何日ぶりだろぉ〜??(笑)
((*´∀`))ヶラヶラ
相変わらず待機女王ですが( ゚Д゚)ナニカ?

でも久しぶりだから何気に緊張(*≧艸≦)ププッ

うぉぉぃっっ!!! 

July 24 [Sun], 2005, 7:52
オハョ━━(*・∀・)ノ゛━━ゥ

すんごいブログ放置してたのねん・・・( ̄◇ ̄;)


こゆきはねぇ、仕事も慣れてきたしー
余裕ができてきたぞぉ〜〜(ノ´∀`*)


そろそろチャットに復活せねば・・・



マジでみんなに忘れられてる可能性大(lllノ-ω-)ノハゥッ




|壁|Д゚)ワスレテンジャネーゾ




よし、さっそく今日の昼間にインだっっ!!!





こゆきはやるぜ!!!!!!




たとえ待機で終わろうと!!!!!


待機女王になろうと!!!!!!!




くじけない・・・・・・・ぞ?(なぜにギモン系・・・


みかけたら、

「おめー誰だ?」

くらいつっこんでな?w

いえいっ!! 

July 14 [Thu], 2005, 23:10
仕事にも慣れてきた!!

一日三食食べるようになった!!!

毎日ぐっすり眠れるようになった!!!




なのに体重変わってねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!




チ━━_| ̄|○lll━━ン



近いうちにチャットにインしそうな(゚∀゚)ヨカーン!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像なな☆
» 放置|・д・)イクナイ!! (2010年02月28日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» 放置|・д・)イクナイ!! (2008年10月28日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 放置|・д・)イクナイ!! (2008年10月02日)
アイコン画像ライブチャットオンエアー
» 放置|・д・)イクナイ!! (2006年09月02日)
アイコン画像Healing Chat 事務局
» 放置|・д・)イクナイ!! (2006年01月26日)
アイコン画像
» 放置|・д・)イクナイ!! (2005年11月26日)
アイコン画像プリン
» 放置|・д・)イクナイ!! (2005年11月19日)
アイコン画像るる
» ( ゚Д゚)誰!!?? (2005年10月01日)
アイコン画像こゆき
» ( ゚Д゚)誰!!?? (2005年09月30日)
アイコン画像モコみち
» ( ゚Д゚)誰!!?? (2005年09月30日)
♥女度UP♥
Shopping
Click Here!
今話題のライブドア!!

Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyukish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる