変遷。 

2007年06月21日(木) 16時12分
一日目。

ガルルルゥ

2日後。

ドギマギ

2週間後。

ラブラブじゃん

新入りさんです。 

2007年06月19日(火) 16時09分











こんにちわニャー











お?見ない顔ですね









おっと、近付きすぎました
6月2日から同居することになりました、メイ(♀、生後1ヶ月)です
よろしくニャー










メイさん、どうぞヨロシク




小雪さんはかなり緊張気味

新しいおもちゃ。 

2007年05月23日(水) 17時04分

なんじゃ、こりゃ



なんか楽しいゾ





。。。疲れたぁ

小雪写真。 

2007年05月23日(水) 9時59分
久々の更新でございます
誰がココを見てくれているのでしょうか。。

飼い主はアナログカメラで写真を撮るのが好きでして。
当然、小雪さんも被写体になることが多々あるのですが。
下の2枚を見てください



…この違い様。。。www
1枚目はなんだかぶりっ子さんなのに、
2枚目は貫禄出てますゎ

同じ猫とは思えない。。www

デブちん。 

2007年03月09日(金) 11時10分
毛づくろい中の小雪にゃん。

何か変なとこから足出てますけど。。

会話。 

2007年02月21日(水) 11時32分

だーかーらー!
トイレの砂は紙原料が一番良いにゃん!!


けっ!
シカトかょ…
いいょ、いいょ。

今日も。 

2007年02月20日(火) 13時26分
今日も何処行くにゃん!?
遊ぼうにゃん!!
行っちゃイヤイヤ〜

な、顔




ランキングに参加しています。良ければ投票をお願いします。ポチっとな

ごろにゃん。 

2007年02月19日(月) 11時33分
夕方ベランダで一人遊び中。。

コンクリートはキモチいいにゃん


ランキングに参加しています。良ければ投票をお願いします。ポチっとな

何を見つめているニョ? 

2007年02月19日(月) 11時02分

お気に入りの場所でお外を眺める小雪にゃん。


ズーム、イン!(笑)

ちょこん


ランキングに参加しています。良ければ投票をお願いします。ポチっとな

小雪さんの朝。 

2007年02月19日(月) 9時59分

カーテンの脇からお外を眺める小雪さん。
すぐ横で飼い主は寝てます。
いつも目が覚めたら目の前にこの丸い物体があって焦ります


アンタも一緒に外見るかニェ



ランキングに参加しています。良ければ投票をお願いします。ポチっとな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪さん
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
三毛猫・♀の小雪さん
只今2歳弱。
産まれたばかりで捨て猫だった小雪さん
運良く拾われ、生後2ヵ月頃に今の飼い主のところにやってきました。
2005年5月から今の飼い主とふたり暮らししてます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koyukisan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる