あうっっ

June 30 [Tue], 2009, 21:39
見て………。



今月のカードの請求額です……。



7月は絶対カード使わないんだ!!


あーぁぁぁ(泣)

おみあげ〜もみあげ〜

June 29 [Mon], 2009, 16:29
連続投稿〜

今日は会社の人から、おみあげ貰いました。
博多に帰省したらしく、めんたいこづくしぃ〜。


妻夫木君が「食わず嫌い王」に出たときにおみやしたらしい、
おまんじゅう。


うめ〜い、いえ〜い


あとね、博多明太じゃがりこ。

「食べだしたら、キリンがなか!」

ってコピーが書いてありました。

やっきにくぅ〜

June 29 [Mon], 2009, 16:03
どもども


いや〜、今日も暑いわ。しかし。


昨日は家族で焼き肉を食べにいきました!


場所は「日暮里」

「山田屋」という焼き肉屋さんです。

前は新三河島にしかお店がなかったんだけど、
最近日暮里にも出来たのでそちらの店舗に行きました。

山田屋 日暮里店


お店の雰囲気は新三河島店の方が好きだな〜。
雑然としていて、みんながワイワイガヤガヤ。
赤提灯がとっても似合うお店。
ざ、下町って感じで。

でも、そういうのが苦手な人は、日暮里店の方が良いかも。
こぎれいな感じで、落ち着いて食べる事が出来ます。

けどね、新三河島店は日曜日営業しなくなってしまったので、
日暮里店に行って参りました。



まずはナムル。


そして、白モツ煮込み。
今まで食べた中のモツ煮込みの中で、一番美味しかった
これから行く人は、絶対食べてね


出ました〜  上ロース
あぁ〜うまうまっす!


と〜っても満足しました!


荒川のあたりって、美味しい焼き肉屋さん多いんだよね〜。

いつも上位にランクインしている、鴬谷園とかさ。
もちろん、このお店にも良く行くので、また行ったら写真と感想アップしま〜す!



マイケル

June 26 [Fri], 2009, 23:12
マイケルが……。


大好きだったのに…。


ドライブ時のCDがマイケルのレゲエバージョンで、
3歳の息子も大好きで一緒に歌えるのに…。


もう生身の彼に会うチャンスがないと思うと、、

残念すぎます。


久々、ショックな出来事でした…。


今日は原宿で仕事で、
ランチにこじゃれたお店に行ったのだけど、
三人組のイケメン軍団がみんななんらかの、マイケルのTシャツ来てた。

あたいも着てけば良かった。


ってマイケルTシャツなんて持ってないけど。


だからあのイケメン軍団はスゴい!
それぞれの、家にあったってことだよね?
それとも買ったの?


どちらにしても、そんな小粋なイケメン軍団に軽く恋をした本日。

今週もお疲れ様でした!

グスン

June 23 [Tue], 2009, 17:48
あのね、あんまりにも暑いから、アイス食べようと言うことになりまして……。

アイスジャイケンが始まった訳ですよ。


もちろん、負けた人が全員分のアイスをおごる&パシリしなくちゃいけないんだけど……。


ものの見事に負けちゃいました。


しかも一回で…。


なーんの盛り上がりもなしですよ…。


ジャイケンもありえなく弱い、ダメな私…。


今日はとってもイケてないわ。

う〜ん

June 23 [Tue], 2009, 15:11
仕事で、
煮詰まってま〜す。


気分転換に、お昼ランチに行ったけど、
どうもスッキリしない・・・。

こんな日は、もう家かえってねちゃいたいです・・・。


ブーブーブー

あっつぅ

June 23 [Tue], 2009, 8:54
なんですか?本日は!


ありえないほど、
ムシムシ、ムシムシ…。

電車が涼しくて、天国みたい♪


今日も仕事ガンバローっと。

そうそう、父の日の、ありがとうってメールが来ました(*^_^*)

もう完全に自己満足の世界だけど、でもいーの。
あー、早く誰かの誕生日とかイベントとか結婚式でもいいからないかなー。

めでたい気分に浸りたいわ。

ほんなら。

七夕さまさま

June 22 [Mon], 2009, 18:17
更新が、すっかり滞ってしまってました、コユキングです。

あのですね、久しぶりに履いたジーンズが想像よりキツく、
だいぶダメージをうけとります(-_-;)

自覚はしていたものの、まさかここまでとは!!
会社で七夕飾りで短冊にお願い事を書いたのだけど、もちろん、
「10kg痩せますよーに」ですよ。

こうなりゃ、神(あの二人って神様?)頼みですよ!!プンすかプンすか!
そりゃ、怒りたくもなりますわ。
だって、わたくしの人生、寝ても覚めても、転んでも起きても、ダイエットなんですもの!

食べても太らない、ギャル曽根さんに、心底憧れる、コユキングでした。
あ、キムタクのドラマみた人?
キムタクも水嶋ヒロも佐藤健も、イケメンばっかで、ニヤニヤですよ。

3歳の息子は仮面ライダーカブトと電王が出てるって、違う意味で騒いでました(笑)

ほんでは。

ブロッコリー三昧

June 16 [Tue], 2009, 20:32
ただいまぁ〜

息子を保育園にお迎えに行き、
ダッシュでお料理。

今日はブロッコリーが一房あったので、
ブロッコリー三昧夕飯です。

「ヒガシマルショウユ」って知ってる?

これで、炒め物とかすると、普通のしょうゆで炒めるより、なんか美味しくなるんだよね〜

なんで、今日は、バター&ヒガシマル醤油炒めです。




基本、お料理(お料理だけでなく、家事全般)が、
大の苦手な、わたくしは、あまり凝ったものは作れません・・・。

どなたか、こんなズボラな、わたくしにも、
パパッと作れる魔法のレシピを教えてくださいマシ


それはそうと、
今日仕事に行く前に、
タバコが切れていることに気づきまして・・・。はい。
あたいは、KENT 1mg メンソールを吸っております。です。はい。

んでね、
キヨスクに寄ったわけですよ。

眠くて、ぼぅっとしとりまして、

ケント〜ル1mg下さい。」

って言ってしまいました


だのに、だのに、
きちんと、私が欲しい品を手渡してくれた店員様

会社に行くまで、何度か思い出し笑いをしてしまいました。
ケント~ルって。 プププ

これから、いろんなとこで、通じるかやってみようかな〜


そうそう、土曜日は、「父の日」だよね〜

イベント大好きなんで、
ちゃんと買いましたよ、プレゼントプレゼント

今日、クロネコさんに集荷にきてもらったんだけど、
写真とんの忘れた〜

プレゼントするのが趣味な、あっしとしては、
これからは、必ず、プレゼントの写真を撮ることにしよう!と心に決めたのでございました。


さてさて、ちょっくら、お仕事しますかね・・・。

ほな





えびかつぅ

June 16 [Tue], 2009, 13:49
今日のランチは、
会社近くの、
茜屋(渋谷)
620円なり。



えびかつ弁当でした

ダイエットしないといけないのに、えびかつっていうチョイスが
もう、アウトだよね‥‥

ダイエットは明日からにしよう!
そうしよう!


‥‥‥‥きっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuking
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-通販にはまってます
    ・お酒-ビールが大好きです
    ・インターネット- <life>コユキング</life>
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コユキング
» お疲れさん (2009年07月25日)
アイコン画像YASUAKI
» お疲れさん (2009年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる