学校のチャイムについて 

2006年03月23日(木) 12時47分
今日和
小雪ですー
暖かくなってきたような気がしますね〜

昨日、な・なんと・・・・自分でも驚きましたvv
学校のチャイムの音がきこえましたv
え?なんでこんな事で驚くかって
それは、家にいたのに聞こえたのですよ
凄いですねしかも、寝ているときにですよ(笑)
なつかしいな〜と思っちゃったりしてしまいました
でも、前も聞こえた事があるのですよv実はv
私がカゼで学校を休んだときに、聞こえたのですよvチャイムが
後、放送の音もですよウソだと思いますが、これは実話ですよ
久しぶりに学校に行って、遊びたいなー(久しぶりなのかv
中学に入学したら、すぐに実力テストっぽいのがあるのだそうです
なんでやねん(笑)
どうしてそんなのやらなくちゃいけないのですかー
しかもそれって・・・・1学期の成績につけるそうですよ
中学に行きたくないのに・・・・中学あんまりすぎるわよ(わおv

どうぶつの森(おいでよ)最近、ハマっております
ブーケちゃんが来たのは、嬉しいのですが・・・
引っ越してしまいました;
しかも、その手紙を妹が・・・・
捨てたのですよあんまりだと思いませんか;
なので叱っておきました
絵は、私のMyオリキャラのピノです
オリキャラの中では、一番に気に入っております
でわv

さよならは言いません・・・・! 

2006年03月21日(火) 16時31分
昨日で、卒業した小雪です
小学校生活で最後の一日でした。
最高の一日に、できたかどうかはわからないけど終わった後に写真をとったりしました
とりまくりましたなんたって最後ですからね

卒業式の時、旅たちの日を歌っているときに6年間を思い出したりしていましたv
これで歌うのも最後なんだなぁ〜とv
退場する時、2組のSちゃんが体育館からでたらいきなり
号泣していましたvvv
私はその時、え!?と一瞬思ってしまいました(Sちゃんごめんなさいvv
教室に戻り、S先生が本を読んでくれました
保護者の方で泣いてた人もいたらしのですけどねv
歌もうたいました
さよならは言わないを歌いました
教室で写真もとって、そして外に出てまた写真をとりましたv
それから、4人組+2組のAちゃんとHちゃんとバイキングに行きましたv
4人組とプリクラも撮ったりしました

中学に行っても6の1の事、絶対忘れない
また絵無しでごめんなさい

明日は、最高の一日にするぞ 

2006年03月19日(日) 20時26分
今晩和ー
明日は、卒業式ですー
ついに、このときが来てしまったのですね・・・
S先生ともお別れ・・・大好きな6の1ともお別れです
明日は、胸をはって学校にいってきます

あ!ヤバいです・・・
しゅ・宿題やってなかったーーーー(笑)
漢字プリントでしたうぎゃーやらなきゃッvv
裏面もあるから余計大変だよーううううう
明日が、なんだか楽しみです
ローファーの靴をはいて、学校に・・・
友達の○○ちゃん、告白するのかな〜?
でわー宿題やりますね

新しくーしました 

2006年03月18日(土) 15時16分
こんにちはー
小雪ですー
新しい日記にしましたー
わーわー書くこと、あまりなくてごめんなさい

ケータイの話しますね
私のケータイは実は・・・・
ドコモなんですでも、ドコモダケのストラップもついてきましたから
メールもしまくってます
この絵は、もうすぐ卒業するので描いた絵です
オリキャラのピノノっ子(ピノだから)です
ケータイの調子が・・・・
絵であの黒い物体は・・・・・気にしないでください
でわでわ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる