今日の夕飯 

2008年04月03日(木) 19時38分
ボンディアJr.の洋食屋さんのビーフシチューオムライス


あつあつの鉄板にシチューがグツグツ音をたてるオムライス


うまそう!(°∀°)
あつそう!(´∀`)


あれがすぐに食べれたらもっとおいしんだろうけど…(ノ_・。)



オムライスを切ってくれたらいいのに…www(*´∀`*)

入社式 

2008年04月01日(火) 13時12分
終わってお仕事


みんなの視線が怖いよ(´Д`;)

(°д°;) 

2008年03月31日(月) 3時59分
春休み、3月の最後に地震でお目覚めとは…。


明日からの初仕事に遅刻すんなって?

もぅ…マヂ眠いゎ(´Д`;)

お昼ごはんは定食でしょ。 

2008年03月26日(水) 16時12分
久々の浜勝!!!
2、3年ぶりじゃない?ww


ゃ、マヂうまいよ!!!流石浜勝!!!(*゜∀゜*)

漬物いっぱいおかわりしてくれたし、めっちゃ美味しかった。忘れてた浜勝の良さを思い出したょ(*´∀`*)

久々においでょ!はばたきの森 

2008年03月12日(水) 15時26分
久しぶりにはばたき村に行って三日目

ゃ、四日目か?


まだ一週間もしてないのに住人が毎日入れ代わってる気がするwそんなにこの村を出たいのか?ww




そういえば昔、森攻略プレイサイトを作ってよくプレイ日記を書いてたな…w(´∀`)

またこのブログでいいからプレイ日記書こうかな?

愛しのダルメシ犬ブレンダ様に続き、愛しいの白狼ビアンカ様日記(*´∀`*)





ゃ、そのまえに普通にブログも書こうかな?ww

リブサンド 

2008年03月10日(月) 20時31分
夕飯なのか‥おやつなのか…


辰馬がきてたからお母さんがくれたんだけど、もぅ帰ったから結局妹と二人で食べたw(*´∀`*)

初めて食べたけどなかなかwww

制服(≧∀≦) 

2008年03月06日(木) 18時40分
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


いっぱい入ってる…(´ω`)




つかジャケットのサイズが違うんですけど………(´Д`;)

小さな幸せ 

2008年03月05日(水) 16時56分
四つ葉のクローバーみぃつけた(*´∀`*)

受験生の皆様へ 

2008年03月03日(月) 18時18分
合格コアラのマーチが100円に安売りされてたのを買ったらついにでました!!!(°д°)


合格コアラ(・∀・)




これは残りモノには福があるって言うあれですね?www

みなさん頑張ってください(・ω・`*)

おひる 

2008年02月29日(金) 14時22分
久々にインスタントラーメン以外なの作りました。

一応…ナポリタンのつもり………

味は





(´Д`;)







やっぱり今度からはインスタントラーメンつくろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪 龍
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の夕飯 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の夕飯 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の夕飯 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の夕飯 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 今日の夕飯 (2008年10月03日)
アイコン画像7ル
» ミシン… (2008年02月09日)
アイコン画像7ル
» みみ (2008年02月09日)
アイコン画像7ル
» 5日の日記 (2007年10月18日)
Yapme!一覧