久しぶりの行進☆彡 

2007年01月31日(水) 23時11分
はぁぃヽ(´∀`;)なんか、ほんとここのブログ放置しちゃってるゎね↓何げに今日のアクセス数久しぶりに見たら、104もあったゅ☆彡見にきてくれてる人いるのね〜♪ありがと(´ω`)ミクシーやってると、ほんとこっちが更新できなくなっちゃぅよ(´ω`;)

なべなべキムチ♪ 

2006年10月02日(月) 23時09分
まきちゃんとさきちゃんの部屋にもぐりこんで今日ゎキムチなべヽ(´∀`*)

はぁ(´・ω・`) 

2006年09月30日(土) 22時08分
好きな人がぃます。チョコレート王子に会いたいゅ(´・ω・`)ゎがままいっちゃだめだめ(´・ω・`)
好きなの〜(>_<)依存しちゃってゅわぁ(´・ω・`)

お願いだからりょこのそばにいてくだちぃ(´・ω・`)

♪チョコレート王子と苺姫の物語 

2006年09月30日(土) 21時59分
二人の恋ゎチョコレートフォンデュ★
貴方ゎあたしのチョコレート★


あたしゎ貴方が大好きです。。。
まっすぐに貴方の目を見て伝えたぃ★






だからね、いつも貴方の事信じてます★たとぇ、色んな障害で、連絡とれなぃ日が続いても逢えなぃ日が続いても、信じる事をやめなぃのょ(´・ω・)
なぜって?
貴方の事が大好きだから。。苺なあたしゎいつも貴方の心の近くにるぉ(●´ω`●)



あたしを幸せにできるのゎ、きっと貴方だけ。。貴方を幸せにできるのゎ世界中できっとあたしだけ。。




貴方が大好きょ(●´ω`●)頑張ってる貴方の背中が大好き♪



今日もあたしゎいつものメルヘンカフェでチョコレートな貴方をまってるゎヽ(´∀`*)ノ
苺のあたしに愛にきて♪

久しぶりヽ(´∀`*) 

2006年09月20日(水) 13時27分
えっとですね、わたくし先月から仕事変わりまして、ブライダルの世界ぇ足を踏み込みましたゅ★
ここ、放置しまくってごめんね(´・ω・`)りょうこゎ元気でつ♪

出発** 

2006年03月24日(金) 21時00分
わたし、東京に引越しします
憧れだった、ロリータのデザイナーになれました

今日の涼子☆ 

2006年02月20日(月) 1時47分
今日ゎなるちゃんとデェトでしたぁ(*´エ`*)
久々に気合入れてぉめかししたぁw
パッセの本屋さんで一緒に立ち読みして服の話して、タヮレコいってゴルベティのCD視聴して、名古屋駅のラケルさんでォムラィスたべたぁо(*´∀`*)
なるちゃんがバレンタィンのぉ礼だってことで、ごちそぅしてくれました(*´v`*)まぢスチだしw
ぁぃがとぅw

課題 

2006年02月18日(土) 23時08分
就活中ですゅ☆
デザィン画審査通過したぁ(*´∀`*)
うれしっ♪うれしっ♪まだ面接残ってるからがんばゅぞ〃
次の課題やってましゅ☆
自分の好きなブランドの企画考えるのって楽しいですねぃ♪

めぐみぃ(*´∀`*) 

2006年02月14日(火) 0時20分
めぐみから今日貰ったネズミーシーのぉみやげなのぉ(*´∀`*)♪〃
すっごくかゎゅなケェキの形なミニーちゃんカンカン♪中にゎチョコレートが入ってましゅ(*´×`*)w
まぢかゎゆくて感動だぁょ♪めぐちゃんぁぃがとぅ(涙)大事にしましゅ♪あとめぐとおそろのヂャスミンのタォル頂きました♪ 今日ゎいぃ日☆

ォペラ座 

2006年02月13日(月) 3時34分


おまたせしましたパリレポはじまりはじまり〜〜〜♪”
これ、デジカメの画像PCに移して写メしたから変てこりんこな写りだけどごめにゅね
これゎオペラ座〜♪綺麗過ぎて感動した〜
すぅーーーーばらすぃw・・・将来涼子ここに住みたいと思ったさね笑。←無理。
長〜いテーブルの端に座ってお食事を食べて、メイドさん達がその周りにたくさんいてご馳走を運んでくゅw
毎日のお仕事ゎ車で送り迎え☆・・・w
そんな華のありすぎる生活を妄想で楽しみました笑。


ちゅかここゎオペラやバレーみるところなんよね☆
そうそう☆オペラゎ見れなかったょ↓残念。


オペラ座の受付のフランス人が、「三平です☆(ふりつきで)」「ジャパニーズ最高〜♪」
とかいってたで笑えた笑。三平しってたとゎね笑。





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» 出発** (2006年04月21日)
アイコン画像ひよりぃな
» 出発** (2006年04月08日)
アイコン画像りょうこ
» 今日の涼子☆ (2006年03月04日)
アイコン画像まゆ
» 今日の涼子☆ (2006年02月28日)
アイコン画像りょうこ
» 初詣in大須 (2006年01月03日)
アイコン画像クミコ
» 初詣in大須 (2006年01月02日)
アイコン画像りょうこ
» マンゴーアイスシャヮー (2005年08月30日)
アイコン画像本人
» ゆさま(*´∀`*) (2005年08月18日)
アイコン画像ぁぃヵ
» マンゴーアイスシャヮー (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuki_marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる