早めの。

December 10 [Fri], 2010, 18:27
やっと買いました!!


ニンテンドーDSLL!希望のマリオバージョン(´∀`)


そして神木くんが声優をしてるザックとオンブラまぼろしの遊園地をやっております!

大画面に、にぎりやすいタッチペン!

内蔵されてる機能にも大満足なんですが、わりかし苦手な動体視力系ゲームに奮闘してます。

推理系が好きデス。



もうすぐしたら二ノ国かいます。

洋ちゃんが声優に参加!

入り用だわ(^3^)/

もういやだ(;_;)

December 08 [Wed], 2010, 18:04
潔癖症を患って6年。

毎日こうも潔癖症で悩まされると精神的につらい。

休みなんてない。

常に。

普通の人が嫌がるもの+大丈夫でも私はダメだから、毎日の負担が半端ない。

人と接するのが億劫になってくる。

そしてそんなことを思う自分に良心が痛む。

毎日が負担なのに、潔癖サプライズはいらないし、それに続く潔癖思考連鎖が嫌だ。。

普通の人がうらやましいというと、普通ってなにといわれるが、そういえる人が私の思う普通だ。

異様に疲れる……


疲れたなぁ……

不快(`ヘ´#)

December 07 [Tue], 2010, 17:52
さっき、汚らしいおじさんにぶつかられた(´Д`)


不快!かなり不快!!

どこまでぶつかられたんだろう………


その思いが私をさらに不快にさせる(`´)


あーん……

こんなことで悩みたくないよー……


でも見てたら、そんなおじさんの横に座る人もいる訳で…( ̄□ ̄;)!!

悩んでいるのは私だけか。

楽しそう!

December 06 [Mon], 2010, 20:57
今日はとっても暖かかった

なのに明日は寒いらしいですよ。。。


さっき、お試しか!を見てたんですが、

キムタク、楽しそうでしたね。

なんか若林さんの悩んでる姿を見て、

きっとバスローブはもだえてるんだろうなと思いました。

もだえました?


最近、仕事が忙しいです。

なので、なんだか余裕がないです。

そんなわたしは、

今、ニンテンドーDSLLがほしいのです。

希望は、25周年記念のマリオデザイン☆

限定で赤がかわいい!

今月中には購入して、神木君と洋ちゃんが声優をしている2ゲームを購入する予定です。

彼がモンハンを買ったので、私もゲームに夢中になります。

楽しみです☆


この前、京都のヨドバシカメラにいってきたよ♪

意外とすいてたけど、きれいだし、でもちょっとごちゃっとしてて、

どこになにがあるか把握できなかった・・・

中にはご飯食べるとこや、ショッピングもできて、なんとスーパーまで!!

電気屋にねぎの入った袋もったひとがいますから!

ただ駐車料金が割高なので・・・むむむ。


もうすぐクリスマスですね!

クリスマスといえば、ケンタッキーですよね!

たのしみで仕方がないです!!

ケーキ食べたい!!

我慢我慢・・・



今日は早めにお風呂に入って寝たいです・・・

ブログに書くほどじゃないけどネ

December 05 [Sun], 2010, 2:54
お久しぶりです(=◇=;)

小雪改め、ゆきレモンです。

ん?意味などないですヨ(・・。)ゞ

彼が何故かゆきレモンとメールで呼んでまして、面白いなぁと改名です。

彼の許可とか得てません。


最近のゆきレモンはですね、前職を潔癖的理由により辞め、1ヶ月の失職を経て、今現在新しい職場で頑張っております。

臨時職員ですが、やること満載で、頭がいっぱいになります。

優しい家族のような仲間に恵まれなんとか頑張っています。

今、私のかく似顔絵が、皆さんの息抜きになってるらしく、良かったなぁと。。

役に立つもんだ。



彼とも、とりあえず仲良くやってます。

10ヶ月すぎたあたりです。

正直潔癖な私とここまで続くとはびっくりですが、嬉しいかぎり。

可愛い恋愛デスよ(笑)

ありがとう、彼(笑)



そうそう、リンダもといバスローブとカラオケいきましてね。

なんか愛の冷めを感じました。こんなもんでしょうか?あっさりだぁ。

ちなみに私はバスローブがラストに選んだ二曲のチョイスが好きでした(笑)

なぜその二曲で…(笑)

ちなみにシャ乱Qの話は、シャ乱Qがわからなかったのですよ。

引いたわけではない。

ま、冷めても続く友情ですな。



あ、私、今年母方の祖母、死去のため喪中です。

年賀状はナシです。

こんな書きやすい年に残念ですが、また来年、辰年で!あ、彼、辰年(笑)



あっという間に今年もあと1ヶ月をきったなぁ、はやいぜ(=◇=;)

雨は嫌いじゃ

July 14 [Wed], 2010, 1:24
すごい雨ですね(=◇=;)


北海道旅行のために今日、ネイルをしたんですけど、

無意識に近くにいた超ロン毛のオッサンに(腰ぐらいで一つに束ねてた)触れたか否かが気になります。


でも顔はうっすら覚えていたけど、近くにいた記憶がないため、確認不可で多少病んだんですけど、ネイリストさんにいわれて気付いて道の先にその人がいてチャリにのってて。

雨降ってたし、かさの分、寄られてないとは思う…いや、思いたい。


でも大雨すぎて、撮影かってくらい!だったのでズクズク。



レインブーツも上から浸水(笑


でも足先は濡れてなかった!さすがです。





あめやめー

お久しぶりです*

July 13 [Tue], 2010, 0:54
更新するとかいいながら、ぱったりでしたね(´Д`)


感情の起伏もあってうやうやしてたのですが、


7/1、私の母方の祖母がこの世を去りました。


享年80歳。


あまりにも急なことでした。


最初は入院もいらないと言われてたばあちゃん。


なのに入院1ヶ月、緊急手術の成功むなしく、この世を去りました。


最後の方は、きっと苦しかっただろうばあちゃん。


耳は遠かったけど、畑仕事さくさくして、元気そうだったばあちゃん。


初孫の私を本当に可愛がってくれてたばあちゃん。


読売新聞のあたしんちをとっててくれたばあちゃん。

ありがとうって一回も素直にいえないまま、いっちゃったんだね。


最期は苦しかったのか、お骨が殆ど残らなかったばあちゃん。


色も茶色くて、点滴の薬品色がついてて、苦しかったんだね、ばあちゃん。


私は孫として、なにもしてあげられなくてごめんね。

そしてありがとう。


天国のじいちゃんと幸せに安らかに過ごしてほしい。


棺に入れた、私のあげた昼寝用のぶたちゃんまくらでゆっくりしてね。


ありがとう、ありがとう。


本当にありがとう。






改めて、今できることはしなきゃと思った。


当たり前にある命なんてないんだから。。

最近☆

June 17 [Thu], 2010, 0:15
もちろん洋ちゃんや神木くんのことも好きなんですが、


最近、なぁんか好きな人がいます( ´艸`)



それは関口知宏さんです!



名前を見たらわかるかもですが、フレンドパークでお馴染み、関口宏さんの息子さんです。


なぜ最近、彼にハマったかというと、NHKで放送してた(私が見たのはBSの完全版)列車を一筆書きでまわる旅をしているなんともシュールな番組なのですが、

関口さんのお育ちがいいのか、物腰が柔らかく、なんとなく可愛い、憎めない感じなのです。


そして絵がメチャうまで、なんかハマっちゃったんですよねぇ。


今回のは中国でしたけど、2ヶ月近くロケしてるみたいですから、すごい!


他にもシリーズあるならみたいなぁ。。




ちなみに関口さんは洋ちゃんの一個上(笑

年上好きを軽やかに更新(笑)

からだ痛いぜ(=◇=;)

June 02 [Wed], 2010, 23:28
リンダのブログをみたら、ここのことが書いてありましたねΣ(・ω・ノ)ノ!


そう!
一新というか、リンダほどおもしろくもなく病んでたんで心機一転すね(笑)


リンダは消さないでほしい。

私が読みたいから(笑)




ボス。

手は大丈夫でしょうか?

お元気でしょうか?



最近筋トレ始めました!

リアルに太りはじめたので適当にしてたら、色々指示が入り、体が痛い(笑)


なまってるよぉー(=◇=;)

今日は三時起き(/TДT)/

June 01 [Tue], 2010, 23:04
昨日からなんか腹痛がありまして、

でも一段落ついたっぽかったので、

お風呂に入って寝たんです(ρ_-)



すると三時…

激しい腹痛が!!(´Д`;)


実はゆん、お風呂に入ったあとトイレにいけないんです。

正しく言うと、トイレに行った後は布団には入れないという暗黙がありまして(=◇=;)

朝まで寝たかったのですが、最後のプライドもあったので、急いで髪を束ね、コンタクトをつけ、トイレに走りました(笑)


その後はずっと起きてたので今すごく眠いです(ρ_-)


潔癖の暗黙のルールは、何かしら面倒でもあるのですが、病まずに済むのでやめられないのです(ノ◇≦。)

不健康!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきレモン
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月31日
読者になる
あだ名:ゆんさん・ゆんちゃん
役職:ボス部副部長、ボスの部下。
そして、リンダファン倶楽部会長でありながら、リンダの相棒(公認!)。
好きな芸能人:神木隆之介くん、大泉洋さん、TEAM NACS、OFFICE CUE、安住アナ、関口知宏さん、AKB48、Perfume
趣味:絵を描く事。
日課:さまざまなブログチェック、絵を描くこと
好きな言葉:ありがとう。
行ってみたい所:北海道、ベルギー。
悩み:潔癖症。
持病:潔癖(強迫性障害の不潔恐怖)、便秘ぎみになったこと。
苦手なもの:汚いもの、虫、血、勉強、怖い話、歯の治療。
得意なもの:一回描いた絵は見ないでも描ける、人見知りしない、人の行動を大抵当てる(←どれもあんまり自慢できない)
:なんでもにおいを嗅ぐ。最近、若干が口癖。
好きなこと:彼に会うこと
バカみたいに自己紹介してどうする気なんだ・・・・・(反省)


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる