とりあえず生きてます。 

2005年06月21日(火) 22時49分
毎日、仕事ばかり繰り返して何になるんだろうなあー……いや、まあお金になるんですが(笑)一年前はそんなこと思わなかったのに。仕事に飽きてきたのかしら。
責任のある仕事を任されると私でいいんだろうかと思います。だって私、責任感無いしドジだしすぐ物壊すのにな。
急がし過ぎてヘルペスが出ました。唇にプツプツができて違和感感じるんですよ…

学生の友達が就職活動を始めたらしくて懐かしく感じます。
二年前に私も就職活動したんです懐かしいー…。何になりたいとかが特に無く、なにがしたいのか分からなくて泣いたりした記憶があります。
今の会社は何の思い入れも無く、ただ先生に受けてみろと言われて受けたんですが以外にも今だに続いています。ビックリ!
私が今の会社続いてるのは社員の人達がいい人ばかりだからだと思います。若者だけの職場だし何より女の先輩がいない!(笑)

最近色々考える。 

2005年06月03日(金) 16時55分
気持ちの重さとゆうのは比べてはいけない気がする。
例えば凄く想ってんなーって人がいてもただ自分に酔ってるだけかも知れないし、別にそんな強く想ってないんじゃあないかと思う人がいても、心の中では強く想ってるのかもしれないし。
私だけかもしれないけど、深く悩み出すと悩みを人に言えなくなるみたいです。
んで、悪い方向へ自己完結しちゃうので、自己完結後に友人やその悩みに関わった人に自分なりに見出した答えを言うとビックリされるか怒られるか悲しまれる訳です。
あ、何書きたかったか分からなくなってきたー…まとめる能力は無いのにいろいろ考える(笑)
簡単に言うと比べるもんじゃねえよと言いたかったんですよ。
でも気持ちの重さ以前に何にしても比べるものじゃないと思います。比べることが悪いこととは言い切れないような気もしますが。

「ステラ」感想 

2005年05月29日(日) 15時06分
あの二人にはもっと幸せな結末を迎えて欲しかった

ついに見つけたどー! 

2005年05月26日(木) 22時15分
通販で同人誌を購入したものが今日届いてました。アスキラとアウステとギルレイ。
んで素敵なアスキラを見つけました。
話の作りに矛盾が無くて完成度が高い。そして会話とセックスがリアルなの…!生々しいよーそこがいいです。もゆる。
同人誌でここまでスケールがデカくて感動する話を描く人初めて見つけました。
この人の描くもんだったらなんのカプでも買うかもー

しまおおもしろいです。

久々に 

2005年05月24日(火) 18時06分
更新しましたー改装もしてみました。
できたら、そのうちホモい絵なんかもアップしようと思います。キラ受けかレイ受け。


県内の夜景スポットからの風景。山の上です(田舎だからさ…)
360度キラキラしてます。運が良ければとても綺麗、悪ければなんだかショボい夜景に見えるんですこの場所。
最初に行った時の夜景がいまいちぱっとしなくて「なあんだーつまんねー」と思ったんですが、最近になって思い出巡りとして訪れたら凄く綺麗でした。いつもカップルいっぱいいるんだよ。
私は夜景が好きなんで近くの夜景が綺麗な場所は暇があれば行きます。道路に沿ったの街灯がハートに見える所もあるんですよー。

明けない夜*感想 

2005年05月23日(月) 18時30分
ちょっと今後のネタバレも含みますので知りたくない方は見ないほうがよろしいかと。

ヘチョリ… 

2005年05月23日(月) 18時08分
友達がお説教された話を聞きまして、そのお説教の内容がこれって自分にも当てはまると思ってドキッとしたり。
それに加え、貴方にはできることがあるでしょう?と友達に言われ身に染みたり。
んで頑張ろうと思ったはいいが怖気づいてもしくは玉砕してヘチョリ…けど少しずつ頑張りたい自分の幸せの為に。

サイト改装 

2005年05月13日(金) 22時16分
サイト改装はサイト運営していく上で私にとって一番楽しい作業だと言えます。
素材サイトさんに行くの大好きです。可愛い素材がだいすき。可愛い素材を見ているとたまにはゴチャゴチャした可愛いサイトにしたいなあと思うんですが、どんなに頑張っても最後には何故かいつもシンプルな感じに。
自分にはシンプルが合っているということか…。
でも唯一の抵抗で背景をピンクにしてみたりしてますがあれが私的に限界っぽいです。
可愛いサイトさん見てると羨ましい。
というか、サイト改装する前に更新しろって話なんですがねー


かなり前ですが夜桜見に行ってきました。
夜桜は綺麗ですよね。前は桜が発光して見えるのかと真面目に思ってたんですが、よく考えればそんなことはありえないかなーどんだけ馬鹿なの自分(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuki19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる