銀魂 

2005年01月04日(火) 18時50分
銀魂に見事にハマりました…!
3〜5巻、やっと入手。5巻面白いです(´∀`)
パー子ってアナタ!←ネーミングセンスの悪さにツッコんでみる(林家ですか)
幽霊騒動での土方サン&銀サンの反応に萌えてみる
とりあえず幽霊騒動の回が見事ツボにヒットしました。
サディスティック星からやってきた王子だったんですね(笑)
根っからのSなんですね公式なんですね!←落ち着け
とりあえず土方サン好きです(・∀・)
マヨラーとか幽霊怖がるのとかマヨネーズ王国とか!!
真選組好きです。万事屋も好きだけどキャラ少ないから…。;;
万事屋って暴走するとどこまでも行っちゃうもんなぁ。
新八ツッコミのくせにいざっていうときツッコまないし(笑)。



鋼9巻もやっと購入(苦笑)。
…金無かったんだよ!!(痛)
別にガンガンで読んだところだしオマケページ友達の家で読んだし〜って後回しになってました

今回伏字多いな!

ギリギリ3日…! 

2005年01月03日(月) 23時45分
3日の内に日記書けて良かった!

日記また変えました。
もっと良いサーバーあったんですが、
16歳からってどういうことですか!!(怒)
酷い…。;; せめて13からにして下さいよ;


芸能人格付けチェック面白かったーv(満足)
あれって、旧“人気者で行こう”の特番だよねぇ。
あの番組好きだったんですが。
この特番のお陰で復活したりしないかなぁ、と期待してます(笑)
100万円を探せ!とかもう一回見たいです(´∀`)
激しく復活希望!!(同盟無いかなぁとか思ってみる)


リビングで母ちゃんが冬ソナ見てます
遅ればせながらハマったみたいです(笑)
ヨン様目当てでは無いようですが。
ー…、韓国ドラマって、一昔前の日本ドラマみたいです(笑)。
一言言いたいのが
「セリフ クサーっっ!!」(笑)
いちいち砂吐きそうになります(ヤメ)
親子があんなに見つめ合って話すか!!
ツッコんでたらキリが無いったら。←ツッコむなよ

とかボロクソ言っときながら
わ〜ユジンモテモテーとかって楽しんでる自分がここに
でもまぁあんだけクサいドラマは初めて見ました。プチカルチャーショックです(´∀`)

もう砂吐き通り越して笑い転げてます(やめなさい)



落描き
掲示板
携帯日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuki0066
読者になる
Yapme!一覧
読者になる