スイッチを押すとき 

2006年07月16日(日) 22時08分
〜君達はなぜ生きているんだ〜

と、言われてもね(おい)
観てきました、みっちゃんの純朴っぷりを、永山くんの壊れ具合を
肘井ちゃんはやっぱりかわえかったよー
ネタバレありありな感想をどうぞ!






原作を読んだ者の意見としては、少し物足りなかったです
舞台の方が救いは無かったけどね
南と高宮の関係がねー…なんでそうなるのかと
最後二人きりになることで、今まで築きあげてきた舞台が壊れる気がした
3人の死はなんだったの?
舞台としてすごく楽しかったし、観てよかったと思ったけど後味最悪でした
あんな愛、愛なんかじゃない


みっちゃんについて
いやーはまってましたね!!
標準語も違和感なし
私のイメージの中のみっちゃんとほぼ一致する感じでした
違うところもあったけど
芝居をしてる姿が観れてよかったです
最後まで悩んだかいがあったよーーーー!
これからもどんどんこういう舞台に出て欲しいな…ってDが忙しすぎるか?


さて、約1年弱続けてきた当ブログですが、今日で一旦終わらせて頂きます
こんなしょぼブログを読んで頂き感謝です、はい
再開時期は未定ですが、そのうちまた始めると思います(たぶん)
その時はまたどうぞ、よろしくお願い致しまっす!
では〜

こゆきでした

うぬ 

2006年07月10日(月) 23時08分
今日はもう寝るつもりです
今週は結構寝れるかも〜嬉しい〜

秋やばいだろう・・・Dもファンもやばいだろう・・・

って思ってたらきょーくんからなにやら告知

8月11日 D&Elion Presents 『 Voice Scramble Vol.1 』

だとな。びっくり!!!!どうした!!!!そんなに忙しくなりたいのか!!!!!
ちょっとゆっくり考えてみようよ、そうしようよ

7月 関内&新潟ミラクルズ(CMやってるらしいよ?見たいな)
8月 D&Elion(M:K)/Summer DS/ミュージカルサロン(義)/しあわせのつぼ(義)
9月 Club D☆D(M:K)/アルゼンチンツアー(行く方、ぜひレポを。とくに車内。座席とか・笑)
10月 SHIBUYA AX LIVE/フラメンコ
11月 COLLECtions(ネーミングセンスナッシング☆)
12月 Christmas DS(たぶん)

で、いいですか?なんか抜けてる?
SHUN兄は振付の仕事があるので、発表されてるスケジュールよりきつそう・・・
書きながらわたしも気分悪くなってきた・・・
宝塚でもこんな忙しくないよ、個人は
劇場は色々使ってるけど、組で回ってるし
ってだからって宝塚が質が高いかって言われると「ええ!もちろん!」とは言えませんが

昨日、タンゴを観てから、なんだか思うこと多々あり
博品館公演はDの通常公演(っていう言い方もなー)だし、楽器やったり、芝居やったり、なんだか内輪のりだったりは良いかなーと思うんです、個人的にね
わきゃわきゃ楽しく踊って歌ってるDが好きだし、おもしろくないMCもおもしろい
ただ、昨日はゲストがいた
一流のタンゴ演奏の方たちに、どんな舞台でもとにかくオーラがある宝塚畑の女優
それを、いつもの博品館レベルにしてしまったのは大罪でしょう

来年帰ってきた時には、もっと違うDが観たいな〜なんて
M:K関係の仕事が増えてきたのは嬉しいよ
だからダンサーもダンサーとしての外部の公演を、して欲しいと思うのはファンの我侭?

TANGO:Summer Fashion 

2006年07月09日(日) 20時07分
全然知らなかった、この公演がDメインだなんて
てっきり去年(タンゴモデルナ)みたいに、アストロリコさん中心の舞台かと思ってたし、期待してた

Dにはタンゴがよく似合う!それはもう断言しちゃう!
が・・・

tangoへいくよ 

2006年07月09日(日) 4時36分
なんてったってわたしの初日は千秋楽
友人が昨日の夜公演を代わりに観てくれたのですが、楽しんでくれたみたいでよかったです
座席もかなり良かったしね

さて、今日、行ってきます!
なんだか大量にあるらしいチラシもゲットしてきます
自分観れないのに・・・
ってか秋の博品館、どうなのよって感じで
また今夜色々書きたいと思うわけです

そして、30分しか寝ていなくて体中が痛い・・・
ステラボールの座席はどうでしょうか?
是非とも寝ないように最善の努力をしたいと思います(え)

としくん 

2006年07月05日(水) 23時09分
久々にばーーーーって色々なサイトを回ってます
で、としくんのとこのBBSに行ったら、本人のコメントがすごい勢いでされててびっくりした
そして胸きゅんしてみた
今この時期に!のりにのって色気ムンムンのとしくんが!プリンスが!チャットの勢いでカキコしてるなんて心臓に毒だ〜
お願いだから上界にいて(笑)
そのキラキラは下界の人間には眩しすぎるのでありまする

さて、タンゴ
踊りまくるのか〜まぁダンスユニットだしな(笑)
ってか明後日もう初日?
早いな・・・
今週は一番追い詰められる時期なので、全くDのこと舞台のことを考えられなくて・・・
ちょっと気分ものってないんですが、タンゴ目指して頑張るしかないですな^^

来週の知さんが出演する舞台、もしかしたら行けるかもしれない
ドキドキ
上手い具合に予定が組めるといいな〜

わたしは決めた 

2006年07月04日(火) 10時39分
みっちゃんの初芝居

スイッチを押すときを観に行くことを(遅っ!!!!!!)

いや〜悩んだよ
久々に頭使って悩んじゃったよ
いつもならぱーっと電話orメールしてたたーんってチケット確保してうっきゃーって感じで公演日まで過ごすんですがね
ちょっと色々考えてしまったのでした
でも、観に行くって決めてすっきり
うんうん、やっぱりわたしは観に行くべきなわけですよ、うんうん(自己満足ですか?)

あーーーーーーーーー眠い
今日も寝れなかったよーーーーー!!!!
いつからが朝でいつまでが今日なのか身体さんが理解してないです
タンゴ目指して頑張ろう〜

SWALLOWS聞けるかなー
じゅりちゃんがゲストなんてDもおっきく(何様!)なったなー・・・・

最近めっきり 

2006年06月30日(金) 19時46分
そうそう、今日はじめてミクシィなるものに入ってみた
使い方?遊び方?がよく分からんのだが・・・
ま、いいや

で、最近めっきり韓国ネタ続きですがお許しを
言い訳するとDネタ、ヅカネタ(とうこちゃんトップおめでとーーーーーーーーーー!!!!)は日々色々考えすぎて何書いていいか分からなくなるから
ま、それもどうでもいいやね

今日は

言葉に・・・ 

2006年06月29日(木) 14時55分
ちょっと今日はかなり眠くて、だって一睡もしてないの!!!
もー朝起きれないのが怖くて怖くて、いつのまにか朝になってた
でもやっぱりすごく眠くて、今日は夢と現実行ったり来たりしてます

最近見たDVD

「僕の彼女を知らないとスパイ」

主演のキム・ジョンファが大好きなんですね、もう半端ないくらい
だってかわいいじゃないですかーーーーーー!!!!!
背も高いし、なんてったって顔が小さい
韓国女優さんは顔の小さい人が多いので、うっとりですわ

で、この映画
相手役のコン・ユくん(1番上の写真ね。白が似合うー!!!)・・・君どこかで会ってるよ、私と
何の映画だっけ・・・何の映画だっけ・・・確かあんま格好よくないへたれの役・・・・あーーーー!

これに出てたよねーーーーーーーー!!!!そういえば!!!

すっかり忘れてた
そうだよそうだよ、サンウくんにボコボコにされる不良の子だったじゃないの!
なんか憎めなくて、かわいかった〜!
でも「同い年の家庭教師」はキム・ハヌルが素敵過ぎるから、すっかりコン・ユくんは忘却の彼方へ
大学祭でキム・ハヌルが踊るシーンはきゅんときたよな〜
サンウくんの切なそうな表情がまた上手くてさ!!
「恋する神父」よりわたしはこっちのサンウくんのが好み

コン・ユくん、ちょっと嵐の櫻井くんに似てないかしら?
そう思うのはわたしだけ

ほっほ〜 

2006年06月29日(木) 0時17分
ここに滞在やって〜

ええホテルですのぅ・・・
っつかここにDメン達もお泊りですか?似合わないな
いいなーーーー!ホテルいいなーーーーー!(え)

タンゴ、太鼓稽古始まったみたいで
リーダーの筋肉は相変わらずモリモリのようで
新ちゃんは眼帯でさぞかし痛いだろうに(萌)
みっちゃんは恋する10代爆走中で
プリンスはまたまた男度アップで色気ムンムン乙女のハートを鷲づかみ

みなさん元気でなによりです

 

2006年06月26日(月) 17時17分
カン・ドンウォン主演『私たちの幸せな時間』ティーザーポスター初公開

はふぅ・・・
やっぱりドンウォンの横顔は美しいですな
イ・ナヨンの顔がドンウォンより上にあるのがポイントね!!!!
そう!ドンウォンは上目遣いをさせたら韓国一
ほんとにねぇ・・・どれだけ彼のあの目にずっきゅんきちゃったことか

このポスター、手に入るかな?ちょっと色々探してみよ〜
韓国での公開が秋頃だから・・・日本だと来年の3月か4月ぐらいでしょうか
わたしはもう少し早く見れるかもな〜

P R
About Me
宝塚(雪組)と朝海ひかるにぞっこんラブな日々
でもD☆D熱も意外と高め
ダンサー大好き!舞台大好き!生きてるって素晴らしい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments
アイコン画像すかし
» スイッチを押すとき (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» スイッチを押すとき (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» スイッチを押すとき (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» スイッチを押すとき (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» スイッチを押すとき (2008年09月24日)
アイコン画像こゆき
» TANGO:Summer Fashion (2006年07月10日)
アイコン画像しなもん
» TANGO:Summer Fashion (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 現実と理想の狭間で (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» えへ (2006年05月06日)
アイコン画像こゆき
» きょーへいず日記から (2006年03月25日)
http://yaplog.jp/koyuki-lit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuki-lit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる