母の日 *、(uu゛) 

May 10 [Mon], 2010, 0:44
ということで。。。
 
夕飯作りましたぁ
 
珍しい
 
明日大雨だったらごめんなさい
 
 
今日作ったのは、
『チーズ入り、鮭のちゃんちゃん焼き』
 
結構好評だったよぉ
 
ネットでレシピ見て作ったんやけど、簡単だったし
 
お母さんに喜んで貰えたのが何よりかな
 
 
写メも撮ったんやけど、見た目はイマイチだったから、載せるの辞めときます
 
 
 
さぁて、明日からまた一週間始まるから、早く寝なきゃ
 
でも、今日寝過ぎて眠気がまだこない
 
困った
 
ひつじ数えよっ
 
じゃぁ、おやすみなさぁい

お仕事。。。 

March 11 [Thu], 2010, 12:22
最近、自分が小さい人間だなぁって思う。。。

もっと心が大きかったら、こんなにイライラしないんだろうなぁ

どうしても不平等さと上司の口だけさに不満を感じてしまう

はぁ、ダメだなぁ



よぉし、ホントにちょっと気持ち切り替えよっと

大きな心と清らかな心でいなきゃね

アバター! 

March 03 [Wed], 2010, 12:07
日曜日、岡ちゃんと一緒にアバター観たよぉ

前、予約がいっぱいで観れなかったから、リベンジ

今度は前の日に予約取っておいたから、

でも、前の日の夜でも通路側とかもう結構埋まってたみたい

アバターの人気はすごいね



感想はというと。。。



でした

3Dだからやっぱり迫力あるし、映像がすごかった

あんなところがもし本当にあったら、行ってみたいなぁ

それにストーリも良くて、大満足の映画でした

岡ちゃん、ナヴィのネイティリに したらしい

浮気だぁ〜

なんて

私がドロップのヒデ(上地)をって言ってるのと一緒だね

まだ観てない方、観た方がいいよぉ

劇場じゃないと3Dで観れないし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆こゆき☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
毎日更新できるように頑張りますので、是非是非遊びに来てください
最新コメント
アイコン画像むらファミリー
» 母の日 *、(uu゛) (2010年06月14日)
アイコン画像みなみ
» お仕事。。。 (2010年03月13日)
アイコン画像ぷよ
» アバター! (2010年03月04日)
アイコン画像みなみ
» 遅くなりましたが。。。 (2010年02月27日)
アイコン画像ぷよ
» ☆MY BIRTHDAY☆ (2010年02月19日)
アイコン画像みなみ氏
» あと3時間。。。 (2010年02月17日)
アイコン画像みなみ
» デコメ (2010年01月13日)
アイコン画像みなみ
» ☆X'masプレゼント☆ (2010年01月01日)
アイコン画像ぷよ
» ☆結婚おめでとぉ〜☆ (2009年12月20日)
アイコン画像ぷよ
» ☆神戸☆ (2009年12月14日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31