中島美嘉のアルバムGET 

2005年03月09日(水) 21時15分
今日は中島美嘉のアルバムを買いに行って来ました。
新曲に「桜色舞うころ」なかなか、聴いてると、心がなごみます。
2曲目に「朧月夜(おぼろづきよ)〜祈り」てあるんですが、この曲も
かなり、気に入ってしまいました。
待機中に聴いてることもあるんで、聴きたかったらゆってね

「ごくせん」のジャージに注目♪ 

2005年03月06日(日) 8時11分
土曜9時からの「ごくせん」

このドラマってかなり、おもしろいですよね
なんといっても、ヤンクミのジャージ姿がいいんですよね。
仲間由紀恵さんってすっごい魅力があってあこがれます
説教するときの声が、なんともいえないんですよね〜


今日からスタート♪ 

2005年03月02日(水) 21時03分

今日は私の趣味についてお話しましょう。
意外と知られていない私の趣味
実は、お菓子作りがスキなんです。もちろん食べることも?だいすき
「こゆきさん、って料理できるんですか?」ってよく言ってるひと
いつも失礼ですよ(笑)こう見えても資格も持ってるんですよ。
得意な料理。それはちゃんぽん♪長崎ちゃんぽん??
そうそう、長崎のおばあちゃんに教えてもらった秘伝の料理。
今度作ったときに、写真アップでご披露いたしま〜す。
あとはね、カントリー雑貨集め。アンディとか好きなんですよ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歌好きU!
» 中島美嘉のアルバムGET (2006年06月05日)
アイコン画像tanaka
» 中島美嘉のアルバムGET (2006年01月10日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» 中島美嘉のアルバムGET (2005年06月06日)
アイコン画像cou
» 中島美嘉のアルバムGET (2005年04月07日)
アイコン画像MY-LIVE運営事務局
» 中島美嘉のアルバムGET (2005年03月22日)
アイコン画像MY-LIVE運営事務局
» 中島美嘉のアルバムGET (2005年03月22日)
アイコン画像ひろさん
» 中島美嘉のアルバムGET (2005年03月21日)
アイコン画像みかん部長
» 中島美嘉のアルバムGET (2005年03月18日)
アイコン画像アダムでイブの大野です
» 「ごくせん」のジャージに注目♪ (2005年03月08日)
アイコン画像cou
» 今日からスタート♪ (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuki-housu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる