気分だけでも。 

September 24 [Mon], 2007, 20:39

以前 職場の人に貰った海外土産
今まさにここに行ってるお兄さん。



だから点けただなんて言えな(強制終了)
いやしかし、点けるタイミングがあってよかったわ(ぉぃ)
バニラとストロベリーの2種類の香りが入ってました。



ちょっとは一緒に居る気分に浸れるかな。



携帯の時計もね、
日本時間と現地時間のふたつ
待ち受けになってます(笑)









BENNIE K ALBUM:「THE WORLD
最近のヒット
まさにWORLD

和の心。 

September 24 [Mon], 2007, 20:15

両親とお蕎麦食べに行ってきました。

囲炉裏があったりして 風情のあるお店でした



今頃 どこで何食べてんだろうなぁ。。。

お腹こわしてなきゃいいけど

読書の秋。 

September 22 [Sat], 2007, 20:39

最近の愛読書(笑)



海の向こうのあなたへ。 

September 22 [Sat], 2007, 20:20

今日は肉じゃが作ってみたぜ。



趣味:料理! 



とか言えるようになりたいわ。

好きな人のためなら なんでも作れる気がする。

耐えろ5日間。 

September 22 [Sat], 2007, 13:31
お兄さんは今日から海外へ旅行です。
ちょっと遅めの夏休み。

さっき発ったみたい。
朝から空港のHPのフライト状況とずっとにらめっこ。
搭乗中→最終搭乗→出発済み。。。
と、更新されるたびに胸がドキドキ。

もう日本には居ないんだなぁ。。。
まだ上で飛んでるかもやけど

って言ってたら 飛行機の音がしたのでついついベランダへ
見えん!
ってか あっつい!!!

この上通るなんてことないだろうになぁ。
どういう経路で飛ぶんだろ。
そういう飛行地図はないのか?
探しても見つかんないや。

あぁ。だいぶせつなし

・・・ってか、ホンマに切ない!

昨日電話でいっぱい喋れたけど。

5日も声聞けないなんて
好きになって初めてかもしんない。


無事に帰ってきてください。
それだけで充分だよ。


旅の神様。
どうか 彼をお守りください

一番になりたい。 

September 11 [Tue], 2007, 20:10
昨日、電話で「もうそろそろ彼女作ろ〜」って言われ、

・・・・・

泣いてしまいました。。。


いつもは平気なのに。

いつもと違って本気っぽかったから?

わかんないけど。


「しっかりしなさい」って何回も言われました



だってイヤだもん。

想像するだけでお腹こわすんだもの。


この先やっていけるんだろか。私。。。



耐えれん。

私の気持ち。 

September 02 [Sun], 2007, 15:05
O時くらいから2時半までお喋り。


「うちも○○に会いたいー(><)」

「あさって会えるやん(笑)」


いや 違うやろ。

職場じゃなくってさー。。。


どうもこういうこと言われるのは恥ずかしいみたいね。


私は意外にこういうのは正直に言えたりするんだよなぁ。

不思議。


そういえば。。。

ポイント高し。 

September 01 [Sat], 2007, 18:48
とある血液型別性格判断の一文。

O型女性は、好きな男性に対する独占欲が強く、やきもちやきのようです。


いっこ下の記事見る限りでは

まんざらハズレではないよなぁ。。。(笑)


お兄さんはO型の女性がいいんだって。

「あんたO型でよかったなぁ」

ええ ホンマに。

強くなりたい。 

September 01 [Sat], 2007, 18:09
ほぼ毎晩電話してるんだけど、
絶対 他の女の子の話題をしてヤキモチ妬かせる。

「あんたヘタレやなぁ」

ええ ヘタレですよ〜だ



以下 愚痴。

電話もメールも。 

August 12 [Sun], 2007, 17:06
夜中の3時半まで電話で喋ってたのに
もう声が聞きたい。
190分も喋ったのに。
不思議。


最近はメールを送っても返信してくれない。
これじゃ ただの独り言だよ
他の人にはちゃんと返してるんだよ きっと。
なんでうちだけ。。。
その分電話で喋ってはいるんだけど。
・・・なんだかなぁ。。。
両方は贅沢なのか?

っちゅーか、
こっちも放置してみようかしら。
P R
† 書き手のプロフィール †
† こゆき †
† 6つ上の職場のヒトに †
† 片想い中な現在。 †
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライヴ行ってきます!
■代替テキスト■
−2008年−
0112 ラルク@大阪城ホール
0113 ラルク@大阪城ホール
0607 ラルク@大阪ドーム
0608 ラルク@大阪ドーム
1005 VAMPS@Zeep Osaka
1026 Superfly@大阪厚生年金会館
BlogList
コメントありがとう♪
アイコン画像ころん
» 気分だけでも。 (2008年02月02日)
アイコン画像こゆき→sakuraさん
» ちょっとした目標。 (2007年08月26日)
アイコン画像sakura
» ちょっとした目標。 (2007年08月24日)
アイコン画像こゆき→ムー子さん
» ちょっとした目標。 (2007年08月12日)
アイコン画像ムー子
» ちょっとした目標。 (2007年08月12日)
アイコン画像こゆき→来夏さん
» 日々勉強。 (2007年06月25日)
アイコン画像来夏
» 日々勉強。 (2007年06月17日)
アイコン画像こゆき→sakuraさん、来夏さん
» 願い事。 (2007年05月06日)
アイコン画像来夏
» 願い事。 (2007年04月25日)
アイコン画像sakura
» 願い事。 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる