CSIバトン

November 16 [Tue], 2010, 9:37
CSIバトン
Q1 CSIの中で1番好きなシリーズは?
NYです!
Q2 CSIを初めて見たのはどのシリーズ?
ベガス。一話からリアルで見てる♪
Q3 ベガスチームの中で1番好きな人は?
キャサリン。ファッションはかなり参考にしてました。
Q4 マイアミチームの中で1番好きな人は?
ホレ様。悪人に対してはドSなとこが…
Q5 NYチームの中で1番好きな人は?
マック!ゲイリーさん大好き♪
Q6 あなたが働くならどのチーフの下がいい?
マックは厳しそうなんで、ホークスか教授かな(笑)
Q7 この人はちょっと苦手って人はいますか?
イエリーナかな。最近出て来ませんが…
Q8 チームのメンバー以外で好きな人は?
映像分析のアーチー
Q9 見る時は吹き替え派?字幕派?
先に吹き替え版見てしまったので、CSIシリーズは吹き替え版ですね。
Q10 あなたにとってCSIとは?
海外ドラマにハマるきっかけとなったもの。

海外ドラマバトン2

November 09 [Tue], 2010, 15:53
海外ドラマ大好きバトン
Q1 あなたの海外ドラマファン歴を教えて下さい。
ハマってからは11年かな。
Q2 初めて見た海外ドラマは?
大草原の小さな家かな?
Q3 それはいくつの時ですか?
小学校3年生くらい?
Q4 今までで一番ハマった海外ドラマは?
CSIシリーズ
Q5 その理由は?
推理モノが好きだったのと、最新の科学分析にハマってしまった♪
Q6 そのドラマを知ったきっかけは?
WOWOWの予告で。面白そうだったから初回を見たら予想以上に面白くてハマってしまった。
Q7 字幕派?吹き替え派?
字幕版が好きだけど、放送日が早い方を見ていたので、CSIは吹き替え版の方が親しみがあります。
Q8 あなたの好きな海外ドラマ第三位は?
クローザーかな
Q9 その魅力を教えて下さい。
事件の謎解きと言うよりも、主人公が犯人を自白させる過程が面白い。キャラも大好き♪
Q10 あなたの好きな海外ドラマ第二位は?
GLEE
Q11 その魅力を教えて下さい。
物語より歌が好き(笑)やっぱり洋楽が好きなんだな〜曲のアレンジも最高です。
Q12 あなたの好きな海外ドラマ第一位は?
NCIS
Q13 その魅力を教えて下さい。
やっぱりそれぞれのキャラでしょう。
Q14 あなたの好きな海外ドラマのキャラクター第三位は?
CSI:NYのマック・テイラー
Q15 そのキャラクターを演じている役者さんは?
ゲイリー・シニーズ…映画『スネークアイズ』を見てからのファンで、大好きな海外ドラマに出演!を聞いてめっちゃ嬉しかったのを覚えてます。
Q16 あなたの好きな海外ドラマのキャラクター第二位は?
NCISのギブス
Q17 そのキャラクターを演じている役者さんは?
マーク・ハーモン…若い時より今の方がステキ!
Q18 あなたの好きな海外ドラマのキャラクター第一位は?
NCISのアビー・シュート
Q19 そのキャラクターを演じている役者さんは?
名前…忘れちゃった(汗)でも大好きよ!
Q20 あなたが人にオススメするならなんてドラマですか?
う〜ん…初心者向けに『ゴースト』か『GLEE』ですかね。
Q21 そのお勧めポイントを教えて下さい。
ストーリー的にあまり難しくないから。ほろりと感動するシーンもあるので。
Q22 あなたの人生がドラマになる事に。そのタイトルは?
デスパレートでアグリーな妻の青春白書
Q23 そのドラマのジャンルは?
ファミリードラマかな
Q24 主演(自分役)は誰にやってもらいたい?
BONESのアンジェラに…(ごめんなさーい!)
Q25 そのドラマの結末は?
色々事件が起こっても、最後はハッピーエンド。

海外ドラマバトン

November 09 [Tue], 2010, 15:17
海外ドラマだいすき♪バトン
Q1 じゃ、行きますよ〜。あなたが好きな海外ドラマは?
CSIシリーズ・コールドケース・ミディアム・クリミナルマインド・アグリーベティ・クローザー・NCIS・GLEE・Dr.HOUSE・BONES・ゴーストなどなど
Q2 それって、どんなドラマですか?
一話完結モノです。
Q3 どういうところが好き?
成長物語あり、推理あり…だけど、やっぱりそれぞれのキャラが好き!
Q4 じゃ、一番お気に入りのキャラは?
う〜ん、難しい… NCISのアビーかな〜
Q5 どんな人なのか教えてください♪
パンク系(ゴシック)ファッションなんだけど、科学分析官って設定で、めっちゃ頭がいい♪ 性格もキュートで大好き!
Q6 彼or彼女のどこが好き?
とにかく可愛い!
Q7 他にお気に入りのキャラは?
うおー!また難しい… やはしNCISのギブスかな〜
Q8 彼or彼女はどんな人?
ステキな、どSのおじさま♪
Q9 彼or彼女はどんなところがイイ?
厳しいけど、たまに見せる優しさにキュンキュンしてしまう!
Q10 じゃ、特にお気に入りのエピソードは?
NCISシーズン1のエピは結構好きだったな〜 シーズン6だったと思うけど、車で犯人を止めるパーマーくんに無茶をするな!って叱るシーン。 でも優しさが出ててきゅ〜ん!です。
Q11 逆に、がっかりしたりショックだったエピソードとか、ある?
アリのくだりのエピはあんまり…話が難しいし、ケイトが(涙)だし…
Q12 そうですか…。ところで、このドラマはテレビで見てる? DVDで?
ケーブルTVです。
Q13 これから先、どんな展開を期待してる?
アビーにいいキャラの助手を付けて欲しい… 助手が付くといつも残念な結果になってたんで。
Q14 なるほど。ところで、他にも見てみたいとか、オススメの海外ドラマってあるかな?
GLEE…映画『天使にラブソングを』が好きな人はハマるかも。高校生(役だけど)の見事な歌&ダンスシーンはすごいです!一話目だけ見てもめっちゃ感動します。
Q15 ありがとうございました! 最後に、海外ドラマの魅力をどうぞ♪
日本のドラマに無いリアルさが魅力です。ぜひたくさんの方に見て欲しい!

久しぶりに…

November 09 [Tue], 2010, 10:59
お久しぶりです!
もう一つの方のブログは1年近く前に止めてしまいましたが、再びこちらで始めることにしました。

でも、海外ドラマレビューのみにするつもりなので、ましゃ関連はほぼ出てこないと思います(汗)
そちらはmixiの方で…



更新は少なくなるかも知れませんが、ぜひまたお付き合い下さい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/koyuki-hana/index1_0.rdf
カテゴリー別
月別一覧