放置しちゃってましタ 

2008年01月24日(木) 20時44分
お久しぶりデス
今年入ってから仕事が忙しくてォ
なかなか更新出来ませんでした・
昨日は3コロ達とトの近くの公園に行ってきました
公園には大きな山があるのでソリ持参(笑)
3コロと雪山遊びしてきました
3コロを順番にダッコしながら滑りまくり
楽しかった
何年ぶりのソリ遊びなんだか…「
3コロ達は黙ってだかさったまま一緒に滑ってたけど…楽しかったのかなィ(絶対ビビってたに違いない…ヌ)

眠い・・・ 

2008年01月09日(水) 21時16分
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 最近は仕事が忙しくて中々3コロをかまってあげれんくて・・ 3コロもつまんないモード全開です 明日は休みだから どっか連れてってあげようかな

お洋服 

2008年01月06日(日) 21時29分
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ポちっとね 今日は3コロ用のお洋服を買いに近くのペットショップめぐりをしてきました。 ズボン付きの服が欲しくて・・ 探し歩いたのですが・・中々無くて 布で全部できた感じのがいいんだけどほとんどジーパン系で 今度の休みの日もまた探しに行こう 皆さんのお勧めのショップとか教えてくださーい 今日は写真無しです

お正月だね〜 

2008年01月02日(水) 22時06分
3コロのお正月は・・
ごろごろ正月です・・
今日は親戚のファミリーが家に遊びにきました
子供達がたくさん来たので3コロはビビリまくり
吠えまくりの逃げまくり・・
やっぱりワンは小さい子供は苦手なんだなぁ
帰った後は3コログッタリ




今日の3コロショット

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

3コロのおせちデス 

2008年01月01日(火) 21時40分

<リンク:にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



3コロ手作りおせちで〜す。
少し食べられてます・・・(笑)
真ん中はおからのハンバーグ右上はマグロ焼き
右下はさつまいも左したは大根とにんじんの煮物です
3コロ味わって食べてくれまてんでちた

ブログはじめました(^*^) 

2008年01月01日(火) 17時20分
初めてのブログ



今日(元旦)から我が家の可愛い愛犬達の様子を書いていこうと
思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ペット
読者になる
犬友大募集中
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちびまま
» 放置しちゃってましタ (2008年08月22日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 眠い・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像otndwdeuav
» 放置しちゃってましタ (2008年03月07日)
アイコン画像nzgpkcauos
» お洋服 (2008年03月07日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» 放置しちゃってましタ (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» 眠い・・・ (2008年01月19日)
アイコン画像MG
» お洋服 (2008年01月07日)
アイコン画像MG
» お正月だね〜 (2008年01月06日)
アイコン画像ちゃまこ
» 3コロのおせちデス (2008年01月01日)
アイコン画像ちゃまこ
» 3コロのおせちデス (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる