無題o 

August 18 [Thu], 2005, 17:25
昨日は久々にダァデートをしてきましたぁ3時位から夜10時過ぎ位まででのんびりイチャAしてました((笑
帰り際にダァに面白いサイトを教えてもらったので今日はそのサイトを見たりしてましたぁ微妙な日だぁぁm(uдu;)mみんなも良かったら彼氏お勧めのサイト見てみてくらさぃhttp://animal.client.jp/index.html

ぁたしのダァを紹介しまつ☆ 

August 16 [Tue], 2005, 17:35
彼氏name浩平ってぃぃまつ
付き合って今モォFヶ月なんですよぉ{虹}
最近になって喧嘩が多くなってきて大変です
でも大好きな気持ちは変わりません((笑
そんな彼氏との日常もブログに書いていこうと思います

初ブログゥ 

August 16 [Tue], 2005, 17:04
みんなのうブログを見てたらσ(´∀`*мё)ブログを書いてみたくなったのでぇ挑戦してみまつ良かったら仲良くしてくらさぃ
まだA初心者で上手に更新できないケド頑張ります
■プロフィール■
■名前■ゅぃぁ
■年齢■高A
■スキ■彼氏、友達、家族
■趣味■プリ、ぉ買い物、音楽
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuheria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる