れぽれぽ!! 

2006年08月31日(木) 16時30分

28日は晴海に久々なとうやチンと姉妹合わせしてきました!
そして合わせ事態が1年ぶりとかで緊張しました!
しかもめちゃめちゃ強すぎるお姉ちゃんでした(笑)
妹はめさめさかわゆくてはぁはぁしてました!笑

















朝から二人ともテンション高めでもえとーく!
会場着いたらあまりの人の多さに唖然でした!無事着替えて撮影開始!!

これまた二人ともテンション高かった!爆笑しながらジュールを見つけたときの顔とかやってて、とうやチンの変顔講座始まったり!妄想しまくったりと、とにかく楽しかったです!100枚以上撮ってた(爆)
しかもあたしの銃がなくなったりとハプニングもありました!でも銃を貸してくださった優しい方もいてうれしかったです(><)
いろいろ撮って満喫してからアフターに行きました!

アフターではいろいろ話しました!そんでまた合わせ予定決めたり、布一緒に買いに行く約束したり!
途中であたしのひゃっくりが止まらなくてとうやチンが爆笑してました!笑
とうやチンはめちゃめちゃSなんでいっぱいいじめられました。笑
本当あの子どS様!!あたしはMじゃないさ!笑
そんでもっていろいろ真剣な話もしました。上手に良いアドバイスできたかわからないけど、すこしでも力になれてたら嬉しいです!本当大変だと思うけど、頑張ってほしい!応援してるよ!!
で、いろいろはなして終電間に合うように帰りました!
次の合わせが楽しみすぎる!!次回もよろしくおねがいしやす!笑

↓は写真!!!

8/27晴海@ 

2006年08月31日(木) 16時10分

はぁはぁはぁはぁはぁ










強すぎる                                                   









かわゆすぎるぅぅぅ









荷物がさりげに。笑

つづく                                                 

















8/27晴海A 

2006年08月31日(木) 16時03分
こっからおかしなものがでてくるので見るとき注意!!








トカゲとゴリラ。笑








このとき普通に撮るつまりがいきなり変顔するもんだから笑ってしまった!









何がしたかったんだろっか。笑









普通にいいこれ!








ルナじゃなさすぎる・・・もう、本当色々とすんません;;

てすと 

2006年08月28日(月) 23時58分
テストしてみた!笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyu25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる