2017年01月22日のつぶやき

January 23 [Mon], 2017, 0:00
  • 本日のスケート教室 何ヶ月か前に、スリージャンプの踏みきりの時に詰まっちゃってるよとアドバイスをいただいた先生から、「いいよ!」って言ってもらえました。やったぁ? 1つの事にすごく時間かかるけど、地道にがんばってよかった? Posted at 11:51 AM
  • http://twitter.com/ayulens01

2017年01月15日のつぶやき

January 16 [Mon], 2017, 0:00
  • 本日のスケート教室はアウトエッジ祭りでした? ちゃんとエッジに乗るのってホントに難しい? (スリーターン→チェック→クロスロール)×2→片足スピン→フォアアウトで一周(フリーレッグはトウ引きずる感じ)してランジでフィニュッシュ! 止まった状態からしかスピンしたことなかったから Posted at 12:09 PM
  • http://twitter.com/ayulens01

2017年01月13日のつぶやき

January 14 [Sat], 2017, 0:00
  • 2017年は週末仙台します。 友達と約束しちゃった?? Posted at 11:58 PM
  • 2件目は炉端焼き。 お酒もすすみます? アスパラの生ハム巻き、ホタテ、ししゃも、大きなホッケ。美味しかった?2人で完食!大満足です? https://t.co/17AqZ8I9MD Posted at 11:36 PM
  • 今日は珍しくハシゴしちゃいました! ハシゴ楽しい?中目黒開拓したいです。お通しの鮭のソルベが美味しくて、後で単品で追加しちゃいました。 https://t.co/PfKQuIXQxJ Posted at 11:32 PM
  • 鶏だしのおでん美味しかった? 名古屋コーチンの半熟たまご最高です。大根とじゃがいもはかなりボリューミー?せせりとももは柔らかくて出汁が染みてて、美味しさがじゅわ?でした? https://t.co/rwjl18ZqUD Posted at 11:27 PM
  • 初の中目黒高架下? 友達待ちつつトマトのおでん摘んでます。 (つまり今はぼっち) https://t.co/fcXxg0fIcf Posted at 07:45 PM
  • http://twitter.com/ayulens01

2017年01月08日のつぶやき

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • 今日の横浜銀行アイスアリーナはすごく暖かかったです?外よりリンクの方が暖かくて、寒いの苦手な私は幸せでした?いつもはウルトラライトダウンを着てるけど、全然必要なかった。 Posted at 12:33 PM
  • 本日のスケート教室 2017年初滑り?2週間滑ってなかったから、体がガチガチ?基礎多めの先生だから助かった。リハビリの日?新しい事をやるのも好きだけど、基礎練はもっと好き? 今日はYOIを見て教室に入ったという高校生と出会いました!生き生きしてて可愛かった? Posted at 12:24 PM
  • http://twitter.com/ayulens01

2017年01月07日のつぶやき

January 08 [Sun], 2017, 0:00

2017年01月01日のつぶやき

January 02 [Mon], 2017, 0:00
  • ??rabbit rabbit white rabbit?? 2017年も健康で楽しくて幸せな時間になりますように? Posted at 06:41 AM
  • あけましておめでとうございます? 今年もよろしくお願いします。 2017年もマイペースに楽しく生きていきます? Posted at 06:35 AM
  • http://twitter.com/ayulens01

2016年12月27日のつぶやき

December 28 [Wed], 2016, 0:00

2016年12月26日のつぶやき

December 27 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @pf_clcl: 「ヅカファン道」という宝塚本で紹介されているヅカファンの言葉「ファンをしているのはすべて自己責任。あなたの為に応援しているのよ、という気持ちは禁物。見返りは求めない。自分の生活・仕事をきちんとしていてこそ楽しめるので、私生活を絶対にいい加減にしない」い… Posted at 11:06 PM
  • http://twitter.com/ayulens01

2016年12月25日のつぶやき

December 26 [Mon], 2016, 0:00
  • 舞依ちゃーん? Posted at 09:26 PM
  • わー、刑事君おめでとう? Posted at 09:26 PM
  • さっとん素敵? Posted at 09:02 PM
  • 舞依ちゃんすごい? Posted at 08:45 PM
  • 地上波かなちゃんから観れた! 良かったぁ?? Posted at 07:46 PM
  • 今年最後のスケート教室!どのクラスも先生が張り切ってました??全日本選手権中だし、テンション上がりますよね? うちのクラスはブラケット、一個上のクラスはループの入り方、さらに上野クラスは真央ちゃんのポーズ?普段やらないけど今日は特別? 今年も1年大人スケーター楽しみました? Posted at 12:04 PM
  • やったぁ、リンクにローソンはいるんだ! Posted at 08:53 AM
  • http://twitter.com/ayulens01

2016年12月24日のつぶやき

December 25 [Sun], 2016, 0:00
  • しょうま君、刑事君、無良君おめでとう? Posted at 11:08 PM
  • 友野君ブラボ?? 楽しかったぁ? Posted at 10:25 PM
  • なんなの!なんなの?? こうしろー君素敵すぎる? Posted at 09:27 PM
  • さっとん可愛い? あんなに可愛いのに強くてすっごくかっこいい? Posted at 07:48 PM
  • さっとん、素晴らしい? 心震える? Posted at 07:41 PM
  • 理華ちゃーん! 凄い綺麗だったよ、大迫力? Posted at 07:35 PM
  • 滝野さん凄い? Posted at 07:13 PM
  • 今年のクリスマスはラムチョップ? お家アリーナでフィギュア観ながらご飯? https://t.co/Npk274GlEJ Posted at 06:31 PM
  • 久しぶりにやってみた! サンタピカチュウ発見? https://t.co/FJNSIchNSz Posted at 11:26 AM
  • http://twitter.com/ayulens01
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像朝霧から うさうささんへ
» 月蝕 (2011年12月18日)
アイコン画像うさうさ
» 月蝕 (2011年12月12日)
アイコン画像朝霧から みかんさんへ
» クリスマス用 (2010年12月29日)
アイコン画像みかん
» クリスマス用 (2010年12月26日)
アイコン画像みかん
» はやってますね☆ (2010年11月04日)
アイコン画像朝霧から うさうささんへ
» 羊ちゃん (2010年10月31日)
アイコン画像うさうさ
» 羊ちゃん (2010年10月31日)
アイコン画像朝霧から うさうささんへ
» シャチハタ (2010年10月24日)
アイコン画像うさうさ
» シャチハタ (2010年10月23日)
アイコン画像eiko*hanko
» 宝物 (2010年10月15日)
P R
育成ゲームならmeromeropark
Profile
*朝霧 せりな*
*趣味:読書(偏ってます),ビーズでアクセ作り
*性質:インドア(しかし、毎日3km以上歩く)
http://yaplog.jp/koyu106-ai148/index1_0.rdf