爪をそっとポイ☆ 

2006年02月14日(火) 18時39分
ハッピイーーーバレソタイソであります

今日ね、なんか歩いてるく〜たん的メンズ♂を見て、「この人今日チョコ0こだなあ〜かわいそう。。がんばれ!フレフレ!」と思ってしまう症状になってね、、帰りもね、オヤジみたいな男子高校生がいて、「このこはぜったい確実0個だ!」って思ったら次の瞬間。。「遅かったねーー(プンプンビーム!」「待った?ハハハごめんごめん。」











じぶんなに!!?!!!?!



塩分手入るんすか?(´∀`) 

2006年02月06日(月) 0時35分
PS3が春!発売されますvvv

はやくほしーーーにゃw

5れんきゅ終わるてさ、なんかさ、長い休みの後のガッコつらすとーー。。

あたしじょーなんクラスあがったの!!!!!
やたwwwみんなあたしを祝っていいよっvvvほめていいよvvvv尊敬していいよvvvvv

ふふふwへへへww




もすかう(・∀・) 

2006年02月05日(日) 0時35分
FFKH2がほしーーーよーーー!

りょーちゃんもってるんだあいいないいないいないいなエンドレス!!!
あたし(まさき)はWしか持ってないの〜
男なのにクソゲーしかもってないってもう男である意味がないょ

冬休みおわっちゃわないでっ 

2006年01月08日(日) 22時41分
今日、おさななじみが、スキーのおみやげ沢山くれたんだけど、それでくれたお酒がこぼれてこの辺お酒くさっ!くさっ!臭っ!うああ。。

それで、帰っちゃって、キャラヲケいって、なんか泣きそうになちゃたアルヨ。。
誰かプレゼントくださあい。。愛という名の・・・・・。(本気で 切実で

それでNIGHT OF FIREってかんじだったよもう!ばか!
どうしてこんななんもうまくいかないの。。かなしい。。。

恋せよ乙女☆☆

さよなら2005年。。こんにちは2006年☆ 

2005年12月31日(土) 20時46分
今年もなんか色々濃かったなななあ~ww
んーーーいいことも悪いこともたくさんあったけどおお。今年もみんな死んでないし、いい年だったっ・・・と思う・・・・?・・・っいや、ほんとにいい年でしたあ☆これも自分とあたしの周りのpeopleのokagesamasamaなのですvvvへへ〜☆ほんとにありがとうございまっするーあたしは今年何人の人と出会えたあのかなあ〜〜その知り合えたなかで、たくさん関われた人もいたり、あんまり仲良くなれなかった人もいたりでえ。。えっと、なんてゆうか、ひととの出会いってすごく大切なものだよね!?出会いと別れはセットなかんじなのはやっぱりかなしーーーけどでも出会えた人ひとりひとりを大切にしたいって思いました、ほんきでっ。でも来年は、もっと酢的なじぶんに生まれ変わりますwそしてなにごとにも一生懸命にとりくみまぷ
今年の心残りは、やぱりあれですよね、まあ、メリークリスマッスルが見れなかったってゆ・・・やっぱマッスルフェチでマッスル愛好者でマッスルfanのあたしとしては、ひじょーに残念です・・。。なんつってウソですけどお。

てゆことで、来年もよろしくねくね

さよならあ〜〜わんわん

うわっもうっやだっ! 

2005年12月20日(火) 23時28分
いまいっしょーけんめーに日記ちょういろんなまじめなこと語ったのたくさん長々と書いたのに、なんかなぜかいっきにぜんぶ消え去ったっなえ!もうむかつくっもうむかつくから寝ちゃうっ!!!

中国史とかもうこの世から消え去っちゃえよっっばーか!ついでに兼家もばーか! 

2005年12月19日(月) 22時22分
ってゆうわけで、世界史やっちゃたよお・・・
でもでも明日のGWこわいゎあほんとにのべーんだもん〜
当日でんしゃの中で初べーんして、べんきょうそれのみで臨んじゃったもん〜

Look at this carender(スペルてきと!)~~~!!!
あれ、ちょっと、この横の、左の、カレンダーみてっ

今こういう時期なのねっあと、、12345日でキリストの聖誕祭なの
今日、ずっとクソスマスsong流れてて、やっと気づいたの
毎年、クリスマス近いとわくわくさんな気分になるのに。。。
今年の今のあたしの気持ち↓
はあ。。あたしはどおすればいいの
なんかあ、いろんな友達とか話しても、「こゆみにはちかちゃんがいるじゃあ〜ん!」
だってええ。。ちかちゃんは約束してないし忙しいしむかつくし、べつにいいみたいにいっても、「クリスマスなんだから会わなきゃだめだよっ!」だってええ。

<太<大<太>>>ほんとにっ、あたしは友達とかとわいわいわいわいわいわって過ごしたいんだってえええ


てゆうのが今の気持ちです。。ちょっとかけてすっこしすっきりしたあ。。せつないでしょ?

なんか久々に日記かきたくなったけど、今書こうとしたら書くことがとくになんにもないことに気づいた。 

2005年12月11日(日) 0時52分
日記改装してみたよ〜〜〜〜んんにゃあ
どおかしらあああ

あたしは前ハムスターブームのときに、ジャンガリアンの、サム(後にピカチュウに改名)を飼ってました
でもやっぱりハム太郎はマフラーちゃんがすきだっちゃ


まあ、それだけなんだけどね。。

かめきのこのこのこのなになにコーナー 

2005年12月02日(金) 22時24分
好きってなあに??
付き合うってなんなの〜
かめきのこってなに・・・

生きてるってなんだろ生きてるってなあに
おにーーちゃーん!


あれ?これでいいのかなあ。。?ブログできるかなあ。? 

2005年11月23日(水) 21時20分
ブログむずかしすぎるし泣
やっとできたー

なんだろーあたしってなんかおかしいのかもしんない〜
最近よく思うのであります
だれか助けてっっ
うにょ〜〜
にょにょ〜ん
んにょ〜ん
にょんにょん


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyu-711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる