遭遇 

May 16 [Tue], 2006, 1:25
今日(昨日)学校が休みだったので、親(母のみ)と○○市のイオンに行きました。
二人でぶらぶらしていたところ、見覚えのある人影が!
それは「ぱんの隠れ家」のぱんさんでした。(誰、それ?というひとはリンクからGO!)
ぱんの私服はピンクですごいと聞いていたので、見れてよかったです。
※いつになく短いですが気にせずに。

不定期更新 

May 15 [Mon], 2006, 1:25
マズイですね。ホント。マジで。
サボり癖がついてます。
全然更新してません。
さすがにまずい気がするので、少々心を入れ替えて、
毎日は無理でも、二日に一回は更新します(たぶん)

とゆーことで、ネタも無いのでこのへんで。
さよーーーならーーーーー

理由 

May 09 [Tue], 2006, 23:00
ども〜!お久し振りで〜す!
何日ぶり?一週間?すごいな〜。
で、なぜ最近更新しなかったかというとですね、
学校で今日テストだったんですね〜。その勉強をしてたからです。



 

May 02 [Tue], 2006, 0:14
今日は写生大会がありました。
私はもとからやる気がないのですが、去年よりもマトモだったのでよかったです。
去年はもうすごかった・・・。
やる気の無さが滲み出ていて・・・ピカソ的なものが感じられました。
それはともかく、私は数人の人々と一緒に川のそばで描いていたんですが、
皆上手かったのですが,そのうちの一人に馬鹿上手い人がいたんですよ!
近くにいたblakと「こいつ川ん中に落としたいよな」とかいっていました。
あとおもしろいのが雪舟に挑戦した人がいました。
つまり水墨画です。かなり渋かったです・・・。

太陽が眩しかった(私は太陽の光が苦手です)けど、割と楽しかったです。

望月ありるさまへ
ブログのアクセス数をどうやってみんのかわからんかった阿呆に
見かたを教えてくれてどーもありがとうございました!

音楽 

April 26 [Wed], 2006, 23:38
最近一部の人々とボン・ジョヴィについて盛り上がっていました。
(まあ、私の学校と同じところに通っている人は知ってると思いますが。
 つまりそれほどネタが無い・・・)
皆しらんだろうな〜とか思ってたんで嬉しかったです。
今もMDで聴いてます。・・・あっ!!MDの電池がもうない!充電しなきゃ!!


 

April 22 [Sat], 2006, 0:47
最後に更新したのが18日だから・・・
わぉ、すげぇ。四日も更新してねぇじゃん♪
・・・えーとりあえずすんません。

このまえ、自室の机の中を掃除しました。
無くしたと思っていた物が大量に出てきました。
その発掘した物のなかになんと・・・公文の宿題のプリントが・・・!!
しかも全くやってない・・・!
全部で25枚あって、しかもかなり前のっぽいんです。
焦りました。見つかったら殺されること必至です。
そのプリントはどうなったかというと・・・
また机の奥底深くへ封印されました。
一生その宿題がやられる日は来ないことでしょう・・・。



名前 

April 18 [Tue], 2006, 18:29
なんか一部の人々からユアナという名前に不評があり、
インディアンにしろといわれました。
インディアンって打つの面倒なんだよね〜。
ということで、ユアナ=インディアンで。
その時の気分次第で変わります。

漢字 

April 14 [Fri], 2006, 1:17
ありるさんからバトンを貰いました。


1.好きな漢字を三つ。
『炎』『翠』『洸』

2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『凛』--はっきりした人
『刹』--速そう。
『胡』--コショー・・・?

3.次の人に回す言葉を三つ。
『煉』
『威』
『陸』
適当です。

4.大切にしたい漢字を三つ
『光』『風』『続』?

5.漢字の事をどう思う?
テストが嫌・・・。読むのは好き。

6.最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
『天上天下』『唯我独尊』『他力本願』・・・冗談です。下のがホント。
『清風明月』 『大器晩成』『四面楚歌』

7.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
もう回す人いない気が・・・。

自転車 

April 13 [Thu], 2006, 23:38
今日く○んに行こうとして自転車で走っていたら、
視界に自転車が急に現れました。
がっつーんっという音とともに私はその自転車に激突してしまいました。
結構な速度を出してたもんで、それなりに痛かったです。
ぶつかってしまった人の方も同じなようで、
悪かったなあとか思いながら自分の自転車の方を見やると、
前輪が360度回転してました。
うわぁ・・・とか思いながら起こしてねじれを戻すと、
ハンドルが斜めに曲がっていました。
ついでにサドルもあらぬ方向へ。
とりあえず力任せに直し、ぶつかってしまったお姉さんにあやまり、く○んへ。
しばらく走るとあることに気が付きました。
(自転車が)ベキバキいってる。
ついでに走りにくい。
そろそろこの自転車も替え時かなあ・・・。

ぶつかってしまったお姉さん!本っ当にすみませんでした!!

 

April 11 [Tue], 2006, 22:56
今日学校から出るとき、雨がすごく降っていました。
私は同じ組のまさまさん(仮名)と一緒に帰ったんですが、まさまさんの、
「今日、駅まで歩かない?」
という一言で、歩いて三十分はかかる駅まで歩くことに。
が、それが運のツキ。
とてつもなく強い風が吹いてきて、横雨が入り、傘の意味がないうえに、
車に水をかけられるは、水溜りに足を突っ込むは(おもにまさま)で散々でした。
雨の日はバスに乗るべきだと学習した一日でした。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽句舞
» 遭遇 (2006年06月04日)
アイコン画像ベジ子
» 遭遇 (2006年05月27日)
アイコン画像望月ありる
» 遭遇 (2006年05月24日)
アイコン画像インディアン
» 遭遇 (2006年05月17日)
アイコン画像drオレンジ
» 遭遇 (2006年05月16日)
アイコン画像ぱん
» 遭遇 (2006年05月16日)
アイコン画像drオレンジ
» 不定期更新 (2006年05月15日)
アイコン画像drオレンジ
» 理由 (2006年05月11日)
アイコン画像インディアン
» 理由 (2006年05月10日)
アイコン画像drオレンジ
» 理由 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyote-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる