毎度のごとく 

May 19 [Sat], 2012, 13:18
お久しぶりでございます。
更新停止していてすみません。
ちょっと落ち着いてきたのでまた細々と再会したいと思います。
あと忍足連載始めたり謙也のギャグ始めたいと思います。

相変わらずのテニスばっかりですか
忍たまもぼちぼちなにか長いの始めようかなって思っています。

思ってばっかりだなコレ。
ていうか
超今さらですが拍手とかメールとかどうやってみるか忘れてしまって
返信とか出来ない状態でございます、、、
申し訳ありません!

今日は風が強いですね。
家が揺れてめっちゃ怖いです。

ではノシ

花粉花粉・・・ 

March 15 [Thu], 2012, 23:25
いやー、花粉飛んでますね。
くしゃみ止まらんし目はかゆいし鼻水止まらない。
例年より少ないっていうけどあんまかわらないよね。
まぁず困ったもんだぜ。

はてさて。
気が付けば明後日に謙也の誕生日があります。
誕生日夢とか特に考えて無いけど謎の謙也デー始めました。
と、いうかなんとなく最近ネタがポイポイ思いつくんです。
四天は謙也以外書きたい気持ちはあるけど
白石はきっと変態になるし
ユウジは動かしにくいツンデレだし
財前はなぁって感じです。
いや、光クン大好きですけどね。
ぎゅっプリ買っちゃったくらいだし。てへぺろ☆

それでは、また明日も更新する予定です。
おやすみなさいノシ

ほわいとでー 

March 14 [Wed], 2012, 23:58
いやー。
本当にお久しぶりでございます。

やっと学科、実技と試験が終了しそろそろ春休みです。
まぁ、私は春休みがないのですが・・・。
計算がね、苦手なんですよ。はい。

えっと、今日はホワイトデーということで
謙也夢を上げさせていただきました。
謙也大好きです。
最近四天宝寺がお熱ですが謙也が1番好きです。

グッズだってほら…あれ? 白石しか居ない
まぁ、白石も好きだし…うん。

それと近いうちにちょっと真面目な連載を始めたいと思います。
いつものギャグではなくちょっと嫌われを書こうかなーって。
いろいろ捏造ありますがメインは関西弁の彼らです。
オチは3ルートくらい作ろうかなと思います。
多分大分長くなるので興味のある方はどうぞ!

…まだUpしていませんが。

それではみなさままた明日。

はまったっちゅー話や 

February 12 [Sun], 2012, 13:37
お久しぶりです。
就活にめげず萌えを摂取しつつ頑張っているでござる。

最近友達に進められて読んだ小説にハマってテニプリ熱あばい。
そう…最初は四天宝寺? ハッ! 四天宝寺なんてとか思ってたけどなんとなく興味持って
OVAみたら萌えーー!!みたいなね。

まじ謙也やばいです。
謙也かわいい。
謙也かっこいい。
あの子は絶対バカ。
もうたまらん。
ユウジもたまらん!
ただアニメはまだクララがえくすたしってるとこまでしか見てない。
次にユウジがでて来ます! もふもふ。

昨日はアニメイト行って
1万近くとさようならしてきた。
しかも買ったのはみんな箱ものだからかさばるかさばる。
跡部のうたたねブランケット買えたからいいや。
謙也いっぱい買えたし・・・。
こんどはCD攻めしよう!

そう思う今日この頃でした。

お久しぶりです 

December 27 [Tue], 2011, 20:37
久しぶりにサイトを開いてやべー更新停滞し過ぎたとか思って再会。
サイト名と内容を少し変えてまた亀更新しようと思います。

ジャンル変更もあるかもよ!