あつはなつい

August 28 [Sat], 2010, 11:40

随分とまー日が空きまして・・。

いつの話だよ!って感じだけど、思い出を記録。記録。

『HEY!HEY!HEY!』

整理番号2番で、一列目ど真ん中で3人を見て来ました。

もー可愛かった透明感がすごい細い可愛い

撮影の合間にあ〜ちゃんと目が合って、にこ〜って笑ってくれたの

あまりにも可愛くって、恥ずかしくなって下を向いてしまった

かしゆかはお人形さんみたいだし、のっちはイケメンだし

のっちは女子校にいたら、本当、皆の憧れの王子様だと思う。
のっち先輩キャー!!みたいな。

あ〜幸せだった〜

放送見たら、私のかぼちゃのような後頭部と手が映ってて、うわーってなった。

『THE GAME』

大阪は暑かった。

会場は涼しかった。

室内ばんざーい

お誕生日イベント以来の奨悟くんは、相変わらずキラキラしてた。

若いっていーなぁ。

ただ、痩せてたのが気になった
暑くて水分ばかりとって、ご飯食べてないんじゃなかろうか

元気に夏を乗り切ってほしいなぁ。

フィルムとアフターゲームの感想は割愛。

なぜなら、忘却の彼方にあるからです・・・記憶がおばあちゃんなんで・・。

あでもでも、
『DEAR MY GIRL』の振り付けがMIKIKO先生で嬉しかった

MIKIKO先生の振り付けを奨悟くんが踊ってるうわぁあ〜ってなった。

DVDを買ったら、そこだけずっと繰り返し見るだろうなぁ。

たーのしみー。

hey!hey!hey!

August 05 [Thu], 2010, 23:01

当選

初生perfume

夏バテでフラフラしていたのに、一気に元気になってしまった

あ〜ちゃんにかしゆかにのっちに会えるなんてー

わ〜わ〜perfumeファンとして恥ずかしくない格好で行かなくては

でも、ファンクラブのTシャツも持ってないし、
3人とお揃いの洋服もないし・・どうしよう

あーでも生で3人を見たら、自分の顔が汗で崩れていよーが変な柄のTシャツ着てようが、
んなことどーでも良くなっちゃうに違いない。

泣いても良いように、タオルハンカチ持って行こう・・。

帰りの新幹線間に合わないから、翌日始発で帰って直接会社なのがチーンだけど。

ぼんや〜り余韻に浸ればいいさ。

あ〜楽しみ

1ヶ月切ってた

July 25 [Sun], 2010, 22:17
THE GAME 大阪公演の為に、
みどりの窓口で指定席の切符を購入してきた。

6時に出発して、大阪に着くのが10時過ぎ遠いなぁ・・・。

奨悟くんのお誕生日イベントに行ったときは、
前日に大阪入りしたから良かったけど、今回は当日。

しかも開演まであまり時間に余裕が無いので、
体力的にも精神的にも疲れそう

エコノミー症候群に注意しないと。

あとあと。

今回のテーマソング『DEAR MY GIRL』

着うたフルでダウンロードしたけど、爽やかすぎる

タオル振り回したりすんのかしら。夏だし。

私は曲自体はあまり好みでないなぁ

でも奨悟くんが歌ってるみたいだし、
きっとアフターゲームで歌ってくれるだろうし

ちょぼちょぼ聞いて覚えまーす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなアーティスト-perfume 相対性理論
    ・好きな漫画家-萩尾望都
    ・好きなブランド-ISBIT リッペ ロクシタン
読者になる
perfume大好き特にあ〜ちゃんが大好き
まだ生でperfumeを見た事がありません
東京ドームが初生perfumeになる予定です
perfumeの他に、若手俳優の阪本奨悟くんを応援してます。
舞浜も大好き!!
スカートは常に安全丈のミニーちゃんに夢中です。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koyori/index1_0.rdf