☆告知☆ 

2016年08月19日(金) 19時30分

中野劇団さんの次回公演の衣装さんをすることになりました。


何卒どうかどうぞ
よろしくお願いしますー!m(_ _)m


こちらの予約フォームからご予約可能です☆
↑リンク貼ってます









中野劇団 第17回公演

10分間2016
〜タイムリープが止まらない〜

作・演出 中野守



2016.8.19(金)
〜8.21(日)
@in→dependent theatre 1st
(地下鉄恵美須町駅徒歩1分




☆日時☆

8月19日(金)19:30
8月20日(土)15:00/19:00
8月21日(日)12:00/16:00

☆受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前です。



☆会場☆

in→dependent theatre 1st

大阪市浪速区日本橋5-12-4
地下鉄恵美須町駅
1B西出口より徒歩1分



☆チケット☆

前売 2500円

当日2800円

(日時指定自由席)



☆CAST☆

三条上ル

辻中金吾郎

川原悠

延命聡子


(以上、中野劇団)


北川啓太

蜜比呂人

奈木野健次

廣瀬愛子



☆★日替わりゲスト★☆

有北雅彦
(かのうとおっさん)

塩原俊之
(アガリスクエンターテイメント)



公演詳細はこちらのページでどうぞー!



『10分間』はその名の通り、同じ10分間をひたすら繰り返すという無限タイムリープのような会話劇です。

中野劇団のお芝居のなかでも、個人的にとても好きな作品です。


繰り広げられる絶妙なかけあい、小ネタに笑いまくること間違いなしです。
初演版は2006年、再演が2010年ですが、今回の2016年版はキャストも増え、さらにパワーアップして帰ってきます!


前回の再演版こと『10分間2010』は実際に観にいきました。たしか感想もこちらのブログで書いていたよーな…。
それを見るとネタバレになってしまいますが。(そんなにネタバレしてませんでした笑)

2010時版の完成度がとても高くて、キャスト陣もハマりにハマりまくっていたので、これ以上のベストはもうないんじゃないかしらなんていちファンの目線としましては思ったりもしていたのですが、、、


いやはや、そこはやっぱり中野劇団!
再演の度に更にドン!パワーアップして超変化した作品をお届けしますよー!
むしろ、同じ流れをたどっているように見えて絶妙に、かなり絶妙な塩梅で新要素が盛り込まれて、前回ご覧になられたことのある方も「あれれ?こんなだったかな?」と、繰り返しているようで少しずつ違う不思議なタイムリープを体験したような気持ちになれるのではないでしょーか?!


リピートしても楽しめる、
初演版、再演、再々演とそれぞれの違いを繰り返し繰り返し楽しめる、
そんなお話です。


どーぞ!この夏は中野劇団でひと笑い、


いえ、



100笑いくらいしちゃってください!







2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
なまえ:葛井 よう子
    (フジイ ヨーコ)

はんどるねーむ:koyo

しゅみ:ライヴ・芝居・松本人志
    なんちゃってギター

とくぎ:料理?
  (いちお調理師免許所持☆)
    YUKIの声マネ
    ひとりSPEED
    (カラオケ)

しゅぎ:音楽も生き方もRockひとすじ。

せいかく:猪突猛進気味。
仲良くなったらマシンガントーク。
そーでなぃ場合はクールマン。
(のつもり)

ひとこと:恐縮です。
(´・ω・`)