欲しいものなど 手に入れたら只のガラクタになり 

2010年02月09日(火) 0時30分
こんばんは、夜月です。


リク企画……早速リクエスト下さった方がいらっしゃった様でとても嬉しいです!

嬉しさのあまり踊り回りそうなほどです←←

正直言って1票も入んないだろーなーと諦めてたんですがまさかのコメントに言葉もありません(´;ω;`)


精一杯描(書)かせて頂きます!



因みにリクエスト内容は本当に何でもOKです^^

ただ単に漫画にチェックを入れて『ギャグ』とコメントして下さっても構いませんし、人物・シチュなどを細かく設定されて頂いても構いません><


ただ一応明治サイトと銘打ってますので明治以外はなるべく避けて頂きたいです;;


因みに一人何票でも入れられるのでバンバンリクしてやって下さい\(^O^)/←



CPについては続きを読むからどうぞ

会いたい気持ちを集めたら 星空も駆け抜ける 

2010年02月07日(日) 21時44分
おひさしぶりです!
生きてます、夜月です\(^O^)/



500HITなんも出来なさそうです←おい
いや、それと言うのも最近ネットどころかパソコン自体から遠ざかっている生活を送ってまして……

PCサイトはほぼ停止状態という←


別に創作熱が収まった訳ではないですよ\(^O^)/
むしろさっきもずっと妄想してました←

クロカンとか綱吉様とかについて←
小説は勢いがないと書けないので誰か勢いを以下略

漫画を描く体調と気力はないので落書きばっか描いてます^p^
しかも載せるに値しないほどの落書きという←



まぁ500HIT回ったんで何かリクエストなぞあれば拍手からどぞ\(^O^)/







追記から拍手お返事です!

うぉぉぉぉぉ… 

2010年01月16日(土) 20時34分
こんばんは、盛大に体調を崩してます…夜月です…orz

いつのまにかカウンターが400に近付いてますね…!
ありがとうございます><
500いったらリクエスト企画なぞ目論んでみます…←

このあいだ画の方にのぼさん単体をあげました(*´ω`*)
のぼさんって本当に強いと思うんだ…
日露戦争〜ののぼサンだって実はすっごく強い人じゃないですか。
坂雲原作及びドラマなぞいわずもがな。
そんなのぼさんを見ていると自分もこんなことで弱音は吐いてられないな、と思ってしまいます。

と、真面目に語ってみる←


そして文の方にガタとタロちゃんのお話を追加しましたー
この二人は最近みなぎってます!
ガタ大好きだよおおおおお
タロちゃんだって大好きだよおおおおおお

やっぱり政界のが昔から調べてるだけあって書きやすいです。
早く軍部も資料なしで描けるぐらい知識を身につけなければ←

てか兄上の誕生日何もしなくて本当すみません…!!!
とりあえず小説は書いてるんですが中々完成しなくて…;;
新暦のときには絵描いて差し上げるんだ…!!


続きから拍手お返事です!
お待たせしてしまい申し訳ございません;;

笑って過ごせたあの頃の僕等は 

2010年01月07日(木) 1時05分
こんばんは、夜月です。

最近明治メンバー描いてないなぁと思って描きたいんですが未だに描けずじまいです←
漫画とか小説書くとなるとあれなんですよね…
ほら、坂雲主人公メンバーだけじゃ難しいというか…←
兄上の周り描くとなると陸軍メンバーが、淳の周りを描くとなると海軍メンバーが、のぼさん描こうとすると文壇メンバーが必要ですよね!ってお話です←

キャラデザが全く決まらない+知識がゼロに等しいので久々に図書館なるものに行きたいんですが近くに中々大きい図書館がないんですよね…
wiki先生に頼ると変な知識(酷)が身に付いちゃうし、坂雲その他諸々の小説じゃフィクションとの境目が分からないし…
それで政界も描こうとか無謀にもほどがある\(^o^)/



そしてここまでで普通の雑記は終了。
以下はタイトルの歌詞の曲が淳とめっちゃシンクロしとるよ!というお話なので痛々しい妄想が見てられない方は光速で戻ってください←

追記よりどうぞ←

変更 

2010年01月03日(日) 23時40分
と言う訳でブログ変えてみました。

リゼさんのはシンプル過ぎてちょっと使い辛かったんでヤプログさんにお世話になります。



眠い…←
なんか生活リズムが目茶苦茶になりつつあるという…\(^O^)/

それはそうとそろそろ坂雲禁断症状が出始めました←
動く秋山兄弟が見たい!

本当コミケ行くと感化されます←
本が出したくて出したくて溜まらない\(^O^)/
出すとしてもコピー本だな←
シリアス描きたい^p^
兄弟で出したいけどあまりにも知識が伴ってないからやっぱり原点に戻って幕末かもしれない。


そう言えば私って戦国、明治だとカプとか大好きなんですが(いきなりやおいかよ)幕末だとカプは殆ど描かないんですよ←知らんがな
なんでだろう…?
あ、なんとなく理由はあるんですがそれはまた今度ということで←

でも嫌いな訳じゃないんで人様の作品はよく見てます\(^O^)/(キモい
まぁ幕末は自分の全ての原点なんで色々と思い入れがあるんです←

桂さんに出会わなかったら私の人生全く変わってたと思います。




鹿児島帰りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あと8ヶ月待たないと行けないとか…←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暦 夜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる