脱\^o^/稿

February 10 [Tue], 2009, 1:58
13日〆の原稿あがりましたー\^▽^>なせばなる!
思いのほか余裕があって凄く嬉しいです!チェックも2・3回したので、大丈夫…なはず!←
明日普通便で担当さんに送ります^^b

原稿終わったぁぁ!!!って「よし!今日は爆睡するぞおおお!!」っと思って、11時には床についたのに…連日徹夜してたので、そうそう早く寝れるわけがない/^o^\アッー←
眠気がくるまで、サイトと日記いじります。

個人原稿も終わらせねば!76Pになたよ^^^^多いっつーね^^^^^^^笑





ちなみに作業中写メUPしようかと思ったんですが、
PCいじってる時間が惜しかったのでUPできなかった産物。
今UPしときます^^^こんなん↓


【ペン入れ⇒今からトーンはります!的ななにか】


【↑のびふぉーあふたー\(^▽^)>↓】


【なんか全体的なもの(台詞なし)】


【いってらっしゃい^^^!担当さんによろしく!!的なもの】

↑ちなみに、左にある紙束が個人的原稿^^^76Pって思いの他厚いです^^^爆笑!
きっと封筒にはいらない^^^ワンサイズでかい封筒かわなきゃ><
個人原稿の〆は2月20日\^▽^>あっ遊んでる場合じゃなかtt(ノ)゚д゚(ヽ)←






そんなこんなで俺は元気です^▽^(←まとまってない
いつか読みきり遣らせていただけるようがんばろう…><><!

ネーム

January 21 [Wed], 2009, 17:58



昨日ネームまで終わらせて、FAXしてから寝ようと思ったら…
プロット完成して安心して睡魔に負けたので、
起きて2時間で終わらせた・・・\^o^/絵が文字が、ひどい^^^^読めなかったらごめんなさい。

山田君と一条様の御話です。山田君はびんぼっこじゃないです!オカンなんです!!笑


6Pとかね。少しずつ枚数増やしていこうと思います^^
1年ペンすら握ってなかったからな^^^^オワタ←
頑張ります。色んなことに挑戦してみたい!








そして未だに目が定まっていない/^o^\どうしよう。私は一体いつもどんな目を描いていたんだ^^^^むr

プロット

January 21 [Wed], 2009, 17:49


よし!描くぞ!!っと思っても、ね^^^ネタが無きゃね!
「うーんうーん」悩みながらネタ作成。
なんだかとても阿呆な話になりました^▽^あぁあこれ絶対ぼつううううう!!!!笑
でも書いてて超たのしかった^p^




私はどうもストーリーを考える能力がとぼしいらしい^^^^^←
話考えるだけで一日つぶしたよ^^^^^^
(20日夕方〜21日の朝7時までノンスップだったのになかなかできないとか・・・)
頑張ろう…><頭が弱いからなのかな!妄想力が思いのほか乏しいのかな!本一杯読もう・・・orz






ちなみに↑の赤文字がおおまかな流れ。
緑が(今回4コマなので)コマごとの台詞と構図。

没没しまくってたらなんか凄い数のネタが/^o^\しかしさすが没!面白くないんだじぇ←

作成中である

December 09 [Tue], 2008, 18:26

HPも破壊しちゃったからなぁ…
1月1日に復活したいので、頑張ろう!と、思ってい  る  !←
それのTOP絵を準備中です^^ソコから←




せっかくブログにきてくれてるんだから、少しでも俺を御教えしなければ><
と、バトンでも^^きてくれてありがとう!嬉しいさ!


自分取り扱い説明書バトン

Q1 朝起きたらまず?
休日なら二度寝)`ν゚)・;'.、←
平日なら朝飯抜きで職場へGo^^^いつもギリギリで生きている

Q2 朝はパン派?米派?
米と味噌汁と緑茶。しかし朝飯ここ半年位食ってないよ^▽^(←

Q3 何時に出勤?
土日は6時〜19時(サービス残業←
平日は7時
遅番は10時

Q4 学生??
専門いきたい!

Q5 お昼何食べよぅか?
きつねうどn←いい加減体調崩しそうである^p^
朝抜き夜もあんま食べてないから、俺はきつねうどんで動いている\^o^/

Q6 休憩時間長いんじゃない?
基本昼1時間30分のみ。たまに1時間だけとか

Q7 正直、今日休みたかったょね?
^p^

Q8 毎年5月病とかなる?
常時

Q9 夏バテはする方?
バテっていうかグッタリして動かなくなる  _/乙(、ン、)_... ←弱

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう冬ですが^p^あ、夏までに長編原稿あげたい!

Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ジャージなんですが(*ノノ)←

Q12 靴高かったんじゃない?
高校の体育館しゅーz)`ν゚)・;'.、 勿体無いじゃないk←

Q13 好きなブランドとかあるの??
いや^p^

Q14 朝はもちろん?
緑茶

Q15 身長何センチ?
154cm

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あ、じゃあやめときます^p^

Q17 てか、通勤時間長くない?!
車で7分^▽^近いからだけで職場選んじゃだめだぜ!皆!笑

Q18 一人暮らし??
する予定だった^^^

Q19 あなたにとって仕事とは?
苦痛でしかない/^o^\忍耐・努力・人間の嫌な部分が赤裸々に…←どんだk

Q20 あなたにとって家族とは?
母とetc

Q21 あなたにとって今の生活は?
忍耐

Q22 あなたにとって地球とは?
ないと自分がないよね

Q23 あなたにとって宇宙とは?
想像力

Q24 血液型占いって当たるのかな?
占いを自分で認識して、こうあるべきだと行動してしまうから、
ま、あってるといえばあってるし、間違ってるといえば間違っている

Q25 占いの館、行ったことある?
そんな時間ありません^▽^

Q26 実は超能力が………?
ないない^^^

Q27 生まれ変わるなら?
日本人

Q28 あなたは裏表ある人?
なさすぎて常にオープン状態です\^o^/

Q29 今までで一番の後悔は??
正社員になったこと←現在進行形

Q30 今まで一番嬉しかったことは?
こんな自分をスキだって言ってくれた人たちがいたこと(⊃△⊂*)

Q31 正直、許せない異性の行動は?
うーん、沢山あり過ぎて^p^

Q32 逆に同性では?
きゃっきゃ言って仲良さ気にしてて裏では的なもの^p^怖

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
こんなんでいいのかよくわかりません^^^

Q34 将来の夢、語ってよ
恐れ多すぎて(⊃△⊂*)

Q35 GWの予定は??
仕事^^^

Q36 お酒飲む方?
美味しいと感じません^^^

Q37 タバコは?
美味しいと感じません^^^

Q38 タスポってどうなのかな?
超面倒くさい!なくなればいいのに^^^

Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅しております

Q40 何時に寝る?
今日は友達とオールナイト絵茶だから寝ないかな^p^笑

Q41 風呂は長い方??
30分〜1時間 長く入ってるとのぼせる><

Q42 睡眠時間どれくらい??
仕事が早いからなぁ…最近は5時間睡眠になっておる^p^タスケテ←

Q43 今更だけど趣味とか
らくがき・イベント・絵茶・音楽・ライブ・映画・ゴロゴロ…etc

Q44 今年の抱負をひとつ!!
漫画が雑誌に再び載りますように^^<来年か?

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
超麺長臭がりやです。約束も「眠い」の一言ですっぽかします←最低
めんどうくさいので裏表とかありません^p^話しかけてくれると喜びますが返事が破滅的遅いです←

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?


Q47 その人に伝えたいことある?
すき!一生面倒みてあげるからな!

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お疲れ様です

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今何してますか、しっかり生きてますか。朝に強くなりましたか。

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ううーn^p^どうなんだこんなんでいいのか^^^笑




さぁさ!HP製作頑張ろう><
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:暦乃夢路
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
漫画と音楽愛してる。
漫画少し描いてたりする
自由本坊な超面倒くさがりや。
ドウゾよろしく^^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる