初!

January 12 [Tue], 2010, 22:14
Cure用にブログ始めました!^^にや

初めましてって何書けばいいかわかんないなー^^^
取り敢えず、みくしは友達用、こっちはCure用にしましょ!
同じ趣味の方は是非お友達に!(^^にやにや

うん…、次のイベントは31が決定のやつです!
とーしーまーえんっ^^^嫁と!
銀新とWA併せ!はあはあ
銀新は前々から嫁と言ってました。
嫁の新八が可愛すぎてまごまごしたというTDCの記憶があるので、ずっと言ってました(…)
んふふ^^^
そしてWAは、私がデートの時に嫁に勧めに勧めてはまってくれたのでわーいわーいでYシャツ併せです^^にやにや

よし!じゃ(・∀・)ノ
…べ、別に何書けばいいかわかんない訳じゃないんだからね!本当なんだk(ry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暦 那智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
name*暦那智
(love!暦遊馬)

*クソレイヤーです。
 ヲタで腐ってます!
 同じ趣味の方、御友達になってくれると嬉しいです^^
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる