6月22日[日]毎日成長 

June 22 [Sun], 2008, 20:29
やったぁ〜〓〓〓

ちょっと前からひらがなをぽつぽつ書いてた姫ちゃまですが、
お名前かけるようになりましたぁ〓〓

感動れす(:_;)

大きくなったなぁ〓

1月5日 

January 10 [Thu], 2008, 23:20
5日〜8日まで神奈川でメチャ仲良しのお友達、ラム☆ルカが来ましたぁ〓

5日夕方に一家全員で新幹線できてくれましたぁ〓

朝から掃除やら準備をしてるアタシにコヨタンはまとわりながら〜ずっと
『ラムまだぁ?』『ラム真っ暗になったらくるの』と何回も何回もきいてました。

夕方再開してからは、すごいテンション〜!!
久しぶりの再開だけど、全然そんな感じじゃなく今まで通り毎週会ってるようにいつもの遊びをしてました〓
子供にブランク?は全くないんだなぁ〓

あたしも、一家に会えて本当感動です〓

四日間楽しみ♪♪

1月2日 

January 10 [Thu], 2008, 23:09
年末〜お正月にかけてつもった雪で遊びました☆

雪遊びにコヨタンにあたしはめちゃめちゃはしゃぎました♪♪

除雪でできた山でソリしたり、雪だるま作ったり〓
久々に体を動かしたなぁって〓〓

晴れ間での雪遊びは最高だねo(^-^)oo(^-^)o

雪が降れば大変だけど、
やっぱり冬には雪遊びが1番だね♪
楽しかったなぁ☆

1月1日 

January 10 [Thu], 2008, 23:03
明けましておめでとうございます〓

お正月を理解して、
明けましておめでとうございますといえるようになりました♪♪

大きくなったなぁ☆

大晦日〜元旦まで、年越しもして、
トッチはネンネしてたけど、パパ、コヨタン、あたしで年越しそばをたべました☆
引越して新しいアパートで初めての年越しでした☆
今年は、病気せずみんな元気に仲良くいれたらいいなぁと思います〓〓

メリーくりすます☆ 

December 24 [Mon], 2007, 21:34

たぶんだいたいのオウチはサンタさんが、今日の夜に来るんだろうけど
25日はパパさんお仕事のため群馬にいるので、子供たちの喜ぶかおが見れないので、
我が家のサンタさんの都合で・・・・・・

23日の夜にサンタさんがきて24日に子供がビックリ!!というプランになりました

~~朝~~~
『わぁーーーサンタさんのプレゼントーーーーー
っていう喜びの声で起きた姫

最近サンタさんが来るから、結構色々なことで頑張ってたコヨタンだから
喜びのすごいこと
あっ・・・・でも、怒るときとかにもうサンタさんではつれない・・・・・・><

2人仲良く、豪快にビリーーーーーーーーーっと、開けて

ワァーーーーーー
大喜びでした

コヨには、プリキュアDXハウスとチョコレートポット?〔チョコ作りキット?〕
さっそく今日1日この2つのおもちゃで遊んでました

116 

November 13 [Tue], 2007, 21:46

10月17日[水]お弁当の日 

October 22 [Mon], 2007, 2:09
今日は週一回のお弁当の日☆イコールミニ遠足の日☆

今日は、朝から張り切り〜ぜんまいざむらい[NHKアニメキャラ]をつくりましたぁ♪

最近すっかり具合が悪く〜引きこもりがちなアタシなので、お弁当がイベントです♪

コヨはどんなに喜んでくれるかなぁと思って見せたら・・・・

『こよ、ゼンマイザムライやだぁ〜・・シナモンちゃんがよかったなぁ〜』って無表情いや、残念そうな顔でいわれましたw(゜o゜)w

めちゃめちゃ力作だったからへこみました・・

出掛け間際は自慢してるくらい喜んでたから、よかったよかったぁ♪一安心♪

〜帰宅後〜〜

『ママ〜お弁当ぜ〜んぶたべたよ』って元気にかえってきましたぁ(;_;)
残さず食べて来てくれたことが何よりうれいしぃね(;_;)

お友達の評判もよかったみたいp(^^)q

ママの自己満終了〜〜で〜す(^0^)/

来週は何作ろうかな♪

まったりなピース♪ 

October 06 [Sat], 2007, 21:50
待ちにまった週末
昨日夜にパパリンが帰ってきました

なので家族四人でのまったりとした週末です
子供たちは大喜びママの楽チンできるし、楽しいし大喜び

午前はゴロゴロ〜
お昼頃には車も買う予定にないのにクルマヤさんにいって〜お目当てのポップコーンとマックをいただきささくさ帰宅・・・・
あたしは午後からまったり美容室ーーー
いやぁー本当ここでの生活はスローライフ

姫ちゃまは、久々のパパとの1日にお昼寝なしで遊んでたので、夜は点耳薬待ち中に(-_-)zzz
しちゃいました

衣替え〜初制服登園〜 

October 01 [Mon], 2007, 21:11
10月になりー、衣替えの時期になりましたぁー
制服登園です


↑きゃ・・・きゃわいすぎる

すっかり幼稚園生活にも慣れたコヨミちゃま
今月末にある作品展に向け、今日から作品作りなのかなぁー
幼稚園での様子めちゃ見にいきたいぃぃぃぃぃぃ

お弁当♪お弁当♪うれしいなぁー♪ 

September 26 [Wed], 2007, 21:52
今日は幼稚園の参観日
大バァバとトッチとで、ネェーネの園生活を見にいってきました

行ったときには、工作の時間だったみたいでハサミを持って頑張ってました
コヨタンはうちでもよく工作はしてたんだけど、園生活を半年も長くしているお友達の方がベテラン・・・・
次々にみんな終わってしまって、コヨともう一人のお友達だけが残ってしましました
でも、最後までちゃんと作ってたよ途中でやめてる子も居たのに。。

あたし手出しにいきそうにになっちゃってたよ・・・

あの頑張ってる後ろ姿・・本当大きくなったなぁ-って
ママ心の中では号泣でした

きちんとお片付けもして、一人でトイレにいって、みんなと号令の歌歌って、
本当大きくなったなぁ-って

そしてちょっと思ったこと・・・・気を使ってる顔というか我慢した顔してたなぁーって・・・
もう少し先生に見ててほしかった。。って贅沢なのかな・・・
もう少し先生とのやり取りがあってもいいのに。。
集団生活だから仕方ないことなのだけど、、、

3歳のコヨミがとても大きく大きく見えた1日でした
抱きしめたかったよ
本当うちの子達は世界1かわいい





↑本日のお弁当
                    ♪パパ♪                  名前・・・しんちゃん                誕生日・・1976年11月29日                     ♪ママ♪                    名前・・・かなこ                 誕生日・・1984年2月6日                     ♪姫♪♪                    名前・・・こよみ                 誕生日・・2004年2月26日  
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koyomihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる