抹茶ポッキーをおやつに!

February 15 [Fri], 2013, 15:49
お久しぶり、こよみです。
明け方の青も久々に更新!
でないと広告出ちゃうからね。

バスで実家に帰ってきたのですが、お金をくずすためにコンビニで
おやつを買ったんですけど…

抹茶ポッキーなるものを発見。

バスの中で食事はできなかったので、実家についてから食べてみた
のですが、結構おいしい。

抹茶のお菓子が大好きなんです。

いままでに一番おいしいなあと思ったのが、抹茶のラングドシャクッキー。
薄いクッキーの中身が抹茶クリームでうまし。

あと、抹茶アイスも地味に好きです。

明日は祖父母の家で過ごす予定なので、ゆっくりしてこようと思ってます。

今月病院から退院した祖父の様子を見てこようと思った今回の帰省。
祖母とものんびり話したり、一緒にごはんつくれるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こよみ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こよみ
» 借りた本を読みました (2012年06月27日)
アイコン画像n_iche18
» 借りた本を読みました (2012年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koyomi03/index1_0.rdf